付き合う前に酔った勢いでキス・・・その後の対応でわかる男性心理とは!? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 付き合う前に酔った勢いでキス・・・その後の対応でわかる男性心理とは!?

付き合う前に酔った勢いでキス・・・その後の対応でわかる男性心理とは!?

皆さんは彼と酔った勢いでキスをしたことがありますか?お酒の力は恐ろしいもので、普段はできないような大胆なことができてしまいます。

しかもただのキスではなく、初めてのキスがお酒の勢いだった…ということもあるでしょう。そこで気になるのが、お酒の勢いでのキスが、本気だったのかどうかということ。単なるお酒の勢いだけだったのか、本当にこちらのことが大好きでキスしてきたのかはっきりさせたいところです。

そこで今回は、彼のお酒の勢いのキスが本気なのかどうか、その見分け方をご紹介します。彼の本心を見抜いて、恋愛を自分ペースで進めちゃいましょう!

付き合う前に酔った勢いでキス・・・その後の対応でわかる男性心理とは!?

 

気になる彼との初めてのキス!

最近気になる彼。もしかしたら好きなのかも・・・。ちょっといい感じだし、彼もきっと私に好意を抱いてくれているはず。そんな状況ってとても楽しいですよね。特に、一緒にお酒を飲むなんてことになったら、ドキドキが止まらないことでしょう。

一緒にお酒を飲んで、二人ともどこかテンションが高くなっていて・・・いい雰囲気になって彼とキス。もうたまらないですね。最高にドキドキしちゃいます。

彼との初めてのキスは思い出に残るものです。彼がムードを大切にしていい雰囲気の中キスをしてくれたら、初めてのキスは最高の思い出となるでしょう。

でも、お酒の勢いだったかも?

彼との初めてのキス・・・その日のことを思い返すたびに、顔がにやけてしまいますね。一歩踏み込んだ関係になれたという喜びもありますし、単純に彼にキスされるとドキドキして嬉しい気持ちになります。これからもっとキスをすることになるかと思うと、ドキドキが止まりませんよね。

今まで彼のことが好きだと思っていた気持ちが強くなり、大好き!彼のことしか考えられない!となっちゃう人もいることでしょう。

しかし、初めてのキスを終えたからといって、何もかも安心・・・ということにはなりません。なぜなら、その初めてのキスは、お酒の勢いでしたものだからです。

お酒の勢い自体は何も問題ありません。なかなか勇気が出ない男性が、お酒の勢いを借りて、勇気を振り絞るということはよくあるからです。お酒を飲むことによって、お互い素の感情が出やすくなり、二人の関係が前進するきっかけとなります。お酒がきっかけであろうと、二人の気持ちが本物なら、何も問題がありません。

しかしながら、お酒の勢いでキスをしただけで、気持ちが伴っていないなら問題です。彼がお酒の勢いでキスをしたものの、本気でこちらのことを好きなわけではないという可能性があります。また、お酒を飲んでいい感じになりやすいことを利用していただけという可能性もあります。

せっかくの初キスですが、彼が本気でないなら、その価値はほとんどなくなってしまいます。彼がお酒の勢いでキスをしたのは、本気だったのかどうか確かめる必要があるのです。

その後の対応で彼の本気度がわかる!?

彼との初キスはすごく嬉しい…でも、彼が本気かどうか見極めたい!という方におすすめなのが、キスの後の彼の反応をチェックすることです。脈ありかどうかによって、彼の対応が変わってきます。

脈ありの時の彼の対応

もしも脈ありのときは、彼はキスを謝るか、ドキドキしたなどと言って、素直な反応を示してくれます。もしもあなたのことをどうでもいいと思っていたら、キスのことを謝りません。彼が謝ってきたときに、嫌じゃなかったよなどと言ってあげれば、彼は今以上にあなたのことを好きになってくれることでしょう。

彼がドキドキしたなどと言ってキスのことについて素直な反応を示したときは、こちらも素直に思っていることを伝えるといいでしょう。素直な感情を出し合うことで、幸せをかみしめることができます。

彼が脈ありのときは、誠実で素直な反応になる傾向があります。

脈なしの時の彼の対応

彼が脈なしの場合は、キスについて全く触れないか、カラダを求めてきます。キスについて全く触れないのは、キスのことを悪いと思っていないからです。あなたのことを思いやる気持ちがないので、何も触れないわけです。

もちろん、恥ずかしがって話題に出さないだけの可能性もあるので、揺さぶるようにキスの話題をこちらから振ってみるのもいいですね。そのときの反応を見て、彼が脈ありかどうか見極めるといいでしょう。

脈なしで遊びだと思われていると、お酒の勢いでキスできたことから、ちょろいと思われている可能性が高いです。またすぐにキスを求めて、カラダの関係を迫るようなら、さっさとカラダの関係になりたいだけだと思われています。大切に思われておらず、自分の欲望を優先していることは明らかです。遊びでもいいから仲良くしたいということでもない限り、できるだけ早めに彼から離れた方がいいでしょう。

彼が脈なしのときは、思いやりを感じることができず、彼が自分の欲を優先してくることが多いです。

付き合う前に酔った勢いでキス・・・その後の対応でわかる男性心理とは!?

おわりに

彼との初めてのキスはとてもドキドキしますよね。お酒の勢いであったとしても、キスはキスですし、いい雰囲気の中キスができたら、嬉しい気持ちとなって最高の思い出になります。

しかし、お酒の勢いでのキスは、彼がお酒の勢いだけでキスしてきたのか、あくまでもお酒はきっかけで、本気でこちらのことが好きでキスしてきたのか、よく見極める必要があります。

彼が本気かどうかは、キスした後の反応で判断しましょう。彼が謝ってきたり、キスについて話題に出してドキドキを共有したりするなど、誠実さや素直さを感じさせるような反応を示したら、脈ありの可能性が高いです。

逆に彼がキスについて触れてこない、すぐにカラダの関係を迫ってくるということがあれば、本気でない可能性が高いです。よくて遊びだと思われていることでしょう。脈なしの場合は、こちらを思いやる様子がなく、自分の性欲を優先しています。

彼の気持ちを見極めて、今後彼とどのように関わるのか決めましょう。この記事の内容を参考にして、素敵な恋愛をしてくださいね!

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019年上半期 TGC2019SS TGC熊本2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN