いつチューすればいいの?お家デートでキスするおすすめのタイミング♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. いつチューすればいいの?お家デートでキスするおすすめのタイミング♡

いつチューすればいいの?お家デートでキスするおすすめのタイミング♡

好きな人とのお家デートが決まったあなた。

ドキドキして気持ちが落ち着かないことでしょう・・・。

お家デートのメリットは、誰にも邪魔されることなく二人きりの時間を過ごせること!

今回はそんなお家デートについてご紹介します。

キスとかしちゃうのかな!と期待しているかたはぜひ読んでみてくださいね!

いつチューすればいいの?お家デートでキスするおすすめのタイミング♡

大好きな人とふたりきり♡お家デートって最高!

好きな人とのデートなら、何をしても楽しいものです。

特にお家デートは最高ですよね。

他人の目を気にせずに思いっきりイチャイチャできるし、二人の距離感がもっと縮まります。

はじめてのお家デートならなおさら楽しみに思うでしょう。

好きな人とのお家デートを楽しみたいと思うならキスのタイミングを考えることが大切です。

ベストなタイミングを知ることで、よりお家デートを満喫することができますよ。

お家デートでキスするベストタイミング♡

それではさっそく、お家デートでキスをするベストタイミングについて見ていきましょう。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

話をしていてふと会話が途切れた時

おうちデートでキスをするベストタイミングは、ふと会話が途切れた瞬間です。

色んな話をしていて、少し沈黙になる時ってありますよね。

そんな時こそキスのベストタイミングなんです。

会話が途切れたなと感じたら、相手の目をじっと見つめてみましょう。

相手も二人の間に流れる空気を読み取り、キスをしてくれる可能性が高まりますよ。

甘えながらおねだりする時

おうちデートは二人きりの空間。

人目を気にせず、思いっきり甘えることができますよね。

大好きな彼に甘えながらおねだりをする時はキスのタイミング。

「ねぇ~ねぇ~、今度〇〇したいな」「〇〇が欲しいな~」とおねだりしながら好きな人にくっついちゃいましょう。

あなたのことを可愛いなと思い、思わずキスがしたくなってしまいますよ。

映画などを観終わった後

おうちデートの定番と言えば一緒に映画を観ることですよね。

ロマンチックな恋愛映画などを観終わった後はキスのベストタイミング。

そっと好きな人にぴったり寄り添ったり、じっと顔を見つめてみるといいでしょう。

恋愛映画を観て気持ちが盛り上がっているので、相手もあなたとキスがしたいなと思っているはずです。

恋愛映画だけでなく、ホラー映画もおすすめ。

怖い!と好きな人にくっつく口実にしちゃいましょう。

帰り際の時

おうちデートの最中、お互いに恥ずかしくてキスができなかった。

そんなこともありますよね。

せっかくのふたりきりのお家デートなのにとしょんぼりしてしまうでしょう。

しかし、落ち込まなくても大丈夫。

キスができるタイミングは帰り際にあるんです。

「それじゃあ帰るね」と言いつつ、少しその場でじっと待ってみましょう。

帰り際は名残惜しさもあるので、よりドキドキするようなキスができますよ。

キスをする雰囲気をつくる方法

続いては、おうちデートでキスをする雰囲気をつくる方法についてご紹介します。

キスをするために雰囲気作りは欠かせません。

おうちデートを楽しみつつ、キスができる雰囲気を作る参考にしてくださいね。

いい香りのお部屋にする

おうちデートの場所があなたのお部屋の場合、いい香りのお部屋になるように用意していきましょう。

アロマディフューザーを用意したり、アロマキャンドルやお香を使うのもいいですね。

女性らしいいい匂いのするお部屋に男性はドキドキして気分が盛り上がること間違いなしですよ。

また、きちんと隅々までお掃除しておくことも忘れないようにしましょう。

清潔感があるお部屋作りをしてくださいね。

おいしい料理で胃袋をつかむ

おいしい手料理を振る舞い、好きな人の胃袋を掴んじゃいましょう。

自分のために一生懸命料理を作ってくれる彼女に対して愛しさがこみ上げ、思わずキスがしたいと思ってくれますよ。

手料理と言っても、写真映えするような凝ったものを作らなくても大丈夫。

簡単なものでも、愛情を込めて作ったものなら喜んでもらえるでしょう。

相手の好きな食べ物などをリサーチし、料理の腕を磨いてくださいね。

普段より色っぽい服装を選ぶ

おうちデートをするときは普段より色っぽい服装を選びましょう。

ちょっと露出の高い服を選んでも大丈夫です。

ふたりだけのデートなので、周りの目を気にする必要がありませんよね。

男性がドキッとするのはワンピースやミニスカート。

身体のラインが出るようなデザインを選んでください。

女性らしい華奢なところをアピールできるオフショルもおすすめです。

普段より色っぽいあなたを見て、男性はドキドキするでしょう。

マッサージをし合う

おうちデートでお互いにマッサージをし合うのもキスをする雰囲気を作れます。

「肩とか凝ってる?マッサージしてあげる!」と言って好きな人をマッサージしてあげましょう。

触れ合うことで気分が盛り上がり、キスがしたくなってきますよ。

素直に気持ちを伝える

おうちデートでふたりきりになれるからこそ、素直に気持ちを伝えるチャンスです。

普段なかなか口に出して伝えられないことを伝えてくださいね。

「いつもありがとう。大好きだよ」

素直に気持ちを伝えてくれることで、男性はあなたに対する愛おしさがこみあげてキスをしてくれるでしょう。

キスシーンがある映画を観る

おうちデートが決まったら、ロマンチックな恋愛映画を用意しておきましょう。

キスシーンがある映画をあえてチョイスしてくださいね。

一緒にキスシーンを観ることでお互いの姿に重ね、キスがしたくなってきます。

恋愛映画を観終わった後、好きな人に思い切ってくっついてみてくださいね。

いつチューすればいいの?お家デートでキスするおすすめのタイミング♡

おわりに

いかがでしたでしょうか!?

今回はお家デートでのキスについてご紹介してきました。

ふたりきりになれるからこそ、キスをするチャンスが多いデート。

まだキスをしていないカップルの場合、お家デートは期待が高まりますよね。

今回ご紹介した内容を参考に、キスができる雰囲気をつくってくださいね。

ドキドキのお家デートを楽しみましょう。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker