困った時の神頼み!?好きな人からラインが来るおまじない6つ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 困った時の神頼み!?好きな人からラインが来るおまじない6つ

困った時の神頼み!?好きな人からラインが来るおまじない6つ

好きな人からラインが来て欲しい、でもなかなか来ない・・・ということってありますよね。ネットでラインのコツを調べて実践するものの、イマイチうまくいかず不安が大きくなるということもあるでしょう。

そこでおすすめなのが、好きな人からラインが来るおまじない!困ったときの神頼みは、案外悪くないもので、おまじないをした途端に彼からラインが来るようになったなんてこともあるかもしれません。

そこで今回は、好きな人からラインが来るおまじないをご紹介します!

困った時の神頼み!?好きな人からラインが来るおまじない6つ

好きな人からラインが来るおまじない

ここでは、好きな人からラインが来るおまじないをいくつか集めました。

この中からこれだ!と思ったものがあったら、早速今日から試してみましょう。きっと好きな人からラインが来るようになるかも!?

LINE5151のおまじない

ラインならではのおまじないとして、LINE5151というものがあります。そのまま読むと「ライン来い来い」ですね。

好きな人からのラインが来るように強い想いを込めたおまじないだということがわかります。また、こいは来い以外にも恋とも濃いとも読め、好きな人と濃密な恋愛ができることを予感させるいい言葉です。

具体的なおまじないの方法は

・LINE5151のグループ名でグループを作成する。メンバーは自分のみ

・グループで「相手の名前」「☆LINE5151☆」というメッセージを順に送る

・グループを削除する

とやります。簡単ですね。こうすることで、好きな人からラインが来る確率がアップするかも!

海空の画像を待ち受けにするおまじない

海空の画像を待ち受けにすることによって、恋愛運がアップすると言われています!

結果、好きな人からラインも来るようになるというわけです。ラインだけではなく、デートの誘われるようにもなると言われているので、どうせなら恋愛運全体をアップさせたいという人におすすめのおまじないです。

ピンクハートの待ち受け画像と三日月のパワーを使ったおまじない

ピンクハートの画像を待ち受けにすると、恋愛運がアップすると言われています。この画像単独で用いてもいいのですが、さらに効果的になるおまじないがあります。それは

・三日月の夜にスマホを出して、ピンクハートの待ち受けを月明かりに照らす

・そのまま好きな人の名前を唱えて連絡が来ますようにと祈る

というものです。ピンクハートの待ち受け画像と三日月のパワーできっと好きな人からラインが来るようになるかも!

三日月のお守りのおまじない

5センチくらいの大きさの白い紙に、黒ペンで大きな円を描きます。円の外側は完全に塗りつぶしてください。次に、円の中心あたりに三日月を描きましょう。

このお守りを、スマホの充電器かパソコンの裏に貼っておいてください。誰にも見られないようにするのがポイントで、そうすることで彼からスマホが来るようになるかもしれません!

ピンク色の物をそろえるおまじない

ピンク色の物は、恋愛運がアップすると言われています。

そこで、身の回りにピンク色の小物をそろえるようにしましょう。また、スマホの周りにはピンク色の物を置くようにして、スマホに恋愛運アップのパワーを与えるようなイメージを持ってください。

こうすることで、恋愛運全体がアップし、好きな人からラインが来る確率も高まるはず!

三日間待ち続けるおまじない

三日間効力があると言われる有名なおまじないです。やり方は

・紙に好きな人のラインIDや電話番号を書く

・紙を小さく折りたたむ

・左手で紙を持って「便りなき人忘るるべからず」と唱える

・右手に持ち替えて「おあいにくさま」と唱えて紙を捨てる

以上です。三日間自分から連絡せずに待つことで、好きな人の方からラインが来るようになるかも!

おまじないをするときの注意点は?

おまじないをするときに注意すべきことがあるなら知りたいですよね。そこでここでは、おまじないをするときに注意すべきことを集めました。以下の内容は全て守っておまじないをしてくださいね!

おまじないを信じ切る

まず、大事なのはおまじないを信じ切ることです。

せっかくのおまじないでも、信じる心がないと効果は半減です。効果があるんだと自分に思い込ませるくらいの気持ちでやりましょう。

自分の強い想いを込めることで、おまじないも力を発揮してくれるのです。

誰にもバレないようにする

可能な限り、おまじないは誰にもバレないようにしましょう。

おまじないをしていると他人に察されると、効果が落ちる恐れがあります。

余計なものが混入するイメージで、おまじないの純度が落ちてしまうんですね。効果が弱まってしまうかもしれません。

誰にもバレずにこっそりやる楽しみもなくなりますし、おまじないは誰にも話さず、自分だけの秘密にしちゃいましょう!

おまじないを生かす気持ちを忘れない

おまじないを信じる気持ちは大切ですが、おまじないに任せきりで何もしないのでは意味があまりありません。

せっかく好きな人からラインが来ても、うまくやり取りができないのでは、何のためのおまじないだったのかわからないですよね。

おまじないを信じて頼ること自体はいいのですが、その後のことをしっかりと考えておく必要があります。

あくまでも主体はあなたです。おまじないを利用して恋愛に生かす気持ちを忘れないようにしましょう。

困った時の神頼み!?好きな人からラインが来るおまじない6つ

おわりに

好きな人からラインが来るおまじないはいくつかあります。どれも簡単にできるものばかりですので、いいなと思ったものはすぐに試しちゃいましょう。

おまじないで大事なのは、おまじないを信じて前向きな気持ちを持って行動することです。おまじないに任せきりにならないようにして、おまじないを生かして自分が頑張るんだという強い意志を持つようにしましょう。また、おまじないは誰にもバレないようにするのがセオリーです。誰かに話したい気持ちをグッとこらえて、一人でおまじないを実行してください。

おまじないを成功させることができたら、きっと好きな人からラインが来るようになります。自分なりに頑張って、好きな人との恋愛を素敵なものにしてくださいね!

 

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN