いい恋ができないこの流れを変えるには!?恋愛運を上げる7つの方法 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. いい恋ができないこの流れを変えるには!?恋愛運を上げる7つの方法

いい恋ができないこの流れを変えるには!?恋愛運を上げる7つの方法

なんか最近恋愛がうまくいかない・・・ということってありますよね。そもそも恋人が全然できないということもありますし、恋人はできるのに全て短期間で別れてしまう・・・ということもあるでしょう。友達に聞いても自分が変わってしまったということはない、特に問題があるようには思えない、なのにどうして恋愛がうまくいかなくなったの!?というときは、恋愛運に注目してみるのがいいですよ。

自分の気持ちを前向きにすることができますし、今までと違うことをすることによって、新たな流れができるかもしれません。何かしらの変化が期待できるんですね。

そこで今回は、恋愛運を上げる方法をご紹介します。最近恋愛がダメダメだー!という方は是非とも参考にしてみてくださいね!

いい恋ができないこの流れを変えるには!?恋愛運を上げる7つの方法

いい恋ができないのは恋愛運が低いから?

最近ずっといい恋ができていない・・・というのは、もしかしたら恋愛が低いからかもしれません。無意識に運が悪くなるような行動をしていたために、いい流れができていないという可能性があります。

 

運が悪いということは、自然にしてもいいことが起こらないということになります。また、自分では普通のつもりでも、あまり良くない行動をしているという可能性もあります。自分では恋愛がうまくいかない原因がわからないときは、運が悪くなっているのではないか、自分の恋愛を低くする行動をしているのではないかと疑いましょう。

恋愛がうまくいかないことで気持ちに偏りが生じ、歯車が狂ったような状態になっているかもしれません。自分ではその狂いは気づけるものではありませんので、恋愛運を高めることで流れを変えちゃいましょう!

恋愛運を上げるための方法を試しただけで気分が上がりますし、行動も積極的になります。いい意味で自信も出てくるでしょう。自分の偏った気持ち、思考を元に戻す意味もあるので、恋愛運を上げるために何かすることはとてもおすすめですよ。

恋愛運を上げる7つの方法

ここでは、恋愛運を上げる7つの方法をご紹介します。この中からできるものを試していけば、きっと恋愛運が上がり、恋愛がうまくいくようになりますよ。一体どんな方法で恋愛運が上がるのか、見ていきましょう!

恋したいと強く思う

まずは恋をしたいと強く願いましょう。思いは現実化します。あなたは恋愛がうまくいかないことで、また駄目かも・・・と思っているかもしれません。また、うまくいかないのを男性のせいにして、純粋な気持ちで恋ができなくなっているかもしれません。

気分を入れ替える意味も兼ねて、恋いしたいと強く純粋に思ってください。そして、これから何ができるかなと考えてください。そうすることで悪い流れを断ち切ることができ、恋愛運が自然と上がっていきますよ!

出会いたいと周りに口にする

思うことも大事なのですが、口に出すことも大事です。言葉は、言霊を持つと古くから言われるように、力を持っています。出会いたいと周りに口にすることで、出会いの機会を得ることができます。周りがあなたの様子を見て、いい人を紹介してくれるようになるというプラス要素もあります。

ポイントは、出会いたいと言うときは、ネガティブな内容を一緒に言わないことです。「出会いたいけど私は駄目だ」「出会いたいけど出会いがないから無理」などが一例ですね。これでは運気が上がるはずがありません。自分は出会いたいんだと強く純粋に願うだけでいいのです。余計な気持ちをあわせることで、言葉の力を悪い方に作用させないようにしましょう。

恋愛映画を見る

恋愛映画は、一種の理想であり、希望があります。その輝かしい恋愛に触れることで、自分の恋愛運を上げようというやり方です。恋愛映画を見て感性を豊かにさせつつ、自分を恋愛モードにするという意図もあります。

恋愛っていいな・・・自分も恋したい!という気持ちになることができれば、自然と恋愛運も上がることでしょう。

宝石を身につける

宝石はパワーストーンと言われるものがあるように、不思議な力を持っています。恋愛でも効果を発揮するものがありますので、恋愛運に効きそうなものを選んで身に着けておくといいでしょう。

エメラルドやインカローズ、ルビーなどを身に着けることによって、運命の人と出会えるかもしれませんね。宝石はオシャレを兼ねることができるので、恋愛運を上げるやり方としてはかなりおすすめできます。

かわいい下着をつける

かわいい下着も、恋愛運をアップさせる効果があります。自分の素の姿により近い下着をかわいくすることによって、あなたの内側からかわいさが染み出るようになります。かわいすぎるかな?と思うくらいでちょうどいいです。恋愛運に加えてかわいさへの意識が高まるので、相乗効果が期待できますよ。

恋愛がうまくいかないからと、諦めて適当な下着を身に着けてはいませんか?もしもそうなら、気分一新するためにも、かわいい下着を買って身に着けちゃいましょう!

ピンクを身につける

ピンクの物は、恋愛運を上げる効果があります。そこで、ピンク色の小物を買う、下着をピンクにするなどして、自分の周りにピンク要素を増やしてみましょう。

ピンク色ってなんか女子って感じがしますし、かわいさが増すような気もしますよね。男性からの印象も良くなるなど、恋愛にプラスに作用することは明らかです。

ピンク色は似合わないから・・・と避けていた人も、さり気なくピンク色を入れることで、恋愛運アップを目指しましょう!

いい恋ができないこの流れを変えるには!?恋愛運を上げる7つの方法

おわりに

恋愛がうまくいかないときは、恋愛運を上げるとうまくいくことがあります。恋愛運を上げる方法は色々あるので、自分が手軽にできそうなものからやるといいでしょう。できることなら、今回ご紹介した方法は全て試してみたいですね。

恋愛運を上げる方法をやって、気分を入れ替えて新しい恋を探しましょう。これで大丈夫!という気持ちを持って行動すれば、きっとうまくいきますよ!恋愛運をバンバンアップさせて、素敵な彼氏をゲットしちゃいましょう!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker