話題沸騰!SKY-HI手掛ける「BE:FIRST」が誌面に登場!初々しさが残るクールな表情を披露 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 話題沸騰!SKY-HI手掛ける「BE:FIRST」が誌面に登場!初々しさが残るクールな表情を披露

話題沸騰!SKY-HI手掛ける「BE:FIRST」が誌面に登場!初々しさが残るクールな表情を披露

今もっとも話題のボーイズグループ「BE:FIRST」が、雑誌『with』11月号の紙面に登場。オーディションの時から比べると、一皮むけたようなクールな表情を披露した。

BE:FIRSTが早くもwithに登場!

BE:FIRST

撮影当日、withスタッフ達は、オーディションの様子を追いかけつつ、メンバーたちが次第に成長していく姿を、親戚の子供たちをみるような目で見守ってきたこともあり、会うなりつい『大きくなったねー、元気にしてる?ご飯はちゃんと食べてる?睡眠はちゃんととれてる?』と声をかけてしまいそうなくらい親近感を感じていた。これこそオーディションの魔力と実感。

今はまだ発展途上の彼等だが、そのポテンシャルの高さはSKY-HIのお墨付き。あの百戦錬磨の男が、オーディションで本気で世界を目指すと豪語する通り、何か大きなものを期待せずにはいられないそんな魅力に溢れていた。

まだまだ初々しさを感じさせるが、見どころ満載、必見の内容になっている。

通常版の表紙を飾るのは今田美桜

今田美桜

カバーストーリーは、編集会議の中で「誰が一番親友だったら嬉しいか」という話であがってきた女優の今田美桜。今回は『もしも、今田美桜が親友だったら…』というストーリーに合わせて撮影が行われた。ひとりでも楽しいことが溢れる時代。それでも今田にとって、友達が必要な理由についてさまざまな角度からインタビューしている。

神宮寺勇太がソロで女性誌表紙に初登場!

藤原丈一郎

ファンの皆さんからも毎回大きな反響をいただくKing & Prince特集。なんと今回は、with11月号スペシャル版で、神宮寺勇太がソロとして女性誌初表紙を飾った。大人びた表情の中に、ふと少年のような無邪気さを覗かせる。その紳士的な言動の奥に、色々なギャップを隠し持っている。その深遠なる魅力に迫ったビジュアルになった。 ソロ企画ならではのディープなインタビューにも注目。

Information

with 2021年11月号
《発売日》2021年9月28日(火) ※首都圏基準
《表紙》通常版/今田美桜 Special Edition/神宮寺勇太(King & Prince)
《価格》(通常版・Special Edition)各690円

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM