恋はきっかけ次第!?好きな人と話せるおまじない4つを教えます! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 恋はきっかけ次第!?好きな人と話せるおまじない4つを教えます!

恋はきっかけ次第!?好きな人と話せるおまじない4つを教えます!

「好きな人と話したい!」、「何とか好きな人とお近づきになりたい!」このように考えている人は多いでしょう。

 

片思いをしていると、何とか好きな人と話したいと思うのが女子です。

今回は、そんな女子たちのために、好きな人と話せるおまじないについて解説していきます!

恋はきっかけ次第!?好きな人と話せるおまじない4つを教えます!

好きな人がいると、その人のことずっと考えちゃうよね

好きな人が出来て、毎日顔を思い浮かべてしまう・・・。仕事中も、お風呂に入っているときも、テレビを見ているときも、いつでも好きな人のことを考えてしまう・・・。好きな人からLINEやメールが返ってきて、尋常ないくらい浮かれてしまう・・・。

このように好きな人が出来ると、毎日が楽しくなるのが乙女というもの。好きな人ができると、色々と妄想とかもしてしまいますよね。

一緒にデートをしたり、一緒にお話をする妄想など、その妄想だけで、辛い仕事も面倒な勉強も一気に頑張れますよね。

 

けれど、現実ではなかなか話しかけることが出来ず、関係も進展しないまま・・・「どうにか、好きな人と話をしたい!」このように考えている人も多いでしょう。

では、好きな人と関係を効果的に変えていくには、どうすればいいのでしょうか?

付き合いたいならまずは話しかけることが前提!

好きな人ができて、なおかつ「お付き合いをしたい」と思うようになったら、まずは話しかけることが前提になってきます。

 

フィクションでは、好きな人から話しかけてきてそのまま関係が進展する・・・という展開が多いですが、現実ではそうはいきません。男性は女性からの好意にかなり鈍感です。ずっと思い続けるだけで、何もしていないと、他の女子に取られてしまいます。

 

せっかくの片思いが、失恋に終わってしまうのは嫌ですよね?そうならないためにも、まずは話しかけることから始めていきましょう。

 

「好きな人と話したいと思っているけど、でも、どうやって話したら良いか分からない」片思い中の女子でこのように考えている人も多いでしょう。次の項目で悩める乙女に向けて、一歩前に進めるおまじないを解説していきます。

 

このおまじないを実践していけば、いずれ自分にも自信がつき、好きな人とも話せるようになれるはず!

好きな人と話せるおまじないはコレ

好きな人と話せるおまじないは色々とありますが、ここではポピュラーかつ効果的なおまじないをご紹介していきます。

それでは、詳しく見ていきましょう!

彼を想いながらリップを塗る♡

まずご紹介するのは、「彼を想いながらリップを塗る」というおまじないです。

やり方はとても簡単。

 

新品のリップを使って、彼を想いながら塗るだけ。特に難しいことはありません。彼を想いながら塗ることで、自分も自信がつき、好きな人に気軽に話しかけられるようになります。

 

お風呂上がりのリップケアや、出かけるときにリップを塗る場面でも有効活用することができます。また内面だけではなく、唇もうるつやになるので、好きな人の印象にも残すことが可能です。

 

内面も外見もきれいになっていき、自分にも自信がつくおまじないです。好きな人と話すきっかけにもなるかもしれないので、ぜひ試してみてくださいね。

月を見ながら彼の名前を3回言う

次にご紹介するのが、「月を見ながら彼の名前を3回言う」というおまじない。

半月ではなく、満月のときに彼の名前を言うと、よりおまじないが効果的になります。

 

祈るように両手を重ね、少し暗い部屋で月を見ながら言うともっと効果が高くなります。

満月の神秘的なパワーをもらうことで、自分にも自信がつき、彼に対して話しかけられるようになります。

枕に好きな人の名前を書く

続いてご紹介するのが、「枕に好きな人の名前を書く」というおまじないです。

やり方はとっても簡単。

 

寝る前に、枕に好きな人の名前をフルネームで書きましょう。下の名前だけであったり、名字だけの場合は効果がないので注意してください。横書きか縦書きかは決まっていませんので、自分の好きな方を選びましょう。

 

好きな人の名前を書き終えたら、その上に自分の名前(フルネーム)も重ねて書きましょう。

書き終えたら、彼の名前と自分の名前を交互に3回ずつ書いていきましょう。

 

続いて、好きな人の名前を3回口に出し、彼のことを思い出しながら枕にキスをしましょう。

これで完了です。

 

このおまじないを毎日続けていくことで、彼との距離もぐっと縮まり、話しかけやすくなります。

絶対に好きな人と恋仲になりたいという人は、ぜひ試してみてくださいね。

ピンクのアイテムを常に持つ

片思いのおまじないで、意外と聞くと言われているのが「ピンクのアイテムを持つ」というおまじないです。

リップ、バッグ、服、アクセサリー。

なんでも構いません。

 

ピンクのアイテムを常に持ち歩くことで、恋愛運がアップし、好きな人にも話しかけることが出来ます。

ビビットカラーのピンクではなく、少し薄いピンクのアイテムを持ったほうがより効果的になります。

また、バッグの中だけではなく自分の部屋の中にもピンクのアイテムを取り入れておくと、好きな人とより話しやすくなります。

 

一点持つだけでもだいぶ違ってきますので、興味のある方はぜひ試してみてくださいね。

恋はきっかけ次第!?好きな人と話せるおまじない4つを教えます!

おわりに

今回は、好きな人と話せるおまじないについて解説していきました。今回ご紹介したおまじないは、ほんの少しあなたに勇気をくれます。好きな人に話しかけることさえできれば、あとはどうにでもなります。

あなたの行動次第で、両思いになる確率も高くなります。

上記のおまじないを使って、ぜひ好きな人にアタックしてみてくださいね!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker