追いかけられるオンナになる!彼の狩猟本能をくすぐる女性になる方法 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 追いかけられるオンナになる!彼の狩猟本能をくすぐる女性になる方法

追いかけられるオンナになる!彼の狩猟本能をくすぐる女性になる方法

男性から興味を持ってもらいやすい女性って、どんなタイプの女性だと思いますか?

 

男性によって好きな女性のタイプは様々だとは思いますが、特に多くの男性が惹かれる女性のタイプは、「追いたくなる女性」ではないでしょうか?

 

女性は好きな人に追われたい!と思う人の方が多いかもしれませんが、逆に男性は追いたい!と思う人の方が多いと思います。

 

なので、男性に追いたいと思ってもらえる女性になることで、恋愛に発展しやすくなるかもしれませんよね!

 

そこで!男性が抱いている狩猟本能とは、どのようなものか。追いかけてもらえる女性になるためには、どうすればいいのか。

詳しくご紹介していこうと思います♪

追いかけられるオンナになる!彼の狩猟本能をくすぐる女性になる方法

男性はいつだって「追いかけたい生き物」?

男性は本能的に、追いかけたいという意識が働く人が多いのではないでしょうか。

 

なので恋愛においても、ぐいぐい積極的にアピールされてしまうと、「簡単に手に入る女性」というイメージがついてしまい、興味が薄れてしまう可能性があります。

 

好きな人にはアピールしたいと思う人も多いかもしれませんが、あまりにアピールしすぎると逆効果になってしまうおそれがあるのです。

 

恋愛に発展させるためには、男性が持つ狩猟本能を理解し追われる女性になることが大切なのかも!?

彼の「狩猟本能」をくすぐる女性になるには?

アピールはしすぎない方がいいけれど、ただ何もせず待っていれば恋愛が成就するのかと聞かれると、そうではないのが恋愛の難しいところですよね。

 

何もせずに追われるのを待っているだけでは、恋愛が上手くいく可能性は低く、時間だけが過ぎていってしまうかもしれません。

 

なので、アピールはほどほどにしつつ、彼の狩猟本能をくすぐることが必要です。

それでは、彼の狩猟本能をくすぐるためには、どんな女性になればいいのでしょうか?

追われる女性のポイントをみていきましょう!

いつもベッタリはだめ!適度な距離感を

好きだからこそ、なるべく近くにいたいし、たくさん会話をして、仲を深めたいと思うのがふつうですよね。

しかし!いつもベッタリと彼の側にいるのはなるべくやめた方がいいと思います。

先程も少し触れましたが、ぐいぐいアピールしてしまうと、あなたに対しての興味が薄れてしまうかもしれないのです。

もし、いつもベッタリしていたり、側にいる時間が長いのなら、たまには彼から離れてみるのもいいかもしれません!

 

彼にとって、いつも自分の側にいたのが当たり前だったので、急に離れていったあなたのことが気になってくる可能性があります。

ぜひ適度な距離感で、彼に接してみてくださいね♪

女性ならではの魅力を出す

多くの男性は女性ならではの魅力を感じると思います。

 

男性は、多くの人が魅力的だと感じる女性に対して、狩猟本能がくすぐられることがあります!

皆がいいなと思う人のことを、手に入れたいなと思う男性が多いのです。

 

メイクも服装も仕草もといったように、全部に気を遣うことは大変かもしれませんが、できる範囲で大丈夫なので、女性らしさは忘れずにいてくださいね!

いつもは笑顔、時にはクールに

いつも笑顔の人って、男女問わずいいなって思いますよね♪

 

明るいイメージがあるし、親しみやすさも感じるので、笑顔の人を苦手だと思う人は少ないのではないでしょうか。

なので、彼の前で常に笑顔でいることは、とても大切だと思います。

 

しかし、ここで最も大切なのは彼にだけ見せる、クールな姿です!

「いつも笑顔なのに今日なんだかクールだな」と、表情にいつもと違う変化があると、彼が気になってくれる可能性があります。

 

笑顔の女性も素敵ですが、たまにみせるギャップが、彼の狩猟本能を引き出してくれるかもしれません。

一番に思い浮かべられる親近感は重要

彼の狩猟本能をくすぐるためには、彼と仲良くなることも重要です!

仲良くなればなるほど、彼はあなたに親近感を抱くと思います。

 

彼が親近感を持ってくれていることで、少し彼から距離を置いたりした時に、狩猟本能が働いてくることが多いのです!

仲の良い人が離れていくかもと感じたら、離れていかないように、努力をするなどして追いかけますもんね♪

良き聞き手になる

自分の話ばかりしていて、こちらの話を聞いてくれない人と話すよりも、自分の話を楽しそうに聞いてくれたり、アドバイスをくれたり、会話を盛り上げてくれる人と話していた方が、居心地がいいですし、一緒にいたいと思いますよね!

 

多くの人は、自分の話を真剣に聞いてくれる人を失いたくはないと思います。

良い聞き手になることは、追われる女性になるための必須項目かもしれません!

どこかミステリアスな部分を残して

彼に自分のことを知ってほしいからといって、自分のことを必要以上に話したり、何でも包み隠さず話してしまっては、彼はあなたに対して興味がなくなってしまうかもしれません。

 

狩猟本能をくすぐるためには、「もっと知りたい!」と彼に思ってもらえることが大事だと思います!

さりげないギャップを見せつける

「そういう一面もあるんだ!」と、ギャップを見せつけることで、もっと知りたい!と思ってもらうことができますよね♪

 

たとえば、子供っぽいと思っていたのに、ふいに色気を感じた時や、普段しっかりしているのに、ミスをして照れている姿などもギャップになると思います。

 

さりげなく、いつものイメージとは違う姿を見せてみてくださいね!

追いかけられるオンナになる!彼の狩猟本能をくすぐる女性になる方法

「簡単には手に入らない女性」を演出すること!

男性は簡単に手に入るものより、なかなか手に入りにくいものに惹かれる傾向があります!

 

手に入れるまでに時間がかかったり、努力をすることで味わうことのできる、達成感を得ることで狩猟本能を満たすことができるのです!

 

手に入りそうで手に入らない女性を演出することで、彼の狩猟本能をくすぐることができるので、彼からのアピールも増えてくるのではないでしょうか。

ぜひ、簡単には手に入らない女性を演じ、彼の狩猟本能を引き出してくださいね♪

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker