無理な食事制限はダメ。今田美桜が明かすスタイルキープの秘訣 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 無理な食事制限はダメ。今田美桜が明かすスタイルキープの秘訣

無理な食事制限はダメ。今田美桜が明かすスタイルキープの秘訣

女優の今田美桜さんが、2019年3月30日(土)、横浜アリーナで開催された「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER(以下:TGC’19 S/S)」に登場! 今最も話題の人や物を表彰する「マイナビ TREND AWARD 」で女性部門を受賞しました。

ステージレポはこちら

昨年はドラマ『花のち晴れ 〜花男 Next Season〜』、今年はドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-(以下:3A)』と話題のドラマに出演し、ブレイク中の今田さん。ランウェイの感想や、自身の美容法を教えてくれました。

SPECIAL INTERVIEW

――「マイナビ TREND AWARD」女性部門受賞おめでとうございます!

「ありがとうございます!」

――率直な感想を教えてください。

「まだ全然実感がないんですけど、選んでいただけて本当に嬉しいです」

――ランウェイを歩いてみていががでしたか?

「この賞に選ばれないと歩けなかったステージなので、幸せでした。あと、会場の皆さんが私の名前を書いたボードを上げてくださっていて……。まさか持ってきてくれるなんて思ってもいなかったので感動しました!」

――今回のTGC’19 S/Sでは『3A』出演者の方もたくさん出ていますが、皆さんに会えましたか?

「顔を合わせることはいっぱいありました。バタバタしていたので、すれ違って、お互いに『おぉ~』くらいでしたけど」

――TGC’19 S/Sで楽しみにしていたことはありますか?

「ランウェイですね。緊張したんですけど、出てみたら普通に楽しめました」

ストレスフリーで体型キープ

――最近ハマっているものは何ですか?

「男梅グミがとにかく好きで、毎日食べています。ストックして常に持ち歩いているのですが、あのパウダーと硬さが最高!」

――スタイルキープのために気をつけていることはありますか?

「実は、たくさん食べちゃうタイプなんです。今までいろんなダイエットを試してきたんですけど、ストレスを溜めずに適度に食べるのが私には1番合っていることに気づきました。なので、無理な食事制限をしないで、食べたい時に食べています」

――体型が気になる時はどう調整するんですか?

「鏡を見て気になるところがあったら、夜は野菜に変えてみようとか、ちょっとだけ気を遣います。1食気をつけるだけでも少し変わってくるので」

――すぐにケアするのが重要ということですね。毎日の食生活も気になります!

「朝ごはんは結構バラバラなんですけど、現場がある日はお腹が空いちゃうので食べますね。お腹が空いたら普通に大好きなジャンクフードも食べます! ハンバーガーとか、コンビニのホットスナックもよく買います」

透明肌の秘密は「保湿」

――食べてるイメージが湧かないです! では、あまり美容のために我慢していることは特にないんですか?

「我慢はしないんですけど、スキンケアには1番気を遣っているかもしれないです」

――最近使ってヒットしたアイテムは?

「しっかり保湿できる美顔器です。でも、使う頻度は特に決めていなくて、気分で使っています。面倒くさがりなので(笑)」

――最後に、今年の目標があれば教えてください。

「昨年もたくさんいろんなお仕事をさせていただいて、初めての経験もたくさんあったので、今年も同じように頑張らせていただけたらなと思っています」

――ありがとうございました!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker