キラキラなモテ女子になってやる♡男心をつかむ方法は? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. キラキラなモテ女子になってやる♡男心をつかむ方法は?

キラキラなモテ女子になってやる♡男心をつかむ方法は?

男性からモテるために必要なことを知っていますか?

特別美人ではないけれどモテる女子っていますよね。彼女たちはその必要なことを知っているんです。

モテるために必要なこととは「男心をつかむ」ということ。

今回は、男心をガシッとつかむ方法についてご紹介します。ぜひ参考にし、男性からモテモテの女性になっちゃいましょう!

 

キラキラなモテ女子になってやる♡男心をつかむ方法は?

男心って何?

男心とは文字通り、男性の気持ちです。

女性であれば女心を理解することはできます。しかし、男性の気持ちとなると理解できないことってたくさんありますよね。

男性の気持ちを理解し、男心をつかむことができる女性はモテる女性です。

つまり、男心を理解することはモテるために必須であるということ。男心を理解した上で行動をすることで、あなたもモテ女子になれますよ!

 

男心をつかむために知っておくこと

さっそく男心をつかむために知っておくことについて見ていきましょう。

男心を理解し、モテ女子を目指してくださいね。

分かりやすく好意を向けられると意識してしまう

男性は単純なところがあります。なので、分かりやすく好意を向けられるとその相手のことを意識してしまうんです。

「俺のこと好きなのか?」と思うと、毎日相手のことが気になって仕方なくなるでしょう。意識する日が続くと、気が付いたら好きになってた、なんてこともよくあるパターンなんです。

好きな人の関心を自分に向けたいと感じた時、好意を分かりやすく伝えるのもいいですね。

駆け引きをされるのが苦手

恋愛において駆け引きをすることが有効的とよく言われますよね。しかし、男性は駆け引きをされるのが苦手なんです。

わざと返信を遅らせたり、他の男性と仲良くしている様子を見せる。駆け引きをすることで好きな男性の関心を向けることができることができますが、悪い方にいってしまうことも考えられます。

せっかく好きになってもらうための駆け引きをしたのに、嫌な思いをさせて距離があいてしまったら嫌ですよね。

仕事を優先したいときがある

男性には仕事を優先したいと思う時があります。

それなのに「仕事と私、どっちが大切なの?」と詰め寄ってしまう人、よくいますよね。

仕事で忙しく会えないときに寂しくて辛くなってしまうことは分かります。しかし、男性には仕事に打ち込まなければいけないときがあるんです。

仕事で成功することで自信を持ち、心に余裕ができますよね。心に余裕ができると、彼女にも優しくできるんです。

また、プライドを保つためにも仕事に打ち込むことがあるでしょう。

プライドを大切にしている

男性はプライドの生き物と言ってもいいほど、プライドを大切にしています。

仕事でも恋愛でも「そんなこともできないんだ」と思われることが嫌なんです。認めてもらえないと傷つき、落ち込んでしまいます。

ちょっとしたことでも「すごいね」「ありがとう」と言ってもらえることでプライドを保つことができるんですよ。

察して欲しいという態度が苦手

男性は女性の「察して欲しい」という態度が苦手です。

言わなくても私の気持ちを理解してよ!と不機嫌になっている様子を見ると面倒な気持ちになります。不機嫌になるくらいなら素直に不満を言って欲しいと思っているんです。

言わなくても理解してくれるはずと思うのは少し傲慢ですよね。素直な気持ちを伝えるようにした方が男性はきちんと向き合ってくれるでしょう。

束縛をされると気持ちが冷めていく

男性は行動を制限されることで気持ちが冷めていきます。特に束縛をされるのを嫌がるんです。

「女の子の友だちとは会わないで」「連絡しないで」と束縛をするのはやめましょう。あなたに対する気持ちがどんどん冷めていってしまいます。

男性を信じ、自由を与えてあげることが大切です。

頼られることに喜びを感じる

「〇〇さんにしか頼めないお願いがあるんだけど」「〇〇さんに頼ってもいいですか?」

このように女性から頼られると男性は喜びを感じます。

自分を必要としてくれる、自分の存在を認めてくれると感じることで心が満たされるんです。

頼ったら悪いかなと思うより、頼った方が良いことの方が多いことを知っておきましょう。

自分の母親に似ている女性に好意を抱く

男性が好意を抱く女性には、どこか男性の母親に似ている部分があります。

つまり、母性を感じる女性に惹かれるということです。

男性は常にプレッシャーと戦っているので、癒されたいと思っています。

癒してくれる存在、母性のある女性は男性にとってずっとそばにいて欲しい存在なんです。

 

男心をつかむ方法

最後に男心をつかむ方法についてご紹介します。

笑顔で接する

男性は女性の笑顔で心が癒されます。

一緒にいるだけで心が明るくなり、楽しい気分になれる女性に心が惹かれていくんです。

気になる男性には笑顔で接することを意識し、男心をつかんでいきましょう。

男性をたてる

男心をつかむためには、男性をたててあげることをしてくださいね。

この子といると自信がつくなと感じる女性のことを男性は大切にしたいと思います。

自信がつけば、気持ちも上向くし仕事もうまく行く。

男性をたてられる女性は、あらゆる運を引き寄せてくれる❝幸運の女神❞に思えるのです。

素直に甘える

男性には素直に甘える女性でいるようにしましょう。

強がって一人で頑張るよりも、素直に甘えられる女性の方が男心をつかめるんです。

男性に守ってもらうなんてダメ!一人で頑張らなきゃ!と肩に力を入れていると、男性は近づきにくくなってしまうんですよ。

隙のある女性になる

男心をつかむためには隙のある女性でいましょう。少しおっちょこちょいで守ってあげたくなるような女性は隙のある女性です。

男性が手助けをしやすいような女性を意識してみてくださいね。

 

キラキラなモテ女子になってやる♡男心をつかむ方法は?

おわりに

いかがでしたでしょうか。今回は男心をつかむことについてご紹介してきました。

女性と男性とでは考え方などに違いがありますよね。違いを受け入れて男心をつかむことは、モテることに繋がります。

また、意中の相手と両想いになることもできるでしょう。

今回ご紹介した内容を参考に、男心をガシっとつかんでくださいね。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker