刺激的な体験が待っている♡大好きな彼とのスポーツ観戦デートのコツ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 刺激的な体験が待っている♡大好きな彼とのスポーツ観戦デートのコツ

刺激的な体験が待っている♡大好きな彼とのスポーツ観戦デートのコツ

デートの種類はいろいろありますが、彼がスポーツ好きならスポーツ観戦デートをすることもあるのではないでしょうか!?

熱い勝負を見ながらのデートは大興奮すること間違いなしです。いつもとは異なる刺激的なデートをすることができるはず!

そこで気になるのが、スポーツ観戦デートにコツはあるのかということ。もしも彼を虜にするコツがあるなら、知りたいですよね。

今回は、彼を虜にするスポーツ観戦デートのコツをまとめました。一体どんなコツがあるのでしょうか!?

刺激的な体験が待っている♡大好きな彼とのスポーツ観戦デートのコツ

スポーツ観戦デートに誘われた!

彼にスポーツ観戦デートに誘われたら、「おお!」と思いますよね。自分が好きなスポーツだったら、なおさらテンションが上がるでしょう。多くの場合は、彼が好きなスポーツの試合観戦でしょうが、好きな人と熱狂的な空間にいることは、とてもドキドキします。このドキドキ感は、普通のデートでは味わえるものではありません。非日常的な感覚を得ることができる、とても刺激的な体験です。スポーツ観戦デートは、今までスポーツ観戦をしたことがない人にこそ、おすすめできるデートであると言えるでしょう。

スポーツ観戦デートは、感情を共有できるというメリットがあります。推しのチームが勝ったら二人で喜べますし、負けたら二人で悲しむことができます。感情を共有することによって、二人の気持ちはシンクロし、今よりもさらに親密になることができるんです。

できれば、デート当日までに、スポーツのルールなど、最低限のことくらいは勉強しておきたいですね。少しでもわかっていると、楽しさが全然違います。彼としても、自分が好きなスポーツを彼女が理解していることは嬉しいですから、勉強しておくことをおすすめします。

彼を虜にするスポーツ観戦デートのコツ

ここでは、彼を虜にするスポーツ観戦デートのコツを3つご紹介します。

以下の3つを意識することで、スポーツ観戦を楽しめるだけではなく、彼が今以上にあなたのことを好きになります。一体何を意識すれば彼が虜になるのか見ていきましょう。

彼の好きなチームのユニフォームを着る

観戦用のファンのユニフォームを着た女子ってすごくかわいいですよね。男子は、普段とは異なる女子の姿に思わずキュンッとくるんです。そこで、彼の好きなチームのユニフォームを着ることをおすすめします。

自分が好きなチームのユニフォームを彼女が着ているということに彼は興奮しますし、その姿があまりにもかわいくて、彼はいつにもなく喜んでくれるはず!

応援用のユニフォーム姿は、一種のコスプレみたいなもの。男子は女子のコスプレに魅力を感じ、グッとくる傾向があります。なのでユニフォーム姿はウケがいいんです。スポーツ好きの男子にとって、彼女に推しのユニフォームを着てもらうことは、夢みたいなもの。

スポーツ観戦デート中はもちろんのこと、観戦が終わった後も彼は興奮しっ放しなのは間違いありません。きっと熱い一夜を過ごせること間違いなしです!

試合に熱中して無邪気な姿を見せる

スポーツ観戦デートで彼が心配するのは、彼女がデートを楽しんでくれているかどうかということです。そこで、試合に熱中して思い切り楽しんじゃうことをおすすめします。無邪気な姿を見せることができれば、彼は安心するだけではなく、そんな姿をかわいいと思います。やっぱり人が無邪気にはしゃいでいる姿ってとてもかわいいですよね。

試合でテンションが上がっているということもあるので、無邪気な姿を見せれば、いつも以上に彼はあなたのことをかわいいと思ってくれますよ!せっかくのスポーツ観戦ですから、楽しまないのは損です。思い切り楽しんで、思い切りはしゃいじゃいましょう!

わからないことは質問する

スポーツ観戦デートでは、彼にわからないことを質問することをおすすめします。質問することで、あなたが試合に関心があることを示すことができます。

また、男子はとにかく教えたがりという特徴があります。女子に説明して、女子が理解してお礼を言うというシチュエーションが大好きなんですね。彼の自尊心をくすぐるためにも、わからないことがあったら質問しましょう。

しかしながら、ルールそのものなど、あまりにも基本的な質問ばかり繰り返すと、彼がうんざりする恐れがあります。なので、事前にルールくらいは勉強しておいた方がいいわけです。ルールを知った上で難しいことはわからないので聞くというスタンスが理想ですね。どっちが有利かとか、流れはどんな感じかという突っ込んだ質問をしてもいいでしょう。

うまく質問を活用して、彼の好感度を爆上げしちゃいましょう!

刺激的な体験が待っている♡大好きな彼とのスポーツ観戦デートのコツ

二人ではしゃげるスポーツ観戦デートって最高かも♡

スポーツ観戦デートは、日頃体験することができない興奮を味わえるという特徴があります。二人の間にいい刺激をもたらしてくれるので、仲良しカップルはもちろん、最近マンネリかもというカップルにもおすすめできるデートです。

スポーツ観戦デートでは、彼の好きなチームのユニフォームを着る、試合に熱中して無邪気な姿を見せる、わからないことは質問するなどによって彼を虜にすることができます。ポイントは、あなたが試合に興味があるということをアピールすることです。男子は自分が好きな物を彼女も好きになってくれるととても喜びます。嬉しい気持ちになることは間違いないので、どんどんアピールするといいでしょう。試合に興味を持って楽しむことができれば、二人の仲はさらに深まることになります。

スポーツ観戦は、二人ではしゃぐことができるデートです。チームが勝っても負けても、楽しめることには間違いありません。この記事を参考にして、彼とスポーツ観戦デートを楽しんでくださいね!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker