これで彼は私の虜・・・♡彼をメロメロにするキスの方法とは? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. これで彼は私の虜・・・♡彼をメロメロにするキスの方法とは?

これで彼は私の虜・・・♡彼をメロメロにするキスの方法とは?

大好きな彼氏とキスをしたい・・・!

でも、キスってどうやってすればいいの?と思うことってありますよね。

経験豊富でキスを何度もしたことがあれば困ることはないでしょう。

でも、今まで付き合ったことがなかったり、キスをしたことがないという人は、キスの方法が気になるでしょう。

そこで今回は、彼をメロメロにするキスの方法をご紹介します。

一体どのような方法でキスをすればいいのでしょうか?

 

これで彼は私の虜・・・♡彼をメロメロにするキスの方法とは?

彼とキスがしたい!

彼氏と付き合うことができたなら、手をつなぎたい、キスをしたい、ハグをしたいと思うのは自然なことですよね。

彼ともっと密着して、満たされた気分になりたいと思うことでしょう。

彼氏だって、同じことを考えているんです。

あなたがしたいと思えば、彼も自然と応えてくれることでしょう。

でも、彼とのキスがちゃんとできるかってすごく不安ですよね。

せっかくキスすることができても、キスが原因で彼に嫌われたら元も子もありません。

誰しも、お互いが幸せな気持ちになるようなキスをしたいと思うものです。

彼とのキスは、いくつかの注意点に気を付けておけば、うまくいきます。

次項では彼とキスするときの注意点をまとめています。

彼とキスするときに失敗をしないよう、全て把握してくださいね。

ちょっとしたことに気を付けるだけで、お互いの気持ちが高まる、最高のキスをすることができますよ!

彼とキスをするときの注意点

ここでは、彼とキスするときの注意点についていくつかまとめています。

以下の内容は全て大事なものです。

自分が気を付けることができているか、しっかりとチェックしてください。

エチケットはしっかりと

まず、エチケットに気を配ること。

口が臭い、鼻毛が出ている、唇がカサカサといったことがないようにしましょう。

これらは、男性を興ざめさせてしまうマイナスポイント。

彼女とキスという夢の時間から、一気に現実に引き戻されたような感覚になってしまうわけですね。

彼とのデートの前には、鏡を見てきっちりと自分のことをチェックしてください。

目をつぶって身を任せる

基本的に、キスは男性に身を任せましょう。

男性は自分のペースでキスをしたいという人が多いもの。

彼の流れに合わせて唇や舌を動かすといいでしょう。

また、キスをするときは、目をつぶることをおすすめします。

目を開けて真顔でキスすると、その顔を彼が見てしまい、引いてしまうんですね。

ちょっと怖いと思われたり、その顔がおかしくて笑われてしまい、ムードが台無しになることも。

かわいく目を閉じて、彼の唇を待ちましょう。

口を突き出さない

彼とキスしたいという気持ちがはやるあまり、ついつい口をとがらせてしまうことがあります。

これは、自分では変なつもりがなくても、実は相手から見ればなかなか滑稽なもの。

笑われるだけならまだマシですが、その顔を見て冷められたりしたら大変。

キスをするときは、けっして口を尖らせたり、突き出さないようにしましょうね。

キスだけに夢中にならない

キスをするとなると、ついつい口元ばかりに意識が向いてしまいます。

でも、キスをするときは、口元だけではなく、体全体でキスをする意識を持ちましょう。

彼と唇を合わせつつ、腕を回して彼に抱きつくなど、全身でキスを盛り上げるイメージです。

「好き」とか「気持ちいい」など、愛を感じられる言葉を言うなど工夫をすることで、キスの興奮が何倍にも高まります。

軽くチュッと交わすキスもかわいいし、悪くはありません。

でも、余裕があれば上記のことを意識して、彼に最高のキスだと思ってもらえるようにするといいでしょう。

彼と盛り上がるキスをするテクニック

次に、気持ちが盛り上がるキスをするテクニックについてご紹介します。

キスって唇を合わせる以外に何かすることあるの?と思っている方に参考になるでしょう。

唇を挟み込む

彼と唇を合わせたときに、唇を挟み込んで、はむはむとするテクニックです。

より密着する感覚を味わうことができます。

相手の体を愛撫しているような気分になるので、お互いの気持ちが高ぶるのは間違いありません。

唇を舐める

唇を挟み込むのと一緒にやりたいのが、唇を舐めるというテクニックです。

軽くレロレロと舐めることで、動物的に彼のことを愛する気持ちになれます。

うまく緩急を付けると、彼もドキドキしてくれることでしょう。

舌を吸い込む

彼と舌を絡み合わせたときに、彼の舌を包み込んで、吸い込むようにキスをしてみましょう。

普通のキスに比べて、一体感が違います。

ゾクゾクする感覚をお互いに得ることができるので、二人のキスが盛り上がったらやってみるといいでしょう。

インサートキスで濃厚なキスを

インサートキスとは、お互いの舌を交互に入れて包み込むようなキスです。

男性が舌を入れてきたら、それを包み込んで受け入れてあげます。

しばらくしたら今度はこちらが彼の口に舌を入れて攻めます。

交互に相手の口を味わうことができる大人のキスで、彼と甘い時間を過ごしましょう。

 

これで彼は私の虜・・・♡彼をメロメロにするキスの方法とは?

おわりに

彼とキスをするときは、いくつかのことに注意することです。

エチケットをしっかりする、目をつぶって身を任せる、口を突き出さない、キスだけに夢中にならないといったことに気を付けるだけで、彼と気持ちのいいキスをすることができるでしょう。

キスの具体的なテクニックとしては、唇を挟んだり舐めたりする、舌に吸い付くといったものがあります。

これらをうまく組み合わせて彼と絡み合えば、お互い気持ちが盛り上がること間違いなしです。

また、気持ちが高ぶったら、インサートキスなどで大人の濃厚なキスを味わうといいでしょう。

素敵なキスをすれば、彼は今以上にあなたに夢中になってくれます。

この記事に書いてある内容を参考にして、彼と最高のキスをしてくださいね!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN