けっきょく男はベタが効く♡男子が絶対キュンキュンする6つのシチュエーション - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. けっきょく男はベタが効く♡男子が絶対キュンキュンする6つのシチュエーション

けっきょく男はベタが効く♡男子が絶対キュンキュンする6つのシチュエーション

あなたは男子に思わずキュンキュンしたことはありますか?少し前に壁ドンが流行りましたが、あれのように男子に強引に迫られることにキュンキュンするという方もいれば、彼氏が「疲れた~」と言って抱きついて甘えてくる姿にキュンキュンするという方もいるでしょう。

しかしながら、キュンキュンするのは女子の特権ではありません。男子も女子に対してキュンキュンすることがあるのです。気になる男子のことをキュンキュンさせることができれば、その人のハートをゲットできるに違いなし!?

そこで今回は、男子が思わずキュン死するシチュエーションを6つご紹介します!

けっきょく男はベタが効く♡男子が絶対キュンキュンする6つのシチュエーション

男子と女子でキュンキュンする瞬間て違うの?

男子と女子でキュンキュンする瞬間は、似ているようで少しずれがあります。女子がキュンキュンする瞬間は、男子のかわいいところを見たときや、かっこいいことをされたときがほとんどでしょう。男子の場合、女子のかわいいところを見たときがほとんどですね。

また、女子の方が声やセリフにキュンキュンすることが多く、男子は女子の表情や感触にキュンキュンすることが多いです。もちろん、男子が女子のセリフにキュンキュンすることもありますし、女子が男子の表情や触れた感じにキュンキュンすることもありますが、概ねこのような傾向があると思っていいでしょう。

つまり、男子をキュンキュンさせたいと思ったなら、かわいい表情や仕草を見せる、さり気なく男子に触れてドキドキさせるということを意識すればうまくいくことになります。

男子が思わずキュン死するシチュエーション

ここでは、男子が思わずキュン死するシチュエーションを6つにまとめました。この中からできそうなものがあったら、思い切って気になる男子にやってみましょう!それでは一体どのようなシチュエーションに男子はキュンキュンするのか、一つずつ見ていきましょう。

キュン死シチュエーション①「一口ちょうだい」と頼まれた時♡

何かを食べたり飲んだりしているときに「一口ちょうだい」と頼まれたとき、男子はキュンキュンします。間接キスを意識するということもありますし、自分のものを分け与えるという行為そのものにドキドキする男子が多いんですね。

男子がジュースを飲んでいたり、アイスを食べたりしているときに、「一口ちょうだい」と言えば、男子は内心キュンキュンしながら渡してくれるでしょう。

キュン死シチュエーション②不意に腕を組まれた時♡

男子は、女子に触れられるとドキドキしちゃいます。

不意に腕を組まれたときなんか、何事だと思って動揺します。距離が近いということと、女子の柔らかい体にドキッとしてしまうんですね。こんなことをされてキュンっとしない男子はいないと言っても過言ではありません。

キュン死シチュエーション③「肌キレイ」と顔に触れられた時♡

肌が綺麗と言われて、顔に触れられるとドキドキしますよね?男子も同じで、女子にほめられながら触られるとドキリとします。さすがに仲良くもない女子に触られることには抵抗があるでしょうが、ある程度気を許している女子にならやられるとキュンキュンしてしまうという男子は多いです。

顔や髪、手など、男子のいいところをほめて触ることは、男子をキュンキュンさせることができるので、とてもおすすめですよ。

キュン死シチュエーション④女子の寝起きのふにゃふにゃした声♡

女子の気の抜けたところ、素のところを見たいという男子は多いです。寝起きのふにゃふにゃした、気の抜けたかわいい声は、男子の心にクリーンヒットします。女子からすれば恥ずかしくて聞かせられる声ではないと思ってしまいますが、男子はむしろそれがいい!と思うんですね。

寝起きに男子から電話がかかってきたら、わざと寝起き感を出して話すことで、男子をキュン死させることができますよ!

キュン死シチュエーション⑤肩に頭をもたれかかれた時

電車で横に座っているときなどに、女子から肩に頭をもたれかかれると、男子はキュンキュンします。女子に頼られているような気持ちになる、女子と体が触れ合っている、女子の無防備な姿にドキドキするなどの理由が重なり合って、キュン死シチュエーションとなっているわけです。女子のいい匂いにくらっとなるという男子も多いですね。

もしも気になる男子と隣になることがあれば、それはチャンスです。遠慮せずに寄りかかってキュン死させちゃいましょう!

キュン死シチュエーション⑥リップを塗った後に口をパクパクさせる時♡

男子は、女子の何気ない仕草にキュンっとします。例えばゴムを口にくわえて髪を結んでいるときなどがわかりやすいですね。中でも、リップを口に塗った後に口をパクパクさせる姿に、男子はキュンキュンします。リップを塗ったときの唇に色気を感じるということもありますし、口の動きが色っぽくて、思わず見とれてしまいます

日常の中の仕草は、男子の琴線に触れやすいです。他に何か良さそうな仕草があれば、試してみるのもいいでしょう。ちょっとした仕草で色気とかわいさを感じさせて、男子をキュン死させちゃいましょう!

けっきょく男はベタが効く♡男子が絶対キュンキュンする6つのシチュエーション

男はやっぱりベタが好き♡

男子は、なんだかんだ言ってベタなシチュエーションが好きです。女子のかわいさを感じることができる、体が触れ合うなど女子の体の柔らかさやいい匂い、距離の近さを感じることができるというシチュエーションに弱いんですね。また、日常で女子が何気なくやっている仕草に色気を感じて、キュンキュンするということも多いです。このことを頭に入れておけば、どのように振舞えば男子が喜ぶのかわかるようになります。

あなたができそうなキュン死シチュエーションはありましたか?自分がさり気なくできそうなものがあったら、気になる男子にやってみてキュンキュンさせちゃいましょう。うまくいけば、キュンキュンさせたことで男子のハートをゲットできるかもしれませんよ!

男子の心に響くキュン死シチュエーションを存分に活用して、素敵な恋愛をしてくださいね!

 

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY