今田美桜とデートなう♡恋人目線のオフショットに「本物の天使です」と反響 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 今田美桜とデートなう♡恋人目線のオフショットに「本物の天使です」と反響

今田美桜とデートなう♡恋人目線のオフショットに「本物の天使です」と反響

女優・今田美桜が、2021年3月20日(土)、ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)公式Instagramに登場。オフショットを公開し、反響を集めている。

恋人目線のオフショットを公開

本作で今田は、主人公の海洋学者・渚海音(石原さとみ)の良き相談相手で特任研究員・宮前藍花を演じる。
投稿されたのは、今田のキュートなオフショット。きちんとまとめられたヘアスタイルに、にっこりとした表情でカメラを見つめる今田。スタッフは「#藍花とデートなう に使ってもいいよ」とコメント。手にはパフェを持っており、まるで今田とデートをしているようなショットとなっている。

「本物の天使です」「彼女感あふれる美桜ちゃん」と反響

この投稿に、ファンからは「彼女感あふれる美桜ちゃん」「美桜ちゃんかわいいいいい」「本物の天使です」「可愛すぎて藍花とデートなうに使いたすぎる」と絶賛の声が寄せられていた。

新水曜ドラマ『恋はDeepに』は4月14日スタート

脚本は、『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)なども手掛けた徳尾浩司が担当する。
本作は、巨大マリンリゾートの開発をめぐり出会った海洋学者・渚海音(石原)とツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野剛)が繰り広げるロマンチック・ラブコメディ。海を守りたい海音と、リゾートの開発の計画に人生をかける倫太郎は、やがて運命的な恋に落ちていくが、それは禁断の恋だった……。第1話は、4月14日(水)22時より放送。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker