キスしやすい身長差はどれくらい!?おすすめのシチュエーションも♡ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. キスしやすい身長差はどれくらい!?おすすめのシチュエーションも♡

キスしやすい身長差はどれくらい!?おすすめのシチュエーションも♡

皆さんはキスは好きですか?大好きな彼とギュッとしながらするキスって、思わずとろけてしまいそうになりますよね♡

そんなキスですが、実はカップルにはキスしやすい身長差があるといことをご存知でしょうか?確かに言われてみれば、身長差があまりにも大きかったらキスしにくいような気もします。何センチくらいがちょうどいいと思われているのか気になりますよね。

そこで今回は、キスしやすい身長差と、身長差別のキスの特徴についてご紹介します!

キスしやすい身長差はどれくらい!?おすすめのシチュエーションも♡

キスしやすい身長差の理想は12センチ!?

キスしやすい身長差は、ずばり12センチと言われています!

もしもあなたが158センチだとしたら、彼の身長が170センチくらいがキスしやすい身長差ということになります。どうでしょうか、もっと身長差があった方がいいと思いますか、それともこれくらいでいいと思うでしょうか。

12センチくらいの差があると、ちょっと見上げるくらいで彼の口が見えます。少し背伸びして体を伸ばすだけでキスできる距離にあるので、キスがしやすいんですね。男性の立場としても、ちょっと体を曲げるくらいなので、キスをするときに負担がありません。

お互いが無理なく気持ちいいキスができるのが、12センチの身長差であると言えるでしょう。

キスしやすい身長差は男女で理想が違うってホント?

今キスしやすい身長差は12センチが理想だとご紹介しましたが、実は男女で考える理想の身長差は異なります!

そこでここでは、男女別にキスしやすい理想の身長差をご紹介します!

男性が考える理想のキスしやすい身長差

男性が考える理想のキスしやすい身長差は、10センチです。

男性は小さい女子の方が好きそうなので意外な結果ですね。理想とほぼ一緒ですが、身長差はやや小さい方がいいと考えているようです。仮に男性の身長が170センチなら160センチくらいの女子がキスしやすいと思っているようですね。

キスをするときに無理な態勢をしたくない、自然な感じでキスしたいという気持ちが数字に反映されていると言えるでしょう。

女子が考える理想のキスしやすい身長差

女子が考える理想のキスしやすい身長差は、15センチです。男性や理想と言われる身長差よりも、少し大きいという結果になっています。男性が170センチなら155センチの女子がぴったりの存在であると言えます。

大きめになった理由は、女子の方が高身長の男性を求めるからだと考えられます。男性に守られたい、包み込まれてキスをしたいという気持ちから、大きめの男性を理想とする気持ちが生まれたのでしょう。また、15センチくらい差があると、男性にかわいく思われるということも、女子が理想だと考える理由になりそうです。

身長差別!キスの特徴とポイント!

ここでは、身長差別に、キスの特徴とポイントについてご紹介します。あなたの彼氏との身長差に当てはまるところを見つけて、参考にしてみてくださいね。

身長差があまりないカップル

身長差があまりないカップルは、お互い自然な態勢でキスすることができます。対等で熱いキスをするならこの身長差ですね。時には女子の方からリードしてキスをするのもいいでしょう。

簡単にキスすることができるので、何かをしながらチュッと軽くキスすることもできます。日常的にキスがしやすくなるのは、身長差があまりないカップルの特徴であると言えるでしょう。

ただし上目遣いで甘えるということが難しいので、かわいらしさを演出したいときは、座るかお互い寝た状態でのキスを求めることがおすすめです。また、手をつないで寄り添うようにして隣でキスするというやり方もいいですね♡

身長差が12センチくらいのカップル

理想と言われる身長差で、上目遣いでハグされながらかわいくキスできるという特徴があります。上目遣いでじっと彼のことを見つめてあげれば、彼はあなたのかわいさにドキドキすることは間違いありません。12センチくらいの身長差だと、男性も自然な態勢でキスできるため、お互いにキスに集中しやすいという特徴があります。思う存分キスできちゃうんですね。

理想の身長差と言われるだけあって、王道とも言えるキスを楽しむことができます。

また、女子の方からもキスを狙える身長差でもあるので、かわいく彼の唇を奪っちゃいましょう♡

身長差が大きいカップル

身長差が大きいカップルだと、普通に立ってキスすることは難しいです。彼の方が体を大きく曲げる必要があり、キスしにくいと感じてしまいます。座ったり寝たりした状態でキスするか、階段の段差を利用してキスするやり方がいいでしょう。特に階段のキスは身長差を利用したもので、かわいらしさやドキドキ感を演出することができます。

基本的に身長差が大きいカップルは女子の方からキスすることができません。キスをしようとしても、彼の唇に届かないからです。だからこそ演出できるかわいさというものがあり、わざとキスしようとして届かないと嘆く、彼が座って油断しているときに不意にキスをするという手があります。

身長差が大きくても、工夫次第でうまくキスすることができるということがわかりますね♡

キスしやすい身長差はどれくらい!?おすすめのシチュエーションも♡

おわりに

キスしやすい身長差は、12センチ差だと言われています。ただし男女が考える理想のキスしやすい身長差には差があり、男性は10センチ差、女子は15センチ差が理想だと考えている人が多いです。男性の方が差が小さく、自然な感じでキスしたいという気持ちが見え隠れします。対して女子は背が高い彼氏に上からキスされたいとか、自分がかわいく思われながらキスしたいという気持ちがあると考えられますね。

また、身長差によってできるキスに特徴があり、身長差があまりないと自然で積極的なキスができ、身長差が12センチくらいだと、かわいく王道とも言えるキスが、身長差が大きいと、身長差を逆用した工夫のキスができます。それぞれの身長差で楽しめるキスがあるので、仮に理想の身長差でなくても気にせず、彼とのキスを楽しんじゃいましょう♡

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN