飯豊まりえ&磯村勇斗が明かす!デートで異性のグッとくる仕草 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 飯豊まりえ&磯村勇斗が明かす!デートで異性のグッとくる仕草

飯豊まりえ&磯村勇斗が明かす!デートで異性のグッとくる仕草

ミュージアム『チームラボプラネ ッツ TOKYO DMM.com』は、飯豊まりえ磯村勇斗を起用した全3回のウェブムービーを、おでかけ動画マガジン「LeTRONC(ルトロン)」にて、2019年5月13日(月)から順次公開中。

今回公開されたのは、映像作品初共演となる2人が、同施設でデートをするという設定で撮影されたムービー。毎秒変化する美しいアートとともに、ストーリーが進むごとに変化する2人の関係性が描かれている。

撮影後のインタビューでは、初共演したお互いの印象や、デートをテーマに撮影してみての感想などを明かした。

Q. 今回初の映像作品の共演でしたが、撮影を通じてお互いの印象はどうでしたか?

飯豊「磯村さんは顔からやさしさが滲み出ているなと思っていたのですが、お会いしてみて想像のままでした! やさしい雰囲気があって、芯がしっかりされていて、撮影中も動じないところが男性としてとても素敵だと感じました」

磯村「今回一緒に撮影をしていて、(飯豊は)すごくよく笑う子だし無邪気で陽気なんだけど、しっかり物事考えていて、とても21歳とは思えない素敵な女性でした」

Q. 今回、デートをテーマに撮影しましたが、いかがでしたか?

磯村「『もうデートにぴったりでしょ! 雨の日デートのレパートリーに男の子なら絶対に知っておいた方がいいよ』と撮影の合間も飯豊さんと話していて。デートに幅のある男性は素敵だと思います。撮影が進むごとに徐々に空気感もマッチしていったように感じたのですが、それもこの施設のおかげなのかな」

飯豊「テーマがデートということで、撮影始めはちょっとお互いまだ距離があって。でも、撮影が進むごとに自然と距離が縮まっていくような感じがしました。だんだん魔法が掛かっていくような、デートにぴったりだと実感させられるすごくロマンチックな空間でした」

Q. チームラボプラネッツで異性にどんなエスコートをされたらグッときますか?

飯豊「坂を上るような作品や迷路のように入り組んでいる作品などで、さりげなく『大丈夫?』と手を取ってもらえると、守ってもらっているように感じて嬉しいです」

磯村「僕は普段ツンとしている女性が無邪気にはしゃぐような一面が見られたら、キュンとすると思います」

同ムービーは第2回以降、順次公開される予定なので、お見逃しなく。

Information

チームラボプラネッツ 全3回 新ウェブムービー
《公開日》2019年5月13日(月)から順次公開
《出演》飯豊まりえ、磯村勇斗
《公開場所》おでかけ動画マガジン ルトロン(LeTRONC)
《サイトURL》https://letronc-m.com/110062

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker