“平成最後の旬な顔”は吉沢亮&今田美桜!マイナビ TREND AWARDを受賞 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “平成最後の旬な顔”は吉沢亮&今田美桜!マイナビ TREND AWARDを受賞

“平成最後の旬な顔”は吉沢亮&今田美桜!マイナビ TREND AWARDを受賞

SPONSORED

俳優の吉沢亮と女優の今田美桜が、2019年3月30日(土)横浜アリーナで開催された「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER(以下:TGC’19 S/S)」の「マイナビ TREND AWARD STAGE」に、シークレットゲストとして登場した。

今旬な2人のまさかの登場に、会場は大盛り上がり!

特別協賛の株式会社マイナビは、同社が展開する「マイナビニュース」「マイナビウーマン」「マイナビ 学生の窓口」「マイナビティーンズ」の4つのメディアでユーザーのアンケートを実施。その結果をもとに「マイナビ TREND AWARD」の男性部門を吉沢、女性部門を今田がそれぞれ受賞した。

まず登場したのは今田。リラックスした様子でランウェイを歩き、客席に笑顔を振りまいた。

今田は、「マイナビティーンズ 2018年 10代女子が選ぶ流行ったヒト」女性部門で見事1位を獲得。昨年4月から放送されたドラマ『花のち晴れ』で演じた役のヘアスタイルを真似する女子が続出し、SNSでも話題に。ドラマや映画の出演や写真集の発売など、昨年から様々な方面で活躍する今田は、「すごくいろいろな経験をさせていただきました」と振り返った。

さらに今田は、「マイナビ学生の窓口 男子大学生400人が選ぶ2019年ブレイクすると思う若手女優ランキング」でも1位に輝いた。幅広い役柄と印象的な演技から、今年もブレイクが期待される声が多く挙がっている。MCから今後挑戦したい役柄を問われると、「今までは芯の強い女性の役が多かったので、反対に次は柔和な役を演じてみたいです」と、自身の演じる役柄の幅を広げることに意欲を見せた。

今回男女ともに多くの支持を集めた今田に、女優として活動する中で大切にしていることを聞くと、「とにかく1つ1つ丁寧に向き合うことを大切にしています」と、仕事に対する真面目な姿勢を伺わせた。最後に、「みなさんに選んでいただけて本当に幸せです。私も頑張りたいと思います。楽しんでいってください! ありがとうございました」と、笑顔でメッセージを送った。

続いて、4月19日(金)に公開予定で、自身が出演する映画『キングダム』の映像が流れ、吉沢が登場した。颯爽とランウェイを歩き、舌出しウインクや指差しなどの胸キュンサービス連発。そんな登場シーンに、涙を浮かべるお客さんも。

「マイナビニュース 若手男性俳優イケメンランキング(10代~20代部門)」と「マイナビウーマン 最も顔が美しいと思う若手男性俳優ランキング(10代~20代部門)」で、ともに第1位を獲得したことについて、「選んでいただいて嬉しいです。『キングダム』の映像が流れて、みんなが山﨑賢人が来ると思っていたらどうしようとちょっと不安だったんですけど(笑)、すごくみなさんが喜んでくれたので、僕も楽しめました」と、冗談も交えつつ喜びを明かした。

MCから今年はどんな年にしたいか聞かれると、「25歳になったので、役者としてのスキルを、いろんな現場でたくさん学ぶ年にしたいと思います」と意気込んだ。

映画『キングダム』については、「歴史に詳しくない方でも関係なく楽しめる作品になっているので、ぜひ劇場に来て熱くなってください!」と呼び掛けた。最後に、「今日は本当にありがとうございました。みなさんの温かい声援で楽しくやれました! ありがとう~~」とにっこり笑顔を見せて締めた。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN