はあ・・・いいなあ♡カップルの胸キュンエピソード - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. はあ・・・いいなあ♡カップルの胸キュンエピソード

はあ・・・いいなあ♡カップルの胸キュンエピソード

彼と付き合っていると、思わず胸キュンしてしまうことってありますよね。

彼の言葉や姿にキュンとしてしまい、好き!という気持ちが高まることでしょう。

逆に、彼だってあなたの言動や姿に胸キュンすることがあります。

彼もあなたをかわいいと思い、今以上に好きな気持ちが盛り上がっていくというわけです。

今回は、そんなカップルの胸キュンエピソードをご紹介します。

男女別に分けているので、彼氏に対する胸キュンエピソードにはあるある!と共感しつつ、彼女に対する胸キュンエピソードは今後の自分の参考として読んでみるといいでしょう。

一体どんな胸キュンエピソードがあるのか、早速見ていきましょう!

 

はあ・・・いいなあ♡カップルの胸キュンエピソード

カップルなら胸キュンしたい!

胸キュンエピソードって素敵ですよね。

自分の彼にキュンっとするのもいいですし、誰かのエピソードを聞いてキュンとするのも楽しいものです。

胸キュンさせてくれる彼氏を探してる!なんていう女子もいることでしょう。

胸キュンエピソードは、高校生などの10代の若者の特権ではありません。

確かに若い頃は些細なことでもキュンキュンしてしまいがちなのですが、20代、30代の大人になっても、思わず胸キュンしてしまうことはあるのです。

胸キュン体験をたくさんすることで、感情が豊かになりますし、彼への思いも強くなります。

最近楽しいことないかも・・・という方は、彼氏との胸キュンするような体験を作っていくようにするといいでしょう。

思わずキュンとする!彼氏への胸キュンエピソード!

まず、女子が彼氏に胸キュンしたエピソードを見ていきましょう。

彼氏への胸キュンエピソード① 花火大会で…

彼氏と付き合い始めたばかり、まだ手も握ったことがなかったAさん。

彼氏と花火大会に行ったとき、人混みで離れないようにと彼がギュッと手を握ってくれたそうです。

どこか照れ臭そうなのに、「離れないで」と言って自分を引っ張る彼の姿を見て、思わず胸キュンしたそう・・・♡

 

いいですね~!

人込みで離れないように手を握るというのは定番のシチュエーションではあるのですが、定番になるだけあって、思わず胸キュンしてしまいます。

まだ手も握れない初々しい仲だったという点もポイントが高いですね。

彼氏への胸キュンエピソード② 甘える彼氏に胸キュン

彼氏と一緒に家でテレビを見ていたBさん。

テレビの内容がとてもおもしろく、気が付くと彼氏そっちのけでテレビに夢中になってしまいました。

すると彼氏が後ろからBさんに抱き着いてきました。

「どうしたの?」と聞くBさんですが、彼氏は「別に」としか答えてくれません。

彼氏がBさんに構って欲しいのは明らかですが、構ってと言えずに黙って抱き着いてくる姿がかわいくて、思わず胸キュンしてしまったそう。

 

彼氏が拗ねて甘えるという、どこか子供ぽさを感じるエピソードですね。

年下彼氏にこんなことをされたら、クラクラしてしまう女子も多いでしょうね。

彼氏への胸キュンエピソード③ ホラー映画を観て怖くなったら彼が…

ある日、Cさんは一人でホラー映画を観たせいで、怖くて夜眠れなくなってしまいました。

そこで冗談のように彼氏に「ホラー映画観たせいで寝れない」と送ったのですが、彼氏からすぐに電話が。

Cさんが電話に出ると、彼氏は「今夜は眠れるまでゆっくりお話してあげるよ」と言ってくれたのです。

急に電話をかけてきてくれただけでもうれしいのに、優しい声で優しいことを言ってくれる彼氏に、Cさんは胸キュンしたそう。

 

頑張って寝てなどと言わずに、すぐに電話をかけるという行動力、そして優しい声で眠れるまで話をしようと言える気遣い、最高ですね。

これは多くの女子が胸キュンしてしまうことでしょう。この人が彼氏で良かったって思ってしまいますよね。

真似すれば好感度アップ!?彼女への胸キュンエピソード!

次に男性視点で、彼女への胸キュンエピソードを見ていきましょう。

真似できるものがあれば、うまくやれば彼のハートを虜にすることができますよ。

彼女への胸キュンエピソード① ストレートな言葉に胸キュン

かわいい彼女ができたものの、いまいち自信がなかったDさん。

Dさんは自信がないあまり、「俺なんかとつき合って良かったの?」と言ってしまいます。

するとDさんの彼女は怒ることなく「Dさんなんか、じゃなくて、Dさんがいいからつき合ったの。私はDさんがいいの」と返しました。

彼女のストレートな返答に、Dさんはキュンとしました。

 

意外と自信がない男性って多いんですよね。

そんな彼氏を怒るどころか、特別に思っていることをストレートに伝えるこの言葉は、男性の胸に刺さったわけですね。

彼女への胸キュンエピソード② 口喧嘩したときの彼女に胸キュン

Eさんが彼女と口喧嘩をしたとき、彼女が「もういいもん!」と言って半泣きで膨れっ面になって黙りました。

喧嘩の最中だったものの、その姿があまりにもかわいかったので、Eさんは胸キュンしてしまったそうな。

思わず「かわいい」とつぶやいてしまい、彼女はそれを聞いて「急に何言ってんの」と噴き出してしまったそう。

 

彼女が幼く見えてかわいいと思ってしまったエピソードですね。

露骨にやるとぶりっ子だと思われがちな行動ですが、このエピソードのように流れで自然にやることができれば、彼氏を胸キュンさせることができるでしょう。

彼女への胸キュンエピソード③ デートの帰り際に…

デートで楽しくお酒を飲み、ちょっと酔っ払ってしまったFさんの彼女。

帰り際、彼女が「もっと一緒にいたいの!」と言って抱き付いてきたとき、Fさんは思わず胸キュンしてしまいました。

普段はあまりわがままを言わない彼女が見せた本音に、Fさんは思わず彼女を抱き返してしまったそう。

 

酔ったときの彼女の甘える姿が好きという男性はとても多いです。

また、このエピソードのように、普段とのギャップを見せられて胸キュンしてしまうということは、男性はよくあります。

 

はあ・・・いいなあ♡カップルの胸キュンエピソード

おわりに

普段見せない顔や、子供ぽく甘えるところに胸キュンする人が多いようですね。

また、恋人が見せる自然な優しさもポイントが高いことが、エピソードを見てわかります。

あなたはどんなときに彼氏に胸キュンするでしょうか。

友達と一緒に恋人の胸キュンエピソードを話してみると、きっと楽しいですよ。

彼氏とお互いの胸キュン体験を話してみるのもいいかもしれませんね!

 

 

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN