最近ついてないと感じたら。恋愛運を上げるためにやるといい5つのコト - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 最近ついてないと感じたら。恋愛運を上げるためにやるといい5つのコト

最近ついてないと感じたら。恋愛運を上げるためにやるといい5つのコト

人生には不思議と流れがあるもので、いいと思っているときは何をしてもうまくいきますし、駄目だ・・・と思っているときは何をしてもうまくいきません。しかも、悪いことが起きるときは、それが連鎖して自分の身に降りかかるのですから質が悪いです。

恋愛においても、うまくいくときとうまくいかないときがあります。幸せ絶頂!という感じのときは何をしてもうまくいくでしょうし、彼とこのままずっと一緒にいられるような気分になります。しかし、うまくいかないときは、彼と大喧嘩して別れる、新しい恋人を作ってもすぐに別れてしまう、はずれの男ばかり引いてしまうということになってしまいます。

そこで気になるのが、恋愛運を上げるにはどうしたらいいのかということですね。精神的に楽になるためにも、何か対策があるなら、やってみたいところ。

今回は、恋愛運を上げるためにやるといいことをご紹介します。最近ついていない気がする・・・と思う方必見の内容となっていますよ!

最近ついてないと感じたら。恋愛運を上げるためにやるといい5つのコト

最近ツイてない・・・気がする

彼と会えば喧嘩ばかり、彼と別れてしまった、付き合う男性は駄目男ばかり・・・などなど、恋愛でいいことがないときってありますよね。明らかに最近ついていない気がするというときは人生で往々にしてあるものです。

しかも、そういうときは仕事などもうまくいかず、踏んだり蹴ったりになりがち。何をしてもうまくいかず、ついついヤケ酒してしまう…という方もいるのではないでしょうか。

大事なのは、状況が悪いときに、焦らないことです。焦ってしまうと状況はどんどん悪い方向にいってしまいます。いつか流れが良くなることを信じつつ、落ち着いて振舞うことが大切なんです。

悪いことが重なるときは、自分の考えも知らず知らず偏っているものです。自分では普通のつもりでも、視野が狭くなり、正常な判断ができていないということがあるんですね。普段の自分を取り戻すためにも、何か気分転換になるようなことをするといいでしょう。

次項でご紹介することは、恋愛運を上げるだけではなく、自分自身の気分転換、リフレッシュにも役立ちます。何かきっかけがあると状況は好転するものです。良さそうなものがあれば試してみてください。

恋愛運を上げるためにやるといいコト5つ

ここでは、恋愛運を上げるためにやるといいことを5つにまとめました。これらの中から、自分がやってみたい!と思ったことをやってみましょう。すぐに効果は出ないかもしれませんが、徐々に効果が出て、運気が上昇しますよ!

それでは恋愛運を上げるためにはどのようなことをやればいいのか、見ていきましょう。

恋愛モノの映画やドラマを見る

恋愛ものの映画やドラマを見て、自分自身を恋愛モードにしちゃいましょう。恋愛ものや映画は、パワーがあります。見ているだけで感情が揺さぶられます。恋愛ものの映画やドラマをみて、思い切り泣いたり笑ったりしてください。

運がないときは、心の中に悪いものが溜まっているものです。心にモヤモヤができ、自分自身の思考と行動を狂わせているものなんです。恋愛ものの映画やドラマを見て泣き、笑うことで、自分の中にある悪いものを吐き出すことができます。

すっきりした気持ちになることができれば、自然と運気も向いてきますよ!

ピンクのものを身につける

ピンク色の物は、恋愛運を上げる効果があります。どんな物でも構いませんので、何かピンクの物を用意して見に着けるようにしましょう。気分転換にもなりますし、ピンクのかわいい物を身に着ければ、自分が今以上に可愛くなれるような気がしますよ。自信にもつながり、いい流れを引き寄せることができます。

携帯の待ち受けを変える

携帯電話の待ち受けを変えてみるという手もあります。何か恋愛に効果がありそうな画像を探して、その待ち受けに変えてみてください。待ち受けは、毎日目にするものですよね。その待ち受けを変えることで、自分の意識も変化して、いい方向に流れが変わります。

人の運気は、その人の意識次第で大きく変わるものです。適当に画像を決めているかもしれませんが、この機会に何か良さそうなものを探してみてはいかがでしょうか。

ふと旅行に出かけてみる

いつもと違うことをすることによって運気の流れを変えることができます。そこで、どこかに旅行に行くのはいかがでしょうか。旅行先は開放的な気分になりますし、新しい出会いがあるかもしれません。運命の人とは旅行先で出会う可能性が高いと言っている人もいるくらいですから、恋愛運を上げるには持ってこいですね。

ストレス発散も兼ねて、どこか遠くに旅行しちゃいましょう!

いつもとは違うおしゃれをしてみる

服装は、その人の人となりを表すものです。かわいい服をすればかわいい自分になれる気がしますし、スーツでびしっと決めれば、かっこいい自分になったような気がするでしょう。よれよれの服を着ていたら、心もよれよれで頼りないものになってしまいます。

そこで、いつもと違うおしゃれをしてみましょう。今の悪い流れを変えるきっかけになりますし、いつもと違う自分になりきることで、前向きな気分になることができます。

普段しないようなおしゃれを楽しみつつやって、恋愛運を上げちゃいましょう!

最近ついてないと感じたら。恋愛運を上げるためにやるといい5つのコト

おわりに

最近ついていない…と思ったら、恋愛運を上げるために何かしらの対策を講じましょう。焦らず、できそうなことをやることによって、悪い流れを断ち切ることができます。

おすすめは、何かを変えていつもと違うことをすることです。携帯電話の待ちうけやファッションを変える、ピンク色の物を見に着ける、旅行に出かけるなどですね。自分を変えることで、悪い流れも変化します。

また、恋愛ものの映画やドラマを見て恋愛モードになりつつ気分をすっきりさせるという手もあります。気分がどんよりしていたら、運気が上がるわけないですよね。前向きな気持ちになるためにも、恋愛ものの創作物を見て思い切り泣き、笑っちゃいましょう!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker