彼氏の背が大きすぎて大変!身長差カップルにおすすめのキスシチュエーション - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 彼氏の背が大きすぎて大変!身長差カップルにおすすめのキスシチュエーション

彼氏の背が大きすぎて大変!身長差カップルにおすすめのキスシチュエーション

彼氏の背が大きすぎて大変!身長差カップルにおすすめのキスシチュエーション

皆さんは、彼氏との身長差は何センチくらいでしょうか。同じくらいか自分が少し低いくらいなら何も問題ないでしょうが、彼氏の方が圧倒的に大きい身長差カップルだと、何かと不便に感じることもあるでしょう。特にキスで困っているという方が多いのではないでしょうか。

そこで今回は、身長差カップルにおすすめのキスシチュエーションをご紹介します。身長差があるカップルは、どんなシチュエーションでキスをするとうまくいくのでしょうか?

彼氏が高身長すぎてキスが大変・・・

背が高い彼氏は憧れますし、かっこいいと思いますよね。しかし、彼氏があまりにも高身長だと、アンバランスになってしまいます。例えば自分が150センチ前後で彼が185センチくらいあると、その差は30センチ以上・・・まるで大人と子供みたいだとからかわれてしまうこともあるでしょう。これは極端な例ですが、20センチくらいの差でも、何かと不便さを感じることがあります。

身長差カップルが一番困るのが、キスです。背伸びをして届く範囲にキスがないので、彼に頭を下げてもらう必要があります。こちらは背伸びするのに必死ですし、彼は腰を曲げる必要があるので思い切りキスすることができません。彼が立っているときに不意打ちキスができないのも、身長差カップルの悩みであると言えるでしょう。

普通のカップルに比べて何かと苦労することが多いのが、身長差カップルなんです。

キスにちょうどいい身長差って?

多くの方が気になるのが、キスにちょうどいい身長差はどれくらいなのかということでしょう。身長差で恋人を選ぶということはありませんが、どれくらいがちょうどいいとされているのかということくらいは知っておきたいですよね。一つの目安にはなります。

いろいろな意見がありますが、キスにちょうどいいと言われている身長差は12センチです。ちょうど彼女のおでこが彼の口近くになります。彼女がちょっと背伸びすれば届く高さですし、男性も、少し下げるだけでキスをすることができるので負担になりません。ぎゅっと抱きしめてからおでこにキスするということをスムーズにできるのも、この身長差の良いところであると言えるでしょう。

しかも、この身長差は、ちょうど男女の平均身長の差と同じくらいなんです。なんかうまくできているなという気がしますよね。

身長差カップルはキスにちょうどいい差を大きく超えているため、キスをするのに不便を感じてしまうというわけです。

身長差カップルにおすすめのキスシチュエーション

ここでは、身長差カップルにおすすめのキスシチュエーションを4つご紹介します。身長差カップルだって工夫次第で最高のキスをすることができるんです。以下のどれかの方法でキスをして、高身長の彼とドキドキしちゃいましょう!

階段の高低差を利用して♡

身長差でキスがしにくいのは、あくまでも同じ地面に立ったときです。身長差があるなら、階段の高低差を利用してキスしてしまえばいいんです。

階段の身長差を利用してのキスは、身長差カップルならではという感じがします。普段はお互い同じ目線になることができないだけに、ドキドキすることは間違いありませんよ。彼の方が少し低くなるくらい段差をつけてキスをするというのも、なかなか新鮮かもしれませんね。階段の不安定さがさらに二人のことをドキドキさせてくれることでしょう。

背伸びで可愛く♡

背伸びでぐっと彼に向かってキスするシチュエーションは、かなり彼氏が喜んでくれます。やっぱり身長差カップルの彼氏は、小さくて頑張る彼女のことをかわいいと思うんですね。身長差をプラスに生かしたシチューションであると言えます。

背伸びしつつ彼のことを捕まえて、強引に顔を下に引き寄せようとすれば、彼は心からあなたのことをかわいいと思い、熱いキスをしてくれること間違いありません!

二人とも座ってキス♡

二人で座ってのキスなら、身長差がやや小さくなり、キスしやすくなります。例えば家などなら、彼氏があなたを抱えるようにソファーなどに座ってキスするのもいいでしょう。あなたが振り返って、「うー」と口を突き出せば、彼はちゅっとキスをしてくれますよ。いかにも恋人って感じがしてにやけてしまいますよね。女子にとっても男子にとってもたまらないシチュエーションであると言えるでしょう。

二人で座って待ったりしているときにキスをすると、いつも以上に胸がきゅ~となって、好きだなあという気持ちになることができます。

お姫様抱っこで♡

女子の憧れ、お姫様抱っこ。これができるのも、身長差カップルの強みであると言えるでしょう。お姫様抱っこを彼にしてもらい、彼の首に手を回してぐっとキスをする・・・考えただけでもドキドキしてしまいますよね。文字通りお姫様気分になることができます。

ちょっと悪ふざけをしてお姫様抱っこをおねだりして、彼に不意打ちのキスをしてやりましょう。彼は手がふさがっているので、あなたのキスを避けることができません。いつもと異なりあなたが好き放題キスすることができるんです。ここぞとばかりに熱々のキスをしてあげましょう。不慣れな不意打ちのキスに、彼はいつも以上にドキドキしてくれますよ!

おわりに

身長差カップルはキスするのも一苦労です。キスに最適だと言われている身長差は12センチなので、それ以上の身長差カップルはキスがしにくくて困ることが多いんですね。

しかし、身長差があるからといってキスが楽しめないわけではありません。むしろその身長差を生かしたキスの方法があるんです。階段の高低差を生かしたキス、頑張って背伸びしてのキス、二人で座ってのキス、お姫様抱っこをしてもらっているときのキスなど、想像しただけでニヤニヤしてしまうような甘酸っぱいシチュエーションが満載!

自分が気に入ったものがあったら、彼におねだりしてキスしてもらうといいでしょう。きっと今以上に彼のことが好きになりますし、付き合って良かったなと思うことができますよ!

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker