好きな人との距離も縮まる!?恋愛に効くおまじない6選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 好きな人との距離も縮まる!?恋愛に効くおまじない6選

好きな人との距離も縮まる!?恋愛に効くおまじない6選

好きな人との距離も縮まる!?恋愛に効くおまじない6選

今までに、恋愛などを成就させるためにおまじないなどをしたことがありますか?

特に女子なら小学生くらいからおまじないに興味津々の人も多いかもしれません。

好きな人になんとか好きになってほしくておまじないの本などを読んでやってみたことがある人も多いと思います。

今回は、かなり効く(?)と評判の恋のおまじないをいろいろ紹介しますね!

恋のおまじないやったことある?

おまじないにはいろいろ種類がありますが、その中でも特に恋のおまじないはやってみたことがあるという人も多いと思います。

恋をしていると、自分の気持ちを持て余してしまい何かしていないと落ち着かないものですよね。

んな時におまじないをしてみると気が紛れたり、好きな気持ちをより高めることができると思います。

学生気分で楽しい♡

おまじないは大人になってからでも、学生気分に戻れて楽しいですよ。

ドキドキする恋をなんとか実らせるためにおまじないをした学生時代を思い出してまたやってみてくださいね。

恋に効くおまじないはコレ!

これから恋に効く色々なおまじないを紹介します。

もうすでに知っていてやってみたことがあるおまじないもあるかもしれませんね。

効くと言われているものばかり取り上げていますので参考にしてみてくださいね。

超定番のミサンガ♡

まずは超定番のミサンガから。

ミサンガはほどけないように結ぶのが基本です。ほどけないように結び、そのまま切れてしまう時が願いが叶う時と言われています。

ミサンガの結び方は固結びで大丈夫です。願いをかけながら何度も結びましょう。

ミサンガを結ぶ場所によって願の種類が変わってきます。

恋愛のおまじないをするには、利き手の手首にミサンガを巻きましょう。

ミサンガの色は何でも構いませんが恋愛に効くおまじないで身に着けるのならばピンク系にするといいと言われています。

着れるまでずっとつけ続けてくださいね!

好きな人の名前を絆創膏に書いて貼る♡

好きな人の名前を絆創膏に書いて貼ると恋に効くというおまじないもあります。

まずは、絆創膏のガーゼ部分に青いペンで好きな人の名前を描きます。

書いた名前を赤いペンで囲みましょう。そして絆創膏を左手薬指に貼ります。

貼りながら、「彼と両思いになります!」と本当に両想いになった時のことを思い浮かべるといいですよ。

絆創膏は三日間貼りっぱなしにしておいてください。

三日経ったら、好きな人と両想いになれました!と感謝しながらゆっくりと剥がしましょう。まだ両想いになれていなくても感謝することが大切です。

左手薬指は両想いになれるという意味がありますのでぜひ試してみてくださいね。

彼の名前を書いた消しゴムを使い切る♡

好きな人の名前を書いた消しゴムをきれいに使いきれたら恋が叶うと言われています。

まず新しい消しゴムの右下に、油性ペンで好きな人のフルネームを書きます。

消しゴムケースで隠し、誰にも見られないように使い切れれば、両想いになれるというおまじないです。

大きい消しゴムを使って達成すればするほど、好きな人と両想いになる確率が高いといわれていますよ。

小さくなってくると使いきるのが難しいと思いますが、ぜひ試してみてくださいね!

こっそりとペアグッズを持つ♡

片想いの相手と同じものを持つだけで距離は縮まっていきますし縁が深まると言われています。

そこで彼とお揃いの物を用意しましょう。これはこっそりと持つことが大事です。

見つかってしまうと効果がなくなってしまいます。こっそり1ヶ月は持ち続けるようにしてください。

おすすめなのは文房具だったりハンカチなどです。

文房具やハンカチは色んな種類もあるのでじっと注意して見ない限り気づかれることもないです。

またその人を見ていると分かると思いますが、いつもよく飲んでいる飲み物やガムなどもペアアイテムとしていいでしょう。

片想いの相手と同じものを持つのは結構簡単ですし、持っていることで話す機会が増えたり休みの日に偶然出会う事が増えるそうなので試してみてくださいね。

満月に願いをこめるおまじない

昔から満月には不思議な力があると言われていて、その時におまじないをすると好きな相手と両思いになれるといわれています。

まずは洗面器に綺麗な水を入れてその水面に満月が映るようにしておきましょう。

映し出された月を見ながら「相手の方と両思いになります。」と強い願いを込めてください。

そしてその洗面器の水で顔を洗うと両想いになると言われています。

洗面器でなくても、透明なグラスに綺麗な水を注いで満月の下に置いて30分ほどそのままにしてから「相手と両思いになります」と1回強く思いを込めてグラスの水を飲み干すと効果的だそうです。

空をみて綺麗な満月が出ていたらぜひ試してくださいね。

ピンクのマニキュアと手鏡のおまじない

用意するものは、普段使っている手鏡、もしくは鏡とピンクのマニキュアです。

ピンクのマニキュアで、手鏡に好きな人の名前をフルネームで書きます。

その鏡を、誰にも見つからないように肌身離さず使い続けてください。

鏡は、あなたの笑顔や魅力的な表情を映し出すアイテムです。

好きな人があなたの魅力に次第に気付いていき、少しずつお2人の心の距離が縮まっていくことでしょう。

実際に好きな人と付き合えるようになったという人もいる、強力なおまじないですので試してみてくださいね。

後は待つだけで叶うかも?

恋愛についてのおまじないを紹介しました。

どれもよく効いた!というおまじないです。

彼のことを想いながら願いを込めてするおまじないは楽しいものですよね。

片思い中でなんとか彼を振り向かせたいと思っている人はぜひ試してみてくださいね!

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker