「いつもよりベタベタしてくるな」酔ってる時の行動からひも解く男性の本音とは!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 「いつもよりベタベタしてくるな」酔ってる時の行動からひも解く男性の本音とは!?

「いつもよりベタベタしてくるな」酔ってる時の行動からひも解く男性の本音とは!?

酔っている時って、普段見ている姿とはかなり異なる、意外な一面を見れる機会の1つではないでしょうか。

いつもはしっかりしていて隙のない人でも、お酒が入ることで親しみやすくなったり、話しやすくなることありますよね。

 

お酒が入ると、多くの人はガードがゆるくなると思います!他にも普段ならしてこない行動をしてきたり、意外な話を聞けたりと、お酒の場だからこそ得られる情報もたくさんあります。

 

しかし、酔っている時の言動ってどこまで信じていいのか、相手の気持ちがわからないことも多いのではないでしょうか。

今回は酔っている時の行動に含まれている、男性の意図について考えていきましょう!

「いつもよりベタベタしてくるな」酔ってる時の行動からひも解く男性の本音とは!?

 

酔ってる時は本音がでる?

酔っている時って、多くの人は思考能力が低下してしまうと思います。正常な判断をすることが難しくなってしまうんですね。

 

なので、普段なら言わないようなことも、口が滑ってついつい言ってしまったという経験がある人もいるのではないでしょうか。

 

また、お酒を飲むと気分が高まりますので、色々なことを本音で話してくれることも多くなると思います!普段聞けないような質問をしても、酔っている時なら素直に答えてくれるかもしれませんよね♪

酔ってる時の行動からひも解く男性の本音

酔っている男性がしてくる行動って、全部鵜呑みにしていいものなのか、不安になりますよね。

 

「好きな人にされたら嬉しいけれど、勘違いはしたくない!」と思っている人もいるのではないでしょうか。

 

男性はどんな気持ちでその行動をしてくるのか、気にはなりませんか?酔っている時の行動から男性の本音をひも解いていきましょう!

電話をかけてくる

酔っている時に電話をかけてくる男性って、なかなか多いと思います。

 

「酔ってるのに電話かけてくるなんて迷惑だ。」と感じる人もいると思いますが、好きな人からの電話なら、たとえ酔っていても嬉しいものですよね!

 

では、酔っている時に電話をしてくるのは、一体なぜなのでしょうか。

電話をかけてくる理由は3つあるかと思います!

 

1つ目は寂しいから。酔っている時って無性に誰かと話したくなったり、人が恋しくなったりしますよね。

電話に出てくれそうな人だったり、普段一緒に飲みに行く機会が多い人などに、電話をかけているだけの可能性があります!

 

2つ目はその人が話題に出たからです。お酒の場で話題に上がった人に、ただ電話をかけてみようと思ったのかもしれません。

 

3つ目は好意があるからです。酔ってしまった時は、なんとなく好きな人の声が聞きたくなったり、恋しいと思うことが多いと思います!

 

男性が酔っている時に電話をかけてくるのには、いくつか理由があるので、好きな人から電話がかかってきたからといって、すぐ自分に好意があるとは思わない方がいいかもしれません!

隣に移動してくる

酔っている時に隣に移動してくるということは、あなたに甘えたいと思っているかもしれません!

酔っていることを利用すれば、優しくしてもらえますし、肩を貸してもらえるなど、いつもより密着することができますよね!

隣に移動してくるということは、好意を持たれている可能性があると思います!

頭をなでてくる

酔ってるときに頭をなでてくる男性は、あなたのことを可愛いと思っている可能性があります!

少なからず、あなたに興味を持っていて、仲良くなりたいと思っているかもしれません。

他にも、あなたが頑張っている姿を見ていたりなど、日頃の労いの意味が込められてることが多いのではないでしょうか。

 

ベタベタとボディタッチをしてきているわけではないので、普段からあなたに好意を抱いている可能性もあると思います!

 

手を繋いでくる

一見、手を繋いでくるってことは、相手は自分のことが好きなのかなと思うかもしれませんが、酔っているときは脈アリではない可能性が高いです。

 

酔っているときは、なぜだか人恋しくなり、誰かに触れたくなってしまうことが多くなってしまいます。

 

更にお酒の力で行動が大胆になったり、気持ちが高揚してくるので、たとえ好意がなくても、手を繋ぐという行動をしてくることがあるのです!

スタイルや体のことを褒める

女性はスタイルを気にしていたり、女磨きをしている人が多いですよね!

なので、男性にスタイルなどを褒められると嬉しく思う人も多いのではないでしょうか。

 

しかし、酔っている男性にスタイルを褒められた時は、少し警戒した方がいいかもしれません。

酔っている男性がスタイルを褒めてくる時は、好意があるわけではなく、下心がある可能性の方が高いと思います!

なので体型に関する褒め言葉は、素直に受け取らない方がいいかもしれません。

「可愛い」と言う

酔っている時は本音を言ってくれることが多いですよね!

 

なので、この可愛いという言葉は、酔っている場合でも素直に受け取って問題ないと思います!

思っているけれど、普段なかなか言えなかった言葉を伝えてくれている可能性があります♪

 

「好き!」と言ってくる

お酒のおかげでテンションが上がっているため、特に恋愛対象としてみていない人にも、好きと言ってくるかもしれません。

また、酔っている時に口にしている言葉なので、お酒が抜けたときに、好きと言った記憶がない可能性もあります!

好きという言葉を鵜呑みにするのは危険かもしれません。

「いつもよりベタベタしてくるな」酔ってる時の行動からひも解く男性の本音とは!?

酔ってる時の態度から彼の本心を見極めよう

いかがでしたか?

酔っている状態では、彼の本心がわからないのではと思う人もいるかもしれませんが、酔っているからこそ、本心がわかることも多いです!

酔っていることをいいことに、誰にでも同じような接し方をしている場合は、その言動を信じない方がいいと思います!

たとえ、好きなどと言われたり、手を握られたとしても、それは、あなたを好きだからではなく、お酒のせいで人恋しいだけかも!

彼がしてくるその態度。あなただけにしているか、他の人にもしているか。しっかり見極めてくださいね!

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker