アイツの彼女になってやる♡好きな人と両思いになる方法 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. アイツの彼女になってやる♡好きな人と両思いになる方法

アイツの彼女になってやる♡好きな人と両思いになる方法

好きな人と両思いになりたい!

そう思うのは、全ての女子に共通することでしょう。遠くから見ているんじゃなくて、好きな人と肩を並べることができたら…そんな幸せなことはありません。

なんとか好きな人と両思いになりたい、好きな人と両思いになる方法を知りたいという方のために、今回は「好きな人と両思いになる方法」をご紹介します!

アイツの彼女になってやる♡好きな人と両思いになる方法

好きな人と両思いになりたい!

好きな人のことを想って遠くから眺めていたり、時々話してドキドキしたりするのも甘酸っぱい感じで悪くないのですが、できることなら好きな人と両思いになって付き合いたいですよね。好きな人とデートすることを想像すると、思わずにやにやしてしまうことでしょう。幸せになるためにも、好きな人と気持ちが通じ合う仲になりたいところです。

好きな人と両思いになる方法は大きく二つに分けることができます。それは「自分一人でできること」「好きな人へのアプローチ」の二つです。

好きな人へのアプローチを工夫するのは当然ですが、一人のときでもできることはあるんですね。以下では、「一人のときにできること」「好きな人へのアプローチの仕方」の二つに分けて、好きな人と両思いになる方法をご紹介します。

好きな人と両思いになる方法 一人でできること編

まずは一人でできることからご紹介します。好きな人と合えないときでも、以下のことを試してみて、少しでも両思いに近づけるようにするといいでしょう。

 ・おまじないをしてみる

まず一つ目が、おまじないをしてみるということです。

好きな人を待ち受けにしてバレないように1ヵ月過ごす、ピンクの小物を身に着けるようにするなど、恋愛運がアップして両思いになれそうなことをやるのです。

おまじないは、気分が前向きになり自信につながるというメリットも。おまじないが後押ししてくれるような気分になり、積極的にアプローチすることができるようになるんですね。

いまいち好きな人に話しかけることができていない、自信がなくて不安という方は、おまじないをしてみるといいでしょう。

 ・オシャレに気を使う

男性はかわいい子を好きになる可能性が高いもの。そこで、オシャレに気を使って、好きな人にかわいいと思ってもらえるように努力しましょう。

男性には視覚で攻めるのが効果的ですから、単純にオシャレになるだけで、両思いになれる確率が上がるわけです。普段からオシャレを研究して、いい女になっちゃいましょう!

 ・自分を褒めて自信をつける

前述のように、自信がつくと積極的にアプローチできるようになります。そこで、自分で自分を褒めて自信をつけましょう。

些細なことでいいので、今日はこれができた、これを褒められた、だから私はすごいというように、自分に言い聞かせます。そうすることで自信がつき、好きな人にもどんどん話しかけることができるようになります。

好きな人と両思いになる方法 アプローチ編

今度は好きな人に直接アプローチする際にやるといいことをご紹介します。一体どのような方法が有効なのでしょうか。

 ・共通点を見つける

男性との共通点を見つけ、そのことについて話すようにしましょう。

自分と共通点があると、男性は嬉しく感じます。共通の趣味があったら最高!一緒に趣味を楽しめることがわかると、男性は最高に喜びます。共通点があるということは男性の心理にいい影響を与えるんです。

どうやって仲良くなろうか迷っているなら、共通点を見つけて話題に出すと仲良くなれます。

 ・笑顔を心がける

一緒にいて楽しいという気持ちを共有することができれば、自然と両思いになれます。

そこで、表情を明るくして楽しい雰囲気を出しましょう。笑顔はコミュニケーションの基本です。笑顔でリアクションされれば男性はもっと話したいと思いますし、とても楽しくなります。逆に笑顔が少ないと、自分と話してもつまらないのかなと思って不安になってしまいます。

笑顔を意識して、楽しい!という気持ちを前面に出すようにしましょう。楽しい、嬉しいといったプラスの感情は、どんどん表に出すようにしましょう。いいなと思ったことがあったら、褒めてあげるのも大事です。

言葉にして伝えることで、好きな人もあなたに好意的になり、両思いになることができますよ。

 ・LINEを頻繁にする

好きな人と両思いになるにはLINEも大事です。できるだけ返信はすぐにしましょう。

また、相手からのメッセージに受け身になるのではなく、こちらから話題を振るようにすればさらに好印象!一区切りついてやり取りが終わっても、後日こちらからLINEを送れば、男性に好意が伝わり、男性もあなたのことを意識してくれるかも。やり取りしていて楽しいと思わせられたらこっちのもの!男性が電話好きなら、LINE通話で話すことを増やしてもいいでしょう。

とにかくコミュニケーションの機会を増やして楽しいという経験を共有すること、それが好きな人と両思いになるコツです。

 ・相手の話をじっくりと聞く

自分から話をするのも大事ですが、相手の話をじっくりと聞くことも大事。聞き上手は男性に好かれます。

自分も話しつつ男性の話もうまく聞いてあげることで、「話しやすいな」とか「この子と話すと気持ちがスッキリする」などと思われるようになります。

もっと話したいと思ってもらえるようになれば、両思いへとさらに近づくことになります。

アイツの彼女になってやる♡好きな人と両思いになる方法

おわりに

好きな人と両思いになる方法はいくつかあります。

一人のときはおまじないや自分磨き、自分を褒めて自信をつけるなどの方法がおすすめです。気軽にできますし、効果も期待できます。

好きな人にアプローチするときは、お互いいい気分で過ごす時間を増やすことを意識するといいでしょう。相手を褒める、楽しいと言う、楽しい話をたくさんするといったことができれば、自然と両思いに近づきます。笑顔で相手の話を聞くこともできれば、さらに効果は期待できるでしょう。

この記事に書いてある内容を参考にして、好きな人と両思いになって幸せをゲットしてくださいね!

 

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM