遊ばれてるだけ・・・?女慣れしてる男の本気度を見極めるコツとは - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 遊ばれてるだけ・・・?女慣れしてる男の本気度を見極めるコツとは

遊ばれてるだけ・・・?女慣れしてる男の本気度を見極めるコツとは

皆さんは、女慣れしている男性とそうでない男性だったら、どちらの方がいいですか?

女慣れしている男性という言葉尻だけを捕らえると、ちょっとイメージが悪いかもしれませんね。

ですが、経験豊富で女子が喜ぶポイントを熟知していたり、スマートに振舞える点など、何かとモテるのは事実。

それに対して女慣れしていない男性は、純粋で誠実そうなイメージがあります。

その反面、不器用すぎるとか、ダサいところがあるという点が気になります。

どちらも一長一短なんですね。

今回は、女慣れしている男性の特徴と、女慣れしている男性が本気かどうか見極めるコツをご紹介します。

女慣れしている男性に興味がある方も、そんな男性から身を守りたい方も、要チェックですよ!

 

遊ばれてるだけ・・・?女慣れしてる男の本気度を見極めるコツとは

女慣れしている男性の特徴

まずは、女慣れしている男性の特徴を見ていきましょう。

女慣れしている男性は、どのような特徴があるのでしょうか。

褒め方がうまい

女慣れしている男性は、とにかく褒め方がうまいです。

女子が喜ぶポイントをよく知っているだけでなく、褒めることに慣れているので、サラッと嬉しいことを言ってくれます。

また、女子のことをよく見ているので、女子の些細な変化に気づくことができます。

女子の些細な変化にも気づき、さり気なく褒めることができるというスマートさが、女慣れしている男性の特徴なんですね。

女子も、自分の変化に気づいてもらえることは嬉しいですし、それを褒められると、ご機嫌になりますよね。

自然と女慣れしている男性のことを好意的に見てしまいます

話が面白い

女慣れしている男性は、話が面白い人が多いです。

テンポ良く話すことができますし、知識も豊富で、女子がおもしろい!と思えるようなネタをいくつも持っています。

雑学ネタ、自分の失敗談、流行り、お笑いのことなど、話す内容が幅広いので、聞いていて飽きることがありません。

相手に合わせて話す内容を変えることができるので、女子が話していて楽しいなと思ってしまうんですね。

また、女慣れしている男性は、自分が話すだけではなく、女子に話をさせるのもうまいです。

話の聞き方が上手なんですね。

しっかりと相づちを打って話を聞きますし、うまく質問などをして、女子が自然と話す流れを作り出します。

気が付けばかなり個人的な深い話までしていた、なんてことも多いでしょう。

長時間飽きずに楽しく話をすることができるので、女慣れしている男性はとても良くモテます。

とにかくマメ

女慣れしている男性は、とにかくマメです。

連絡を頻繁にしますし、前述のように女子の細かい変化にも気が付くことができます。

そんなに気を使わなくても・・・と他の男性が思うようなことでも、自然にやることができるんですね。

当たり前にマメなことをすることができるので、女子にモテてどんどん経験値を重ねていくというわけです。

すぐに体の関係に持って行く

女慣れしている男性は、すぐに体の関係に持って行くという特徴があります。

体の関係になって当たり前という感覚があるため、早く落とそうとします。

体の関係になることを一つの到達点と位置づけていることも多く、会ったばかりでも押せると思ったら、すぐに体の関係になろうとします。

とても手慣れていて流れが自然なので、女子もついつい誘いに乗ってしまうんですね。

付き合ってすぐ冷めることが多い

女慣れしている男性は、それだけ多くの女子と遊んできたということになります。

一人の人と長続きしない男性も多く、付き合ってからすぐ冷めることがよくあります。

付き合うまで、もしくは体の関係になるまでを楽しむ男性が多いので、付き合って以降は気持ちが入らず、別れてしまうというわけです。

結果よりも過程を楽しむタイプですね。

モテるため女性に困らない状況もあり、女慣れしている男性は恋人関係でいることに執着することがあまりありません。

女慣れしている男性が本気かどうか見極めるコツ

アプローチしてきた男性が女慣れしている場合、それが本気かどうか気になりますよね。

ここでは、女慣れしている男性が本気かどうか見極めるコツをいくつかご紹介します。

誘いを断って様子を見る

時には敢えて誘いを断り、様子を見るという作戦です。

もし本気なら、多少断られてもまた誘ってくるはず。

断ったら不機嫌になるとか、連絡が途絶えるようであれば、本気ではない可能性が高いと思っていいでしょう。

連絡の頻度をチェック

連絡をマメにするとはいえ、本命が別にいるなら、そちらに集中するはずですよね。

あなたへの連絡があまり来ないなら、本気ではない可能性があります。

たとえ頻繁に連絡をくれる時期があっても、ぱたりと連絡が止む時期と交互に来るなら、それは本命がいるときは本命の方に行き、本命がいないときにあなたに連絡しているというだけの可能性が高いでしょう。

遊びでいいと割り切るつもりがないのであれば、関係を切った方がいいでしょう。

簡単に体を許さないで態度を見る

女慣れしている男性は、すぐに簡単に体の関係になろうとしてきます。

そこで、しばらくは体を許さずに彼の出方を見てみるという手があります。

わざと焦らしまくるわけですね。

彼が簡単に諦めるようであれば本気ではなかったと判断できますし、粘り強くアプローチしてきたら本気ということになります。

自分がどれだけ大事にされているかを判断するチャンスでもあるので、簡単に体を許さないように注意しましょう。

こちらから遊びに誘う

女慣れしている男性は、何だかんだ恋愛の主導権を握ろうとします

デートに誘うのも、男性の方からというのが通常です。

そこで、あえてこちらから遊びに誘ってみましょう。

できれば突然誘ってみるのがおすすめですね。

完全にこちらの都合で遊びに誘います。

こちらのわがままに付き合って遊んでくれるようなら、本気の可能性が高まります。

逆にこちらが誘っても全く乗ってくれないときは、都合のいい扱いをされていると思っていいでしょう。

 

遊ばれてるだけ・・・?女慣れしてる男の本気度を見極めるコツとは

おわりに

女慣れしている男性は、マメで褒め上手、さらに話し上手で聞き上手という特徴があります。

しかし、すぐに体の関係に持って行こうとしたり、付き合ってすぐ冷めてしまうこともしばしば。

女慣れしている男性と付き合う時は、よく考える必要があります。

女慣れしている男性が本気かどうか確かめるためには、相手に主導権を握らせないようするのがポイント。

こちらがうまく関係をコントロールして反応を見れば、男性が本気かどうかわかりますよ。

 

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN