全力でオススメしたい!一緒にいると落ち着く男子の魅力とは - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 全力でオススメしたい!一緒にいると落ち着く男子の魅力とは

全力でオススメしたい!一緒にいると落ち着く男子の魅力とは

「彼氏と会うとき、いつも緊張する・・・」そんなことを感じている方はいませんか?付き合いたての時期はそんな緊張感も楽しいかもしれませんが、長く付き合うとなったら、やっぱり一緒にいて落ち着ける男子がラクですよね。

そこで今回は、「一緒にいると落ち着く男子」と付き合う魅力をたっぷりとご紹介しちゃいます!いつも恋愛がなかなかうまくいかなくて「どんな男性と付き合えばいいのか、わからない!」と悩んでいる方は、ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね。

 

全力でオススメしたい!一緒にいると落ち着く男子の魅力とは

彼氏にするならやっぱり「一緒にいると落ち着く男子」!

「彼氏のことは大好きなんだけど、長時間一緒にいると、どうしても疲れちゃうんだよなぁ・・・」そんなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?たとえどんなに大好きな彼氏でも、「一緒にいると落ち着かない」と感じるようでは、なかなか長続きしないものです。

そんな方に全力でおすすめしたいのが、「一緒にいると落ち着く男子」。なにか特別な魅力があるわけでもないのに、なぜか一緒にいると落ち着く。なぜか素の自分を出すことをできる・・・など、あなたの周りにもそんな男性はいませんか?実はそういった「一緒にいると落ち着く人」こそが、彼氏にするのには最適の男性なんです。

一緒にいると落ち着く男子と付き合う6つの魅力

それではここからは、「一緒にいると落ち着く男子」と付き合う魅力を、6つに分けてご紹介していきます!ぜひ、参考にしてみてくださいね。

自然体でいられる

「一緒にいると落ち着く男子」と付き合う一番のメリットは、「いつでも自然体でいられる」ということ。今まで、「彼氏の前だと緊張してトイレにも行けない」「冗談を言いたくても、変な子だと思われたくないから言えない」・・・そんな風に思ったことはありませんか?

「一緒にいると落ち着く男子」の前では、そんなガマンも必要ありません。家族や友達に接するのと同じように、自然体のあなたでいることができるんです。

悩みを相談しやすい

「一緒にいると落ち着く男子」は、ある種、女友達のような存在でもあります。女友達に話すような感覚で、悩みごとなどを気軽に相談できるのも魅力的なポイントです。

素のあなたを理解してくれているので、相談に対する回答も的を得ていることが多く、頼りになります。彼氏でもあり、親友でもある存在。それが「一緒にいると落ち着く男子」の魅力なんです!

どこに行っても楽しい

たとえば付き合ったばかりのカップルが遊園地に行くと、別れてしまうことも多い・・・なんて話もよく聞きますよね。これは、アトラクションに並んでいる時間に話すことがなくなってしまい、気まずくなってしまうからともいわれています。

その点、「一緒にいて落ち着く男子」とはそういった問題が起こりません。彼氏であると同時に友達のような存在であるため、並んでいる最中もくだらない話題で楽しく盛り上がることができちゃうんです。

話題が尽きることがないので、どこに行っても楽しく過ごせる・・・これも「一緒にいると落ち着く男子」の魅力といえますよね。

疲れない

「とにかく疲れない」というのも、「一緒にいると落ち着く男子」と付き合う魅力です。付き合いたての彼氏の前では、つい緊張してしまうという女性も多いもの。気を使い過ぎてしまい、いつもデートが終わるとグッタリしている・・・なんてこともあるのでは?

「一緒にいると落ち着く男子」と付き合えば、そんな気苦労をすることは一切ありません!家族や親友と過ごすように、リラックスしてデートすることができるんです。長く付き合いたいなら、「一緒にいて疲れない」というのはとても重要なポイントですよね♪

将来が見える

「一緒にいると落ち着く男子」とは、将来のことも想像がしやすいでしょう。どんなに気を使う彼氏でも、好きだったら構わない!と思っている方もいるかもしれませんが、“結婚”となればそうも言っていられません。結婚したら毎日、顔を合わすことになるんです。「旦那が家にいると、すごく気を使う・・・」そんな日々は苦し過ぎませんか?

やはり家ではリラックスして過ごしたいもの。「一緒にいると落ち着く男子」なら、リラックスして過ごす結婚生活が簡単に想像できますよね。

喧嘩が少ない

大好きな彼氏とは、なるべく喧嘩したくないものです。喧嘩って、正直疲れちゃいますよね。どんなに好きな相手でも、喧嘩が多いと精神的につらくなってきてしまいます。

その点「一緒にいると落ち着く男子」は、穏やかな性格の人が多いもの。好戦的な人が少ないので、なにか揉めごとがあっても喧嘩にまで発展することはあまりないでしょう。「一緒にいると落ち着く男子」となら、平和で安定した交際を続けることができるはずです。

唯一の弱点は刺激が少ないこと?

さて、いいことづくしの「一緒にいると落ち着く男子」ですが、弱点もあります。それは、人によっては「ちょっと刺激が少ない」と感じる場合もあるということです。

好きな人には、いつまでも恋愛感情を持っていたいもの。しかし「一緒にいると落ち着く男子」は、彼氏であると同時に親友のような存在でもあるので、恋愛ならではの「ドキドキ感」を感じにくくなってしまうことがあるんです。「もっと相手にドキドキしたいのに、なんだか物足りないな・・・」と思ってしまう女性もいるかもしれませんね。

でも、よく考えてみてください。その刺激は、あなたが幸せになるために本当に重要なものでしょうか?

どんな男性とだって、「付き合いたてのドキドキ感」をいつまでも持ち続けるのは大変なことです。どうせ「ドキドキ感」が薄れてしまうなら、将来のことが見える「一緒にいて落ち着く男子」を選んだほうが、より幸せになれる気がしませんか?

穏やかで一緒にいて落ち着く男性は、素のあなたを受け入れてくれるので、結婚後のパートナーには最適ですよ!

 

全力でオススメしたい!一緒にいると落ち着く男子の魅力とは

おわりに

今回は「一緒にいると落ち着く男子」の魅力についてご紹介しました。あなたの周りにも、「一緒にいると落ち着くなぁ♡」と感じる男性はいませんか?今はまだ恋愛関係でなくても、もしかするとその人があなたの運命の相手になるかもしれません。

「なんだかいつも恋愛がうまくいかない・・・」と悩んでいる方は、一旦視野を広げてみましょう。身近にいる「一緒にいると落ち着く男子」を、恋愛対象として意識してみるところからはじめてみてくださいね!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN