「彼女いない歴=年齢」の男ってどう?その隠れた魅力とアプローチ法 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 「彼女いない歴=年齢」の男ってどう?その隠れた魅力とアプローチ法

「彼女いない歴=年齢」の男ってどう?その隠れた魅力とアプローチ法

彼女いない歴=年齢の男性っていますよね。

皆さんは彼女いない歴=年齢の男性にどのようなイメージがあるでしょうか?

自分は付き合えない、冴えない、合わなさそうなどなど、マイナスの印象を抱いている方が多いのではないでしょうか。

しかしながら、彼女いない歴=年齢の男性と付き合うことには、実は意外なメリットがあるんです。

そこで今回は、彼女いない歴=年齢の男性と付き合うメリットと、彼女いない歴=年齢の男性へのアプローチ方法をご紹介します!

 

「彼女いない歴=年齢」の男ってどう?その隠れた魅力とアプローチ法

彼女いない歴=年齢の彼が気になる・・・

自分の好きな人が、よくよく聞いてみれば、実は彼女いない歴=年齢だったということは時々あるものです。

大人になって彼女ができたことがない男性も珍しいですが、最近はスマホやネットが発達で、一人でも寂しくないという男性がとても増えているようです。

一見普通のように見える男性が、実は彼女いない歴=年齢だったということは十分にあることなんです。

彼が彼女いない歴=年齢だったとき、できることなら、なぜ彼が今まで恋人を作らなかったのか知りたいですよね。

単純にモテないのか、チャンスはあったけれども彼が望まなかったのか、はたまた他にやりたいことがあるからなのか、など・・・。

理由は人によって様々です。

彼がどうして彼女いない歴=年齢なのか知ることで、彼にアプローチするときの参考になります。

彼の過去や気持ちを知ることで、彼と付き合う可能性が高まるのです。

彼女いない歴=年齢の男性と付き合うメリット

ここでは、彼女いない歴=年齢の男性と付き合うメリットをご紹介します。

彼女いない歴=年齢の男性と付き合うと、一体どのようなメリットがあるのでしょうか。

ライバルが少ない

基本的に、彼女いない歴=年齢の男性は女子とあまり絡むことがありません。

少なくとも、周りの女子が彼のことを狙っているということはあまり多くはないでしょう。

必然的にライバルが少なくなり、恋が実りやすくなるというメリットがあります。

誰かに取られるかも・・・と不安にならずに済むので、安心して彼を虜にするといいでしょう。

一度心を開けばべったりしてくれる

彼女いない歴=年齢の男性は、女子に対する不信感があること多いです。

どこかよそよそしく、なかなか心を開いてくれません。

男性が心を開くまで大変ですが、その分、一度気を許してくれると、べったりしてくれることが多いです。

彼女いない歴=年齢の男性は、信用できる相手には自分をさらけ出して甘えるということがよくあります。

彼が心を開いてくれると、まるでかわいいペットのように懐いてくれるんです。

不器用なところを含めてかわいく愛らしく感じるという魅力があるんです。

独特の価値観を聞ける

彼女いない歴=年齢の男性は、普通の人とは違う独特の価値観を持っていることが多いです。

そのため、ちゃんと話してみると、なかなか聞けない話を聞けるなどして、とても面白いんですね。

自分が知らないことを知っていたり、自分とは大きく異なる価値観を持っていたりして、とても新鮮な気持ちで話を聞くことができます。

自分色に染められる

彼女いない歴=年齢の男性は、当然ながら過去付き合った女子というものが存在しません。

元カノの影響があるということがないわけです。

そのため、彼のことをいくらでも自分色に染めることができます。

彼を自分好みにしたいというタイプの方にとって、彼女いない歴=年齢の男性は、とても魅力的であると言うことができます。

元カノと比べられることがない

男性は、事あるごとに今カノと元カノのことを比べてしまいがちです。

元カノと今カノについて性格やスタイル、胸の大きさの違いを比べたり、元カノとはこういうデートをしたけど今カノはできないといったことを、直接言わないにしても何かと比較していることがよくあるんです。

仕方ないことなのかもしれませんが、やっぱり嫌ですよね。

でも、彼女いない歴=年齢の男性なら元カノと比べられることがないから安心です。

何せ、元カノが存在しないわけですから!

余計なことで悩む必要がありません。

これは人によってはかなり嬉しいメリットでしょう。

彼女いない歴=年齢の男性へのアプローチ方法

次に彼女いない歴=年齢の男性へのアプローチ方法を見ていきましょう!

基本は押しの姿勢

彼女いない歴=年齢の男性は、恋愛に消極的であることが多いです。

恋愛に興味がない場合や、恋愛を諦めている場合があるんですね。

なので、女性からは基本的には押しの姿勢で関わることをおすすめします。

ただし、露骨に押しすぎると男性が引いてしまうことも。

積極的に動きリードする姿勢を維持しつつも、いざという時は男性が引かないように適度にブレーキをかけるというバランス感覚が必要になります。

男性が興味があることに興味を持つ

男性は、女子から見れば一見変わっていると思われがちな趣味を持っていることがよくあります。

その場合、決して女子には理解してもらうことができないだろうと思っていることが多いです。

そこを逆手に取るため、男性が興味があることに積極的に関心を持ってみましょう。

男性は彼女が理解してくれたという嬉しい驚きと喜びを感じ、話が弾む、共通点ができて親近感がわくといったメリットがあります。

たくさん褒める

彼女いない歴=年齢の男性は女子から褒められるということがあまり多くありません。

そこで、男性のいいところをどんどん褒めるようにしましょう。

男性は嬉しいと感じるだけではなく、その好意を返したいと自然に思います。

お互い褒め合ういい関係を築くことができるので、褒めることはおすすめです。

嘘をつかない

冴えないタイプでも、イケメンでも、彼女いない歴=年齢の男性は、女子に不信感を持っていることが多いです。

特に嘘には敏感で、嘘をつかれることをものすごく嫌います。

よって、彼にアプローチするときは、絶対に嘘をつかないようにしましょう。

いつも正直な気持ちで接していることを示せば、彼は安心して心を開いてくれるようになります。

彼女いない歴=年齢の男性とのデート術

彼女いない歴=年齢の男性の多くは、デートの経験が少なめでしょう。デート経験もない、ましてや女性への耐性もない男性とのデートは気を付けるポイントがたくさん!特に女性だからデートはエスコートしてもらえるという気持ちでいくと、自分自身もがっかりするし、相手の男性も気まずく感じてしまう可能性大。「自分がデートを盛り上げるんだ」と言う意識でデートに臨みましょう!

たくさん話しかける

彼女いない歴=年齢の男性は会話の引き出しが少ないことが多いです。自分の関心のある話や、経験したことがある話題以外にはうまく返せず、また会話をつなぐための一言や感情表現のレパートリーがかなり少ないです。

本人も自覚があることが多く、デートとなれば無言タイムを不安に思っていることと思います。

そんな相手の不安を除くためには、あなたから積極的に話を振ることが不可欠。あまり興味がなくても相手が話しやすい話題をたくさん振り、そこから質問などで話を掘り下げるようにすると良いでしょう。

デートプランを任せきりにしない

ほとんどデートの経験がない男性にデートプランをお任せするのは、相手にとって負担になってしまうかもしれません。また、そうした経験の少ない人が考えたプランがあなたを満足させるようなものになるかと考えると、、、ちょっと心配じゃないですか?

「私がプラン決めるね」とストレートに言うと相手も信用されていないのかとイヤな気分になってしまうかもしれないので「行きたいところがあるんだよね」と自然に誘導するのがおすすめです。デートは相手のことも考えて奇をてらったものではなく、定番なプランが安心。

無難な服がベスト

肌の見える服やフリフリの服を期待気持ちもわかりますが、いかにもデートな感じの服だと相手が余計緊張してしまうかも…。

とはいえカジュアルすぎるのは自分のテンションも上がらないので、カジュアルとフェミニンの間のような服装がおすすめです。

例えば、トップスにレースものを選んだら下はワイドタイプのズボンやデニムのスカートなどカジュアルなもの。また上にTシャツを着たら下はプリーツスカートなど。これくらいのバランスが丁度いいはず。

予め終わりの時間を決めておく

慣れない女子との会話、2人きりの時間は彼女いない歴=年齢の男性にとってかなり精神を削るものになるでしょう

最初のデートは食事だけ、映画を見るだけなど時間を短くすると相手も安心です。慣れてきたらいくらでも一緒にいれます!はじめのうちだけこのような配慮

をすると、相手も気が利くな~と好感を持ってくれるはず。

おわりに

彼女いない歴=年齢の男性は、ライバルが少なくべったりしてくれる独特の価値観を聞ける元カノを気にしなくていいといったメリットがあります。

アプローチをするときは基本は押しで、男性に興味を持ち、正直な態度で褒めるようにすれば、きっと振り向いてくれます。

この記事に書いてある内容を参考にして、彼女いない歴=年齢の彼に、思い切ってアプローチしてみてくださいね!

付き合ってみたら想像以上の優良物件だったということがありえますよ!

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker