a型男性に恋しちゃった♡彼の性格は?どんな女性がタイプなの? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. a型男性に恋しちゃった♡彼の性格は?どんな女性がタイプなの?

a型男性に恋しちゃった♡彼の性格は?どんな女性がタイプなの?

好きな人がA型男性だったとき、皆さんはどんなアプローチをしていますか?特に気にせずアプローチするでしょうか、それともA型男性に合わせたアプローチをするでしょうか。

もしもA型男性にあったアプローチがあるなら、それを試してみたいと思うのが人の心というもの。それでうまくいけばラッキーです。

そこで今回は、A型男性の性格の特徴と、A型男性が好む女子の特徴をご紹介します!この二つを把握すれば、好きな人を落とすことができますよ!

a型男性に恋しちゃった♡彼の性格は?どんな女性がタイプなの?

A型男性に好かれたい!

日本人で一番多いとされるA型男性、自然と、好きな人がA型男性である確率が高まります。なので、A型男性のことをしっかりと理解すれば、恋愛でも有利になることが多いということになります。

好きな人を確実に落としたい!恋愛で失敗したくないという方は、A型男性のことを知ることから始めましょう。彼らが一体どんな性格をしてどんな女子を好むのか知ることができれば、それに合わせて自分を演出することができるようになります。A型男性好みの女子になることができるので、好きな人と両思いになる可能性もグッと高まるでしょう。

恋愛という戦いに勝つためには、まずは相手であるA型男性のことをよく知らなければならないのです。

A型男性の性格特徴4つ

ここでは、A型男性の性格特徴を4つご紹介します。しっかりと把握して、A型男性へのイメージを固めてくださいね!

真面目で几帳面

A型男性は、基本的に真面目で几帳面です。浮気の心配はありませんし、恋人ができるとその人と真面目に付き合おうとします。几帳面なので記念日やプレゼントなどをきっちりとやってくれることが多いのがA型男性なんです。浮気性の男性は嫌だ、真面目で誠実な男性と付き合いたいという人にはぴったりだと言えるでしょう。

まめで優しい

A型男性は、とてもまめな性格をしています。LINEの返信はすぐにしますし、女子が困っていたら声をかけるようにしています。優しい性格をしているので、相談に乗ったり、何かと面倒を見てくれたりします。次の項目で詳しく紹介しますが、A型男性は頼られたいという気持ちもあるので、自然と女子に優しくなるんですね。

頼られたい

A型男性は、女子に頼られたいという気持ちがとても強いです。そのため、自分に頼ってくれる女子のことを好みます。プライドが高いところがあるので、女子に持ち上げられつつ頼られるというシチュエーションが大好きなんですね。

そのため、自分から女子に何かしてあげることが多いという特徴があります。

露骨に自慢をすることはあまりありませんが、女子に褒められたり頼られたりすることを期待している素振りを見せることが多いのが、A型男性です。

嘘や隠し事が大嫌い

A型男性は嘘や隠し事が大嫌いです。特に恋人が自分に対して嘘をついたり、裏で愚痴っていたりすると、ものすごく怒ります。誠実な性格をしているからこそ、相手にも誠実さを求めるんですね。

A型男性と付き合いたい女子は、嘘や隠し事をしないようにするか、徹底的にバレないようにする必要があるのです。

A型男性が好きなタイプの女子4選

A型男性の性格がわかったところで、A型男性が好きなタイプの女子を見ていきましょう。これがわかれば、A型男性はあなたの虜になること間違いなしです!

褒めてくれる

A型男性はプライドが高く、女子に認められたいという気持ちが強いです。そのため、自分のことを褒めてくれる女子のことを好みます。自分に無関心だったり、厳しいことを言ったりするタイプの女子とは合わないと思って避けるのがA型男性なんです。

気遣い上手

A型男性は、自分も優しいですが、それ以上に女子に優しくされたいという気持ちが強いです。また、古き良き家庭的な女子のことを好むので、気遣い上手の女子がタイプだというA型男子は多いです。優しさを返してくれるだけではなく、さり気なく自分のことを支えてくれるような女子に惹かれるわけですね。

素直

A型男性は素直な性格の女子が好きです。嘘や隠し事が嫌いなため、なんでも言葉にするような素直なタイプがいいと思います。計算高いタイプや、裏表が激しいタイプは合わないんですね。

A型男性と関わるときは、自分の気持ちを素直に出すことをおすすめします。嬉しい、楽しいなどのプラスの感情は特に言葉にして伝えたいですね。A型男性は、そんなあなたを見て、きっと喜んでくれます。

清楚なかわいさ

A型男性は、派手な女子、かっこいい大人の女子よりも、清楚なかわいさがある女子を好みます。品がある女子や、アイドルぽい雰囲気がある女子が好きなわけです。顔も、大人びた美人系よりは、童顔系のほわほわした感じの女子の方が、A型男性に好まれます。

A型男性を落とすときは、清楚さや品の良さをアピールしていくと効果的でしょう。

a型男性に恋しちゃった♡彼の性格は?どんな女性がタイプなの?

血液型はあくまでも参考に!

A型男性は真面目で几帳面、まめな性格をしており、恋人のことを大事にしてくれます。記念日などもしっかりと祝ってくれるので、恋人とラブラブしたい人にはおすすめの血液型であると言えるでしょう。A型男性は頼られたいという気持ちが強いので、頼りにしてあげるととても喜びますよ。

しかし、性格には欠点もあり、真面目すぎるため嘘や隠し事を異常に毛嫌いするという特徴があります。自分自身が真面目で誠実なので、恋人にも同じものを要求するという悪い癖があります。恋人のことを強く束縛することもあるので、A型男性と付き合いたい人は注意が必要です。

A型男性は褒め上手で気遣い上手、素直で清楚という女子を好む傾向があります。好きな人がA型男性なら、そのような女子を演出することを目標にするといいでしょう。アプローチすればきっと落とすことができますよ。

しかしながら、血液型はあくまでも参考です。A型男性であっても不真面目な人はいるでしょうし、派手なタイプの女子がいいという人もいます。あくまでも参考にしつつ、その人のことをしっかりと見て柔軟なアプローチを心がけるようにしましょう!

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker