「ああ彼女が可愛くて仕方ない♡」彼がキュンとする瞬間5選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 「ああ彼女が可愛くて仕方ない♡」彼がキュンとする瞬間5選

「ああ彼女が可愛くて仕方ない♡」彼がキュンとする瞬間5選

付き合ったばかりの頃はもちろん、付き合いが長くなっても、彼にはいつでも可愛い!と思ってもらいたいですよね♡

可愛いと思ってもらえることで、恋愛が長続きしますし、関係も円満でいられるとは思いませんか?

彼に可愛いと思ってもらうために、女磨きをしたりなど、努力をしている人も多いのではないでしょうか。

それでは一体、男性は彼女のどんな仕草に可愛いと思うのか、気にはなりませんか?

その疑問をこの記事が解決します!ぜひ、最後までお付き合いくださいね♪

「ああ彼女が可愛くて仕方ない♡」彼がキュンとする瞬間5選

「可愛くて仕方ない!」彼が彼女にキュンとする瞬間5選

彼が可愛いと口に出してくれたり、照れてる表情が分かりやすければ、自分の事を可愛いと思ってくれてるということが伝わりますよね。

しかし、みんながみんな、口に出してくれるとは限りません。

なので!「この行動をすれば彼が可愛いと思ってくれるかも?」というような、多くの人が彼女に可愛いと思ったり、キュンとする瞬間を具体的にご紹介していきます!

無邪気な笑顔を見た時

作った笑顔じゃなく、ふとした瞬間にみせる無邪気な笑顔にキュンとする男性は多いと思います!

特に自分の言ったことで笑ってくれたり、一緒に経験した出来事で無邪気に笑ってくれると、男性は可愛いと思うのと同時に、とても嬉しく感じると思います!

無邪気な笑顔は、自然と出るものなので意識してできるものではありませんが、目を細めて笑ったり、いつもと違う笑顔を見せるだけでも、可愛いと思ってもらえるかもしれませんよ♪

自分の考えに共感してくれた時

自分の考えに共感してくれると嬉しく思いますよね!

特に男性は、自分の考えを素直に受け入れてくれたり、共感してくれる人に好意を抱く傾向が高いように思います。

自分の考えに乗ってくれたり、褒めてくれる彼女は、彼にとってとても可愛い存在なのです!

しかも、自分のことを理解してくれてるんだなと思うと、手放したくないという心理が働く可能性もありますよね♪

ふと色気を感じた時

いつもとは違う雰囲気だったり、うなじを見せてみるのはいかがでしょうか。

彼は普段とは違うあなたの姿に、ドキッとすると同時に可愛いと反射的に思うはずです!

デコルテが見える服を着たり、リップの色を濃いめにしてみるだけでもイメージが変わり、色気を感じるのではないでしょうか。

あとは、ゆっくりとした仕草や伏し目などにも、男性は色気を感じることがあるので、色々試してみてくださいね!

ギャップを発見した時

普段しっかりものなら、たまに見せるドジな姿や失敗してしまった姿などは、彼にとってとてもキュンとするポイントになります!

彼の前でミスをするのは恥ずかしいと思うかもしれませんが、男性は完璧な女性よりも少し抜けている女性に対して、可愛いと思う傾向が高いと思います。

むしろ、恥ずかしがっている姿も、彼にとっては可愛い姿だと思います!

逆にいつも彼にドジだなと言われているのなら、しっかりとした一面や自分の得意なことを披露してみてください!

普段とは違う真剣な姿に彼は心惹かれ、キュンキュンするのではないでしょうか♪

自分に対して完全に心を開いていると感じた時

たとえば、自分を頼ってくれたり信頼しているなと感じる時や、無防備な寝顔を見せてくれた時などに、男性は心を開いてくれてるなと感じることが多いと思います!

また、なかなか言いにくい悩みや秘密を打ち明けてくれたり、過去の話をしてくれる女性に対しても、「守ってあげなきゃ」や「好きだな」と思ってもらえるかもしれません!

隙を見せたりするのも効果的かもしれませんね♪

彼に溺愛される彼女になるには

ただ、彼に好きだと言葉で伝えられているだけでは、「この人本当に私の事好きなのかな?」と不安に思うこともあるのではないでしょうか。

溺愛されている人は、行動を見ただけで自分は愛されているんだなと感じることができると思います!

そこで!彼に溺愛される彼女になるためには、どうすればいいのか、ご紹介していきますね♪

ポジティブでいること

明るい人といると、自然と笑顔になれたり楽しい気持ちになれますよね!

なにか彼が言ったことに対して、ネガティブな意見を言うよりも、ポジティブな意見を言った方が、彼ももっと話したいなと思いますし、一緒にいたいと感じてくれると思います!

ポジティブな彼女は愛されるのではないでしょうか♪

女性らしさを忘れない

付き合いが長くなるにつれ、メイクをするのが面倒になったり、服装がワンパターンになってはいませんか?

爪が綺麗だったり、いつもと違う服装や髪型をしたり、ソーイングセットを持っていたりと、いつまでも女性らしさを感じられる人に対して男性は、「可愛い!大事にしなきゃ!」ときっと思ってくれますよね。

素直に感情を出す

感情をむき出しにしては、男性は困ってしまうかもしれませんが、何も感情を言わないのも困ってしまうものです。

感情に身を任せるのではなく落ち着いて、自分の感情をを伝えてみてください。

ちゃんと伝えてくれることで彼は安心するので、彼もあなたのことを大事にしてくれると思いますよ!

彼をしっかり信頼すること

付き合っていく上で、お互いを信頼するということはとても大切になってくると思います。

信頼されてないと、どこか悲しい気持ちになったり切なくなりますよね。

なので、彼のことはしっかりと信頼してあげてください!信頼をしていることが相手に伝わると、関係がより深まりますし、彼も嬉しいですよね!

何より、彼はあなたに必要とされているんだなと実感でき、あなたのことがよりいっそう可愛く見えると思います♪

「ああ彼女が可愛くて仕方ない♡」彼がキュンとする瞬間5選

おわりに

いかがでしたか?

誰でも好きな人には可愛いと思われたいものですよね♪

しかし、ただいつもと同じように彼とを過ごしているだけでは、可愛いと思ってもらいにくくなったり、マンネリ化してしまうかもしれません。

彼に可愛いと思ってもらえるように、女磨きをしたり、自ら積極的に行動することも必要だと思います!

彼に可愛いと思ってもらえれば、今より愛されるかもしれませんよ♪愛される彼女を目指してみてくださいね♡

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker