モテ男と付き合いたい!本物のモテる男の10の条件 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. LOVE
  3. モテ男と付き合いたい!本物のモテる男の10の条件

モテ男と付き合いたい!本物のモテる男の10の条件

モテる男性とモテない男性。この両者の違いは何だと思いますか。

外見の違いと答える方も多いと思いますが、本当にモテる男性は外見だけではありませんよね。

いくらイケメンだとしても、中身が伴っていなければモテません。むしろ、マイナスのギャップは非モテ男性の条件ですよね。

あなたは、男性がモテる三要素「三高」について知っていますか。

少し前の時代の、モテ基準として使われていた「三高」は、身長、学歴、収入の三つが高いということです。

この三高を満たしていてもモテない男性は大勢います。

 

今回は、本当にモテる男性について詳しくご紹介します。

誰が見ても「この男性はモテる!」と思われる男性の特徴などをまとめたので、ぜひ参考にしてくださいね。

モテ男と付き合いたい!本物のモテる男の10の条件

どうせならモテ男と付き合いたい!

付き合う男性は、どうせならモテ男がいいなと思う女性も多いでしょう。

周りに自慢したい!と思いますよね。しかし、モテる男性をゲットするためには数多くのライバルに勝たなければなりません。

待ちの姿勢でモテ男をゲットできるほど甘くはないですよね。積極的かつ相手に負担にならない程度にアプローチすることが重要です。

傷つくことを恐れず、行動する勇気を持ってくださいね。

また、モテる男性も他の男性と同様、女性に求める条件などに大きな違いはありません。

多くの男性が好む女性像に近づけるように努力しましょう。

外見だけでなく、内面も磨いてくださいね。

本当のモテ男の見分け方 10の条件

外見がイケメンでも中身が残念。

そんな残念イケメンではなく、本当のモテ男を見つけたい。

そんなあなたのために、本当のモテ男の見分け方についてご紹介します。

ぜひ参考にして、本当のモテ男を見つけてくださいね。

また、今思いを寄せているモテ男が本当にモテ男なのかどうかもチェックしてみてください。

清潔感と愛想がある

本当のモテ男は清潔感があります。清潔感があると爽やかな印象を与えることができます。

髪型をきちんと整え、スキンケアをして肌もきれいにしているでしょう。

寝癖がついていたり、無精ひげを生やしたまんまなんてことはありません。

また、毎日きれいなものを身につけ、シミやしわのないシャツなども着ています。

男性特有の男くささなどなく、いい匂いがします。

本当にモテる男性は愛嬌もあります。

イケメンだからと言って偉そうにしていると印象が悪く、モテませんよね。

しかし、本当にモテる男性は誰に対しても親切で、にこにこと笑顔で接してくれます。

裏表がなく、ピュアな心を持っている特徴もありますよ。

自分に似合う服装を知っている

本当のモテ男は、自分に似合う服装はどんなものなのかを知っています。

世の中には、さまざまな系統の服が数多くあります。

しかし、自分に合う服装を選ばないと、ブランド物を選んでもダサく見えてしまいますよね。

モテる男性は無意味にブランドで身を固めるのではなく、センス良く取り入れています

本当にモテる男性であれば、ブランドを身につけなくても魅力的ですよね。

追いかけるだけじゃなく待てる

本当にモテる男性の恋愛スタイルはシンプルです。

下手に駆け引きはせず、素直に恋愛を楽しもうという気持ちを持っています。

好きなら好きだと素直に伝えられます。

気になる女性を追いかけてm積極的にアプローチすることもあります。

しかし、追いかけるだけでなく、相手の気持ちを尊重して待つこともできるんです。

無意識のうちに相手の心を揺さぶる術を持っているということですね。

経験豊富でピンチに強い

本当にモテる男性はピンチに強いです。それはいろんなことに挑戦し、経験が豊富だからなんですよ。

モテない男性は突然の出来事に弱く、慌てふためいてパニックになってしまいます。

パニック状態の男性に魅力は感じづらいですよね。

モテる男性はとっさのトラブルでも冷静に対応できるので頼りがいがあり、魅力的です。

強いメンタルの持ち主

本当にモテる男性は強靭なメンタルを持っています。

失敗や困難を受け入れて成長をしているからです。

メンタルが強く、前向きに生きている男性は魅力的ですよね。

この人と一緒ならどんなことがあっても大丈夫、乗り越えられると信じられるからです。

自分ルールを持っている

自分ルールを持っており、他人の意見に左右されない特徴があるのも本当にモテる男性です。

他人の目や評価を気にしたりしていると自分軸がぶれ、自信が持てなくなってしまいます。

自信が持てない男性は頼りがいがなく、不安定な人だなと思われてしまいます。

モテる男性は自分ルールがあるので、どんな時も自信を持って選択をすることができます。

そんな様子はとても格好良く、素敵に見えますよね。

常に紳士的でキレない

本当にモテる男性は、女性は大切に扱うべき存在だと思っています。

紳士的でレディーファーストな振る舞いを自然にすることができるんです。

また、感情的になってキレたりすることもありません。

女性は自分を大切に扱ってくれる男性に好意を抱きます。

本当にモテる男性は女性を大切に扱うので、多くの好意を寄せられるんですね。

言うときはズバッと言う

優しさとは厳しさでもあります。

本当にモテる男性は、相手のことを思ってズバッときついことを言うこともあります。

しかし、ズバッとしたことを言ってもそこには愛があるのが分かるんです。

自分のためを思って、厳しいことを言ってくれるんだと思うと嬉しくなりますよね。

休日の過ごし方を知っている

本当にモテる男性は、休日を有意義に過ごしています。

趣味や習い事を思い切り楽しんでいるんです。

仕事だけでなく、プライベートにも打ち込んでいる姿はとっても魅力的ですよね。

ちゃんと恋人を愛することができる

本当にモテる男性は一途に恋人を愛することができます。

外見が整っており、モテるからといって、複数人の女性に手を出す男性は本当にモテる男性ではありません。

一人の人を愛し抜ける覚悟がある人が本当にモテる男性です。

モテ男と付き合いたい!本物のモテる男の10の条件

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は本当にモテる男性についてご紹介しました。モテる男性と付き合いたいなと思う方はぜひ参考にしてくださいね!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY
ガル農園 about-a-sex タロット占い

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE