食べ歩きデートの穴場スポット!?戸越銀座商店街がかなり楽しい! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 食べ歩きデートの穴場スポット!?戸越銀座商店街がかなり楽しい!

食べ歩きデートの穴場スポット!?戸越銀座商店街がかなり楽しい!

皆さんは、彼氏と食べ歩きのデートはしますか?食べ歩きのデートって、彼氏と楽しく話しながらデートできるだけではなく、おいしいものをたくさん食べることができる最高のデートですよね。

そこで迷うのが、どこで食べ歩きデートをするのかということです。せっかくの食べ歩きデートなのに、当たりの店がないところだと、微妙なものになってしまいます。

そこでおすすめなのが、戸越銀座商店街の食べ歩きデートです。戸越銀座商店街には、おいしいお店がたくさんあるんです!今回は、その戸越銀座商店街のおすすめのお店をご紹介します!

食べ歩きデートの穴場スポット!?戸越銀座商店街がかなり楽しい!

食べ歩きデートって楽しい♡

食べ歩きデートってとても楽しいですよね。食べることが嫌いな人はなかなかいませんし、ショッピングのように彼氏が退屈するということもないでしょう。二人とも楽しめるというポイントがとても嬉しいですよね。

おいしいものを食べて幸せな気分になることができますし、その感想を彼と言い合うことができるのもいいですね。次はどの店に行こうかなどと話ながら歩くことができるなど、話題が途切れることがありません。よほど高いお店に行かない限り、あまりお金がかからないという点も嬉しいでしょう。

食べ歩きデートはたくさんのメリットがある、おすすめのデート方法です。次のデートは彼とどんなデートをしようかな…と悩んでいるなら、食べ歩きデートをしちゃいましょう!二人で幸せな気分になれる最高のデートができますよ!

東京で食べ歩きしたいなら戸越銀座商店街がぴったり!

東京で食べ歩きができるスポットはいくつかありますが、その中でも戸越銀座商店街がおすすめです。戸越銀座商店街は、数百件の店舗が連なり、安くておいしいお店がずらりとそろっています。東日本で一番の長さを誇るだけあって、お店のバリエーションは他の商店街の追随を許しません。

戸越銀座商店街は、食べ歩きデートをするなら最適と言っても過言ではないデートスポットなんです。東京下町の生活感に触れることができる、味のある場所で、かなりおすすめですよ!

東日本一長い戸越銀座商店街でおすすめのお店7選

戸越銀座商店街には、多くのお店があります。それだけに、どこに行くか迷ってしまいますよね。手軽にお店を選んでデートしたいという人にとっては、店の多さがマイナスになってしまいます。

そこでここでは、東日本一長い戸越銀座商店街でおすすめのお店を7つご紹介します。以下の中から自分と彼氏が好きそうなお店を選んで食べ歩きをするといいでしょう。

ハリマヤの「大辛口カレーパン」

サクサクした味わいが特徴のハリマヤの「大辛口カレーパン」。

その名前の通り、とても辛いカレーパンです。ボリュームがあって、しかも辛いので、人を選ぶかもしれませんが、カレーパン好き、辛いもの好きにはたまらない商品となっています。

中津からあげ渓の「唐揚げ」

唐揚げの専門店である中津からあげ渓。

専門店だけあって、唐揚げが最高においしいです。外はサクサク、中はジューシーという理想的な唐揚げを味わうことができます。このお店の唐揚げを食べてしまうと、普通の唐揚げを食べる気がなくなっちゃいますよ!

後藤蒲鉾店の「おでんコロッケ」

普通のコロッケのようで、中におでんが入っている変わったコロッケがあるのが後藤蒲鉾店です。

コロッケの味とおでんの体に染み渡るようなあの味を同時に楽しむことができます。コロッケで有名な戸越銀座商店街の中でも、特別おすすめできるお店です。

おめで鯛焼き本舗の「お好み鯛焼き」

見た目は鯛焼きなのに、中身はお好み焼き風味という変わった商品を味わうことができます。

キャベツ、ハム、マヨネーズ、ソースなどがさくさくの生地に包まれていて、独特の味を提供してくれます。一度は食べておきたい一品であると言えるでしょう。

龍輝の「小籠包」

熱々の小籠包を食べることができるお店です。

2個入り、4個入り、6個入りと選ぶことができます。小籠包を食べると、口の中に肉汁がじわ~と広がって、至福の時を体験することができます。かなり熱いので、食べるときは火傷しないように注意してくださいね。

フロレスタの「無添加ドーナツ」

フロレスタのドーナツは無添加で、甘さ控えめで食べやすく、とてもおいしいです。

普通のドーナツはもちろんのこと、ネコなどの動物型のドーナツもあって、見るだけで楽しむこともできますよ。あまりにもかわいいので、食べたくない!と思ってしまう人が続出です。写真を撮ってSNSに載せると大ウケすること間違いなしでしょう。

 

食べ歩きデートの穴場スポット!?戸越銀座商店街がかなり楽しい!

ああ、お腹いっぱい♡

彼氏と楽しいデートをするなら食べ歩きデートで決まりです。好きなものをたらふく食べて、二人で最高の気分になっちゃいましょう!食べ歩きデートをするときは、東京都内なら、戸越銀座商店街に行くといいでしょう。思わず「おいしい!」と言ってしまうようなお店がたくさんあります。

食べ歩きデートは、お店を探しつつ宝探しのように食べ歩きを楽しんでもいいでしょうし、あらかじめ行くお店を決めておきたいという方は、この記事でご紹介したお店に行くといいでしょう。カレーパン、コロッケ、唐揚げ、小籠包、焼き鳥、ドーナツ、お好み鯛焼きなどなど、見ているだけでよだれが出てしまいそうな料理がばっちりそろっています。もしも好き嫌いがないなら、全部のお店に行きたいレベルですね。どのお店の商品も、すごくおいしそうです。

この記事を参考にして、彼氏と最高の食べ歩きデートを楽しんでくださいね!

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN