なんで!?付き合う前の家デートで手を出してこない男子の心理が知りたい! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. なんで!?付き合う前の家デートで手を出してこない男子の心理が知りたい!

なんで!?付き合う前の家デートで手を出してこない男子の心理が知りたい!

「今度うち来ない?」なんて気になっている彼から言われたら、一人でウキウキしちゃいますよね。

2人きりになるチャンスですし、「お家」って聞くと何か起こるかななんて期待してしまったり。

そんな思いでデートに行って、彼が手を出して来なかったら、「あれ、脈なしなのかな」なんて思っちゃいますよね。

今回はそんな2きりなのに手を出して来ない心理について紹介します!

脈がないように見えて本当は本気だからこそ手を出せない・・・などもあるので、脈ないなのかなと気を落とす必要はありませんよ!

なんで!?付き合う前の家デートで手を出してこない男子の心理が知りたい!

付き合う前の家デートってあり?なし?

木になる彼と付き合う前、でも何回か外でデートしている。

そんな彼から「今度はお家デートしよう」なんて誘われたら、何か起きるのかなって思っちゃいますよね。

まず付き合う前のお家デートはありなのでしょうか?なしなのでしょうか?

際どいところですが、彼のこと信用しているならお家デートもありでしょう。

ただお家デートしたけど、彼から手を出されなかったら、今度は「彼は私に興味ないのかな?」なんて思っちゃいますよね。

一概に「手を出さない=興味がない」という意味ではないんです。

今回はそんな2人きりなのに手を出してこない彼の心理について紹介していきます。

二人きりなのに手を出してこない彼の心理とは

彼とお家で2人きり・・・。

そんな状況になったら、緊張しますし、何か起きるんじゃないかななんて期待しちゃいますよね。

特にずっと気になっていた彼ならなおさらです。

なのに彼が何もしてこなかったら、「あれ?私に興味ないのかな?」と少し落ち込んでしまうと思います。

2人きりなのに手を出してこない男性はどんな心理なんでしょうか。興味がないということなんでしょうか。

今回はそんな男性の心理に詳しく迫っていきます!

手を出してこない心理1:映画やゲームなど他に目的があったから

もし家でデートする目的が映画やゲームだった場合、彼は単純にその映画やゲームに集中したかったのかも。

例えば、「〜一緒に見たいね」と話していて家に来る予定になったのなら、彼は映画に集中しすぎて、手を出すなんて考えていなかったかもしれません

これはあなたに興味がないという意味ではないでしょう。

彼はただ映画などに集中したかったのでしょう。

これは特に男性が好きな映画やゲームをしている時に起きることなので、彼がこの映画・ゲーム好きなんだよねと言っていたら、手は出して来ないかもしれません。

手を出してこない心理2:たまたまそういう気分じゃなかったから

男性は好きな人が近くにいて、2人きりだと手を出さずにはいられない生き物だと心のどこかで思っていませんか?

実はそんなこともないんです!

男性もそういう気分じゃない時もありますし、何もせずただ2人でリラックスしたい時だってあります

なのでもしかしたら、あなたの気になる彼にとって、あなたとお家デートした日はそういう日だったのかもしれません。

気にすることはありませんよ。そのうちその気になった時に手を出して来るでしょう。

手を出してこない心理3:あなたを恋愛対象として見ていないから

あなたと気になっている彼が仲のいい友達なら、お家デートをしても、あなたを友達として見ているので、手を出してこないでしょう。

恋愛対象として見られていないというのは辛いですよね。

でもこの先も恋愛対象として見られないとは限りません。

もっと2人でいることが多くなって来ると、彼は「あれ、居心地いいな」とあなたに対して思ってくるでしょう。

居心地がいい相手は、一緒に長くいても疲れない相手。

一緒にいて疲れない人は、恋愛対象に入りやすい相手ですので、まだまだチャンスはあります。

手を出してこない心理4:同じ家に住む家族に気を使ったから

もし遊びに行ったお家がどちらかの実家だったら、彼は家にいる家族に気を使ったのかもしれません。

やはり家族に何かしているのは知られたくないですよね。

特にあなたの家に彼が遊びに来ているのなら、彼もあなたの家族にいい印象を与えたいと思っているはず。

そんな中で手を出すことはできないでしょうし、むしろその家にいるだけで彼は緊張しているかも。

もしあなたが彼の実家に行っているのなら、彼は女の子を家族に紹介するのに緊張していて、手を出すことは考えていないでしょう。

 

お家デートの場所が実家なら、まず手を出してくる可能性は低いです。

手を出してこない心理5:あなたのことを大切に思ってるから

最後に一番オーソドックスなのが、あなたを大切に思っているからこそ手を出さないという心理。

これからのことを考えると、あなたとちゃんと付き合ってから、手を出したい・・・。

そう先の手順まで考えている、あなたとの将来を見据えている人だったら、彼は2人きりになったとしてもあなたに手は出してこないでしょう。

手を出してこないからといって、脈なしという意味ではないんです。

あなたのことを大切に思っているからこそ、手を出せないでいるんですね。

なんで!?付き合う前の家デートで手を出してこない男子の心理が知りたい!

手を出さない=脈なしではない!

女友達からは「手を出して来なかったのなら、脈ないんじゃない?」と言われてしまうかもしれませんが、「手を出さない=脈なし」では決してないんです!

今回紹介したように、本当に気になっているからこそ手を出さなかったり、そんな気分じゃなかったから手を出さなかったり、色々と理由があるんです。

それに今興味がなくてもこの先何が起きるかわからないので、まだ諦めるには早いでしょう!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker