デートでたくさんイチャつきたい♡ふたりきりになれる場所おすすめ8選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. デートでたくさんイチャつきたい♡ふたりきりになれる場所おすすめ8選

デートでたくさんイチャつきたい♡ふたりきりになれる場所おすすめ8選

好きな人とのデートはワクワクしますよね!

どこに出かけようかなと考えること自体も楽しいです。

できればふたりきになってイチャイチャできる場所が良いなと思う人も多いでしょう。

今回は好きな人とふたりきりになれる場所についてご紹介します!

デートだけでなく、好きな人に気持ちを伝えるためにふたりきりになりたいと思う方も参考にしてみてくださいね。

デートでたくさんイチャつきたい♡ふたりきりになれる場所おすすめ8選

せっかくのデートだから、好きな人とふたりきりになりたい♡

好きな人とふたりきりの場所に行きたい!

誰しもが思うことですよね。

他人の目を気にすることなく思いっきりいちゃついたり、想いを伝えたいと思うでしょう。

お互いの家もいいけれど、そこだけではつまらないですよね。

ふたりきりになれる場所をいくつか知っておくことで、デートのときに役立ちますよ。

 

誰にも邪魔されない!ふたりきりになれるおすすめの場所

それではさっそく、ふたりきりになれるおすすめの場所についてご紹介していきます。

ぜひデートの参考にしてみてくださいね。

お財布にも優しいカラオケボックス

ふたりきりになれる場所と言えばカラオケボックスですよね。

長時間いてもパック料金などで安く利用できるので、お財布にも優しいというメリットもあります。

学生さんにはありがたい場所です。

何かを注文したりしない限り、部屋には誰も入ってこない密室空間。

好きな人とおしゃべりを楽しむのもよし、歌に聞き入るのもよしですね。

個室の席があるカフェや居酒屋

デートで美味しいごはんを食べたい、でもふたりきりにもなりたい。

そんな欲張りなカップルには、個室の席があるカフェや居酒屋がおススメです。

カップルシートがあるお店もたくさんあるので、事前にリサーチして行くといいですね。

お店の美味しいごはんを食べながら、ふたりっきりで過ごす時間はとても楽しいでしょう。

マンガ喫茶でのんびり

漫画が好きなカップルなら、マンガ喫茶がいいですよね。

心ゆくまでマンガを読むことができますし、ふたりきりの空間を満喫することもできます。

静かな空間で誰にも邪魔されることなく好きなことに没頭できるデート。

こっそり少しだけイチャイチャするのもドキドキしますね。

いろんな話ができるドライブデート

ふたりきりになれるデート場所として車内も挙げられます。

ドライブデートはいろんな場所に行けるということだけでなく、車の中での会話も楽しみの一つです。

他人の存在を気にすることなく、ふたりだけの会話をすることができます。

ドライブデートをすると、相手の新たな一面に触れることができ、さらに仲が深まっていくでしょう。

観覧車の中

定番のデートスポットであるテーマパーク。

そんなテーマパークでふたりきりになれる場所と言えば観覧車ですよね。

べたな展開ですが、頂上に来たらキスをするなんてロマンチックでドキドキしてしまいます。

特におススメなのは夕暮れ時です。

夕日に染まる景色を見ながら二人だけの時間を楽しんでくださいね。

開放的な気分になれる海

ふたりきりになれる場所としておすすめなのは海です。

時期や時間帯を考えれば、ふたりきりになることができますよね。

夕日が沈む海を眺めながら二人きりの時間を過ごす。

とってもロマンチックで、忘れない瞬間になります。

好きな人に気持ちを伝える場所としても、海はおすすめです。

景色のいい場所でボートに乗る

二人で一緒にボートに乗って遊ぶのもおすすめです。

ふたりきりの時間を過ごせますし、景色を楽しみながらボートを漕ぐのも楽しい思い出になります。

特に、新緑や紅葉の季節にボートに乗るデートをおすすめします。

お互いのお家

ふたりきりになれるデート場所と言えば、お互いのお家です。

おうちデートは二人の仲が一気に深まりますよね。

思いっきり好きな人に甘えたり、イチャイチャする時間を楽しむことができます。

普通のデートよりお金もかからないところもいいところ。

ふたりきりのデートでの注意点

ここまでふたりきりのデート場所についていくつかご紹介してきました。

ふたりきりになれる場所はたくさんあることが分かりましたよね。

続いては、ふたりきりのデートでの注意点についてご紹介します。

楽しい時間を過ごすためにも、ぜひ読んでみてくださいね。

会話の内容に気を付ける

ふたりきりのデートは、二人だけの世界を思い切り楽しむことができます。

他人の目を気にする必要がないので、気兼ねなく過ごすことができるでしょう。

しかし、だからこそ気を付けなければいけないことがあります。

そのひとつが会話の内容。

人の目がないからと言って、なんでもかんでも話してOKというわけではありませんよね。

下ネタを言ったり、相手のプライバシーに関わることを根ほり葉ほり聞くことは避けてくださいね。

相手のお家に行くときは手土産を用意する

相手のお家でデートをする場合、手土産を用意することを忘れないようにしましょう。

好きな人が実家暮らしだった場合、きちんと手土産を用意できる彼女であると知ってもらうことは大切ですよね。

家族がいなかったとしても、家族の人数分プラス1でお土産を用意してください。

手土産は決して高価なものでなくても大丈夫です。

清潔感を大切にする

ふたりきりのデートの際、メイクや服装に気合を入れて頑張りますよね。

しかし、着飾ることよりも大切なのは清潔感です。

きちんと洗濯をしてシワのない服装、汗ケア、綺麗な髪や爪。

どんなに可愛いメイクや服を着ていても、清潔感がなければすべてが台無しです。

第一に清潔感を与えられる女性でいられるように意識してくださいね。

ドライブデートでは相手を気遣うこと

ふたりきりの時間が長いドライブデートは相手を気遣うことがとっても重要になってきます。

相手の運転に文句を言ったり、スマホをずっといじったりするのは絶対NGです。

はじめていく場所に向かっているなら、あなたも一緒にナビゲートしてあげましょう。

また、運転してもらう好きな人を気遣って飲み物やガムなども用意してくださいね。

デートでたくさんイチャつきたい♡ふたりきりになれる場所おすすめ8選

おわりに

いかがでしたでしょうか!?

今回はふたりきりになれるデート場所や注意点についてご紹介してきました。

ぜひ参考にして、ふたりきりのデートを楽しんでくださいね♡

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN