大好きな人いる?彼に会いたいって思ってもらうためにやるべきコト - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 大好きな人いる?彼に会いたいって思ってもらうためにやるべきコト

大好きな人いる?彼に会いたいって思ってもらうためにやるべきコト

大好きな人いる?彼に会いたいって思ってもらうためにやるべきコト

大好きな人とは、誰だって一緒にいたいですし、いつも会いたいと思ってしまいますよね。

それこそがまさに恋というものです!

そしてそんな大好きな人には、やっぱり自分にも「会いたい」と思ってもらいたいもの。

大好きな人に会いたいと思ってもらうためには、どうすれば良いのでしょうか!?

大好きな人、いる?

あなたには今、大好きな人はいますか?

四六時中その人のことを考えてしまう・・・考え出すと胸が苦しいくらい大好き・・・その人と一緒にいるととても幸せで楽しい!

そんな気持ちになれる大好きな人がいるってとても素敵なことですよね。

学校や職場などで大好きな人と巡り会えれば、それだけでそこへ行くことが楽しくなるものです。

そして大好きな人と会えない時間は、どうしても「会いたい!」という気持ちが強くなってまいますよね。

大好きだから会いたくなるのは当たり前!

大好きな人とは、一緒に話したい、とにかく一緒にいたいという気持ちが強くなるもの。

だからこそどんなときでも、大好きな人には会いたいという思いが大きくなりますよね。

大好きな人に会いたくて、ついいろいろな口実を作って、用もないのに会いに行ってしまった…という経験がある人はたくさんいるのではないでしょうか?

会いたいという気持ちが強くなればなるほど、それはあなたがその人を大好きだと思っている証拠といえます。

そして・・・そんな大好きな人には、自分自身にも会いたいと思ってもらえることが理想ですよね。

ともに会いたいと思い合うことができれば、恋人として両思いになれる日は近いはずです。

大好きな人に会いたいって思ってもらうには?

では大好きな人に会いたいと思ってもらうにはどうするのが良いのでしょうか?

大好きな人を振り向かせて、自分のことを気にならせるのってやっぱり難しいですよね。

普通に行動しているだけでは、やっぱり大好きな人は自分に振り向いてくれないものです。

そこでここからは、大好きな人に会いたいと思ってもらうための方法をご紹介していきます!

さみしいアピール

大好きな人に会いたいと思ってもらうには、まずはストレートにさみしいアピールをするのが一番。

「さみしい~」と一言LINEを送ってみるのも良いですし、「ちょっとさみしくて」と電話をするのもあり。

男性は、女性が不安そうにしていたり、さみしそうにしていたりすると、それを放っておけないところがあるんです。

そんな彼の守ってあげたい欲を刺激すれば、きっと彼も会いたいと思ってくれるはず。

放っておけない女性になることは、実は恋愛成就のうえで非常に大切なことなんです!

ちょうど暇アピール

ちょうど暇アピールをするのも一つの手。

大好きな人と仲の良い関係を作れていれば、彼だって当然自分のことを普段から気にかけてくれているはず。

だからこそ「今暇なんだよね~」と話せば、彼も「じゃあご飯でも行く?」と提案してくれたり、「じゃあ遊び行くよ!」と会いに来てくれたりするかも。

暇アピールは、かまってほしいアピールの一つ。

確かにかまってアピールをやりすぎるのはNGですが、ちょっとくらいの範囲であれば絡んでもらえて相手の男性は嬉しくなってしまうものです

自分にかまってアピールをしてくるということは、それだけ自分のことを求めている証拠になりますからね。

彼の趣味に寄せてアピール

大好きな人を振り向かせて自分に会いたいと思ってもらうには、自分にもたくさん興味を持ってもらうことが大事なんです。

そのためには、彼の趣味に寄せてアピールすることがとっても効果的。

自分と趣味が合いそうな人、自分の趣味に合わせて話しかけてくれる人には、誰だってその人のことを好意的に見ますよね。

その人と会話をしたい!と思う気持ちも強くなるはずです。

そこから、彼もこの子に会いたいな…という気持ちを持ってくれるでしょう。趣味が合いそうな人というのは、恋愛ではかなりの良い相性を発揮します。

彼に会いたいと思ってもらうなら、自分の話ばかりをしようとするのではなく、彼の趣味や好きなことに寄せて話を展開させていくことが重要なんです!

タイムラインでちょっかいアピール

SNSのタイムラインでは、なるべく彼にも積極的に絡むようにしましょう。

タイムラインでちょっかいを出されれば、誰だって嬉しくなってしまうものです。

自分の投稿に反応をくれるということは、自分に好意を持ってくれていることの証。

多くの男性はそんな好意を受け取って嬉しく思い、そこから相手のことも徐々に気になっていくものです。

SNSで大好きな人とつながっている場合は、タイムラインで積極的に絡んでいき、「いつも見てる」アピールをしていきましょう。

「会ったら教えるね」と内緒アピール

駆け引きで自分のことを気にならせてドキドキさせる、というテクニックも、たまには使っていきましょう。

そのときに効果的なのが、内緒アピールです。

大好きな人とLINEやSNSで絡んだときには、「ちょっと悩みがあって」「ちょっと言いたいことがあって」と特別な感じを匂わせましょう。

そして大好きな人が「なになに?」と言ってきたら、「会ったら教えるね」と内緒アピール。

そんな特別な内緒の雰囲気を出されたら、正直誰だってドキドキしてしまうものです。

大好きな人は、「なんだろう?」「俺にだけ言いたい秘密ってこと?」といろいろと考え、会いたいという気持ちが強くなるはずです。

そんな彼の気持ちをうまくゆさぶって、ちょっとあざとかわいい駆け引きをしてみてください。

恋愛成就には、これくらいの駆け引きもときには必要になるかもしれません。

おわりに

大好きな人と会いたい・・・自分にも会いたいと思ってもらいたい…そんな気持ちを持ったときに実践すべきアピール方法は以上の通り。いかがでしたでしょうか?

自分にとって大好きな人に会いたいと思ってもらえることは、まさに憧れのことです。

そんなふうに自分のことを求めてもらえれば、恋はかなったも同然ですね!ゴールインは間近です。

もう自分だけが彼に会いたいと思ってばかりでつらい・・・と思うこともなくなるはず。

ぜひ大好きな人に会いたいと思ってもらうためのアピールを実践して、彼の気持ちを自分の方に向けさせてみてくださいね!

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN