贅沢ブッフェから遊園地、スパまで♡特別なデートなら東京ドームホテルがおすすめ! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 贅沢ブッフェから遊園地、スパまで♡特別なデートなら東京ドームホテルがおすすめ!

贅沢ブッフェから遊園地、スパまで♡特別なデートなら東京ドームホテルがおすすめ!

カラオケ、ショッピング、ランチなどいつも行くようなデートでも安心感があっていいものですが、やっぱり時にはちょっと贅沢なデートをしたいですよね。記念日のときは当然ですが、なんでもないときでも、思い切って奮発したデートを楽しみたい衝動に駆られることはあるでしょう。

そこで今回は、東京ドームホテルの最強デートプランをご紹介します。この記事を読んで、彼と一緒に贅沢でロマンチックなデートを楽しんじゃいましょう!

贅沢ブッフェから遊園地、スパまで♡特別なデートなら東京ドームホテルがおすすめ!

ちょっと贅沢なデートをしたい時、あるよね♡

いつものお決まりの場所でのデートも、決して悪いものではありません。変に緊張することがありませんし、気軽に彼と遊びたいというときも多いでしょう。お家デートでまったり・・・なんてのも楽しいデートです。

しかしながら、時々、いつもは行かないような場所でデートしたいと思うことってありませんか?普段とは違うちょっと贅沢なデートをしたい気分になることってありますよね。特に理由があるわけではありませんが、なんだかロマンチックな気分に浸りたい・・・そんなときには贅沢デートで彼と素敵な時間を過ごしたいものです。

贅沢なデートをすることは、特別感があるだけではなく、二人が相手のことを好きだと思う気持ちを長続きさせることにも役立ちます。どんなに熱い恋愛でも3年も経てば気持ちが冷めると言います。相手に慣れて脳内で刺激物質が出ないようになっちゃうんですね。そこで、時々贅沢なデートという刺激を与えておくことで、気持ちが冷めることを防ぐことができます。いい思い出を作って二人の仲をより親密にするためにも、贅沢デートで楽しみたいところです。

特別なデートなら東京ドームホテルがおすすめ!

特別な贅沢デートの方法はいくつかありますが、中でも東京ドームホテルがおすすめですね。東京ドームホテルは地上43階の超高層ホテルです。すごいですよね。数字を聞いただけで圧倒されちゃいそうです。レストランやバーなどの設備もしっかりしているので安心できます。

東京ドーム側ということで場所がいいですし、値段も手が出ないものではありません。しかも高級感はちゃんとあります。ホテルの窓から見える夜景は絶景と言っても過言ではないくらいの綺麗さですし、二人の思い出作りに貢献してくれることは間違いありません!

東京ドームホテルの最強デートプラン

ここでは、東京ドームホテルの最強デートプランをご紹介します。東京ドームホテルでのデートには、魅力がたくさんあるんですよ!

豪華ランチブッフェで腹ごしらえ♡

東京ドームホテルでは前菜、サラダをブッフェ形式で味わうことができるレストランがあります。メインディッシュの料理も、和牛ハンバーグ、渡り蟹のトマトクリームスパゲッティーニなど、とてもおいしそうなものがメニューとして用意されています。いい眺めの中おいしい料理を楽しんじゃいましょう!

お似合いを探しあう?ラクーアでお買い物♡

ラクーアはショップがずらりそろっていて、買い物に困ることがありません。メンズ、レディース両方のブランド店が複数そろっているので、お互いのお似合いの服を探しあうのもおもしろいでしょう。お互いに相手の服や小物などを選んであげて、プレゼントし合うというのもおもしろいですよ。

定番鉄板な遊園地デート♡

デートの定番と言えば遊園地ですよね。東京ドームシティアトラクションズには、大人でも楽しめるアトラクションがたくさんあります。例えば観覧車は世界初のセンターレスで、高さはなんと80メートルです。しかもこの観覧車にはカラオケがついているというユニークなつくりになっています。おもしろいですよね。

他には傾斜80度のジェットコースター、新感覚の靴を脱いで入るお化け屋敷など、見どころが満載です。一日中遊び尽くすことができます。遊園地好きにはもちろんのこと、あまり遊園地に行ったことがないという人にもおすすめできる場所です。

ちょっと疲れたらスパ・ラクーアでリフレッシュ♡

たくさん遊ぶと、ちょっと一息つきたくなりますよね。そこでおすすめなのがスパ・ラクーアです。天然温泉、サウナ、リラクゼーションスペースなど、もう、至れり尽くせりの設備がそろっています。まさに極楽気分を味わうことができますよ!日頃の疲れをとって、心身ともにリフレッシュしちゃいましょう!

最高な一夜を東京ドームホテルにチェックイン♡

一通り東京ドームシティを堪能したら、最後は東京ドームホテルで一夜を明かしましょう。窓から見える夜景は都内でも最高レベルと言っても過言ではありません。あまりの綺麗な景色に、うっとりとしてしまうことでしょう。ロマンチックな気分になって、二人の気持ちが燃え上がること間違いなしです。今まで体験したことがないような、最高の一夜となることでしょう。

贅沢ブッフェから遊園地、スパまで♡特別なデートなら東京ドームホテルがおすすめ!

おわりに

ちょっと贅沢なデートをしたい・・・というときは、東京ドームホテルがおすすめですね。東京ドームホテルは高級感があり、夜景の綺麗な素敵なホテルです。東京ドームシティ内にあるため、近くでデートを一日楽しめるというのも嬉しいですね。

おすすめのデートは、ブッフェで腹ごしらえをしたあとで、東京ドームシティ内でショッピング、遊園地、スパなどを楽しむことですね。まさにデートという感じがしますし、こんなに遊んで満足になっちゃっていいの!?と思ってしまうくらい贅沢な一日を過ごすことができます。

しかも、デートの締めくくりは東京ドームホテルで綺麗な夜景を見ながら過ごす彼との一夜です。お家デートや近場でのデートでは決して味わうことができない特別感を体感することができます。二人にとって最高の思い出になることでしょう。

最近彼とのデートがマンネリ気味・・・という方は、東京ドームホテルでちょっと贅沢なデートをしてみましょう。きっと二人とも大満足することができますよ!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker