女性から手を繋ぐのにおすすめなタイミング8選♡思わず彼もキュンとする!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 女性から手を繋ぐのにおすすめなタイミング8選♡思わず彼もキュンとする!?

女性から手を繋ぐのにおすすめなタイミング8選♡思わず彼もキュンとする!?

好きな人ともっと近づきたいけど、女性からアクション起こしていいのかな・・・。

あなたはこのように思ったことはありませんか。

好きな人とスキンシップをしたいけど、どうすればいいのか分からない女性はたくさんいます!

スキンシップの第一歩として、手を繋ぐという行為がありますよね。

今回は、女性から手を繋ぐことについてご紹介していきます!

今度のデートで手を繋ぎたい!もっとスキンシップがしたい!

そう思う方はぜひ参考にしてみてくださいね♡

女性から手を繋ぐのにおすすめなタイミング8選♡思わず彼もキュンとする!?

彼氏と手を繋いでデートしたい!

ラブラブなカップルは手を繋いでデートをするイメージがありますよね。

私も好きな人と手を繋いで歩きたいなと多くの女性が思うでしょう。

しかし、付き合ってからもそうですが、付き合う前だと女性から手を繋ぐのってなかなか難しいですよね。

付き合う前のデートで手を繋ぐことは、相手の気持ちを大きく動かすきっかけになるんです♡

あなたの好意を伝えることができますし、相手の反応から脈なし脈ありを判断することができるでしょう!

ココが狙い目!女性から手を繋ぐタイミング8選

女性から手を繋ぐ上で一番難しいのはタイミングですよね。

続いては女性から手を繋ぐタイミングについて見ていきましょう。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

待ち合わせ場所で会った時

デートの待ち合わせ場所で会った時が手を繋ぐタイミングです。

手を繋ぐことを提案するのは勇気がいることですよね。

デートの最中にずっとモヤモヤしてしまうのなら、最初に勇気をだして乗り越えましょう。

「それじゃ、行こうか」と言いならが、好きな人の手を握ってみてください。

驚いた顔をされたら「繋いじゃった!」といたずらっぽく微笑むと相手をドキッとさせることができますよ。

人の多い中を移動する時

デートの移動中、人ごみの中を歩かなくてはいけないことってありますよね。

人が多いところを歩くのは正直しんどいでしょう。

しかし、人ごみの中を移動する時は手を繋ぐチャンスです。

「ちょっと、待って」と言って相手の手を握りましょう。

人ごみの中で手を繋がれたら、男性は頼られていると感じます。

あなたのことを守ってあげなきゃという気持ちになるんです。

危ないところを歩く時

車の多いところや高い場所、足元の不安定なところ。

そんな危ないところを歩くときも手を繋ぐ絶好のタイミングです。

「危ないね」「ちょっとここ歩くの怖いかも」と言って相手の腕をそっとつかんでみましょう。

あなたを守ってあげなきゃと思い、手を繋ぐきっかけになるんです。

また、展望台や橋の上など、少し怖いなと感じる場所では吊り橋効果も期待できますね。

寒い日のデートの時

寒い日のデートの時も手を繋ぐベストタイミング。

「今日も寒いね」と言いながら手を息で温めるような仕草をしましょう。

そして、そっと相手の手を握ってくださいね。

「〇〇くんと手を繋いだらあったまるな」と言うと、相手をキュンとさせることができますよ。

映画を観ている時

デートの定番と言えば映画館。

二人で映画を観ている時は手を繋ぐチャンスなんです。

映画の最中は真っ暗なので、照れて顔が赤くなってしまってもバレません。

ロマンチックなシーンやちょっとびっくりしたシーンが会った時、ひじ掛けにおいてある彼の手を握ってみましょう。

暗闇の中とは言え多くの人がいます。

そんなところで急に手を握られると、相手はドキドキして映画どころじゃなくなってしまいますよ。

お店から出た時

食事やショッピングをしてお店から出た時が手を繋ぐタイミングです。

「おいしかったね」「いい買い物できたね」と言いながら、男性の手をとってくださいね。

次の場所に行くまでの間でも手を繋ぐことができれば、二人の仲はさらに縮まりますよ。

信号待ちの時

ドライブデートでも手を繋ぐベストタイミングがあります。

それは、信号待ちの時。

赤信号で車が止まった時、運転をしてくれている彼の手をそっと握ってみてください。

彼があなたの方を見たら、ニコッと微笑むといいですね。

運転中は危ないので、信号待ちのとだけにしましょう。

帰り道の時

デートの帰り道は女性から手を繋ぐ絶好のチャンスです。

何も言わず、そっと彼の手を握ってくださいね。

それだけでも彼をドキッとさせることができますが、さらに心をつかむテクニックがあります。

「今日はありがとう。でも、バイバイするの寂しいな」というセリフをつぶやくことです。

名残惜しさを感じさせることで、可愛いな、早くまた会いたいなと思ってもらえるんですよ。

もしかしたらキスのチャンスも期待できるかもしれませんね。

男性の本音は?

女性から手を繋ぐことに対し、男性はどう思うのか気になりますよね。

好きな女性や気になる女性だった場合、積極的に手を繋がれると男性はとても嬉しいと感じるんです♡

女性の方から手を繋ぐのっていいのかな、と悩んでいる方。

彼との距離を縮めたいと思うなら、積極的に行動していきましょう!

女性から手を繋ぐのにおすすめなタイミング8選♡思わず彼もキュンとする!?

おわりに

いかがでしたでしょうか。今回が女性から手を繋ぐことについてご紹介してきました。

男性は好きな女性から手を繋いでくることは嬉しいことだと思っています。

好きな人や彼氏との仲を縮めたいと思った時は積極的にスキンシップをしていきましょう。

しかし、恥じらいを見せることも大切なんです!

あまりに積極的すぎると「遊んでるのかな」「軽いかも」と思われてしまう恐れがあります。

男性は女性の初々しいところにキュンときます♡

スキンシップをしたいけれど恥ずかしい。

そんな初々しい姿を見せることも忘れないでくださいね。

女性から手を繋ぐなら、二回目以降のデートからがおススメです!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker