無理に自分を変えなくたっていい!世の中には重い女が好きな男子がいるらしい - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 無理に自分を変えなくたっていい!世の中には重い女が好きな男子がいるらしい

無理に自分を変えなくたっていい!世の中には重い女が好きな男子がいるらしい

好きな人に重い女と言われた・・・そんな経験をしたことはありませんか。自分では普通のつもりでも、相手の男子から見れば重く、受け止めることができないということはよくあります。

なんとか重い女を卒業して普通の女子になりたい!そう決心するものの、なかなか自分を変えることができないという方もいることでしょう。

しかし世の中には、その重い女が好き!という男子がいることをご存知でしょうか。無理に自分を変えなくても、重いあなたを受け入れてくれる男子を見つければいいんです。

そこで今回は、重い女が好きな男子の特徴をご紹介します!

無理に自分を変えなくたっていい!世の中には重い女が好きな男子がいるらしい

重い女を卒業したい・・・

彼氏に重い女と言われて振られた・・・そんなことがあったらとてもつらいですよね。自分は二人のためだと思って行動しているのに、彼氏がこちらの行動を許容してくれません。考え方にギャップがありすぎて、重いと言われて逃げられてしまいます。どうして幸せになることができないんだろう・・・と悩み苦しんでいる方も多いでしょう。

重い女を卒業することができれば、好きな人に受け入れてもらえるのだろうかと考え、自分を変えようと頑張ってはみるものの、なかなかうまくいかないのが現実です。簡単に自分を変えることができるなら、そもそも彼氏に重い女だと言われるようなことはないんですね。

では、重い女タイプの女子が幸せになれないかといえば、そんなことはありません。自分に合わせてくれる男子を探せばいいのです。

でも待って!重い女が好きな男子がいるらしい

重い女を受け入れてくれる男子なんているの?と思いますよね。確かに、重いと言われるような女子をきちんと受け止めることができるような器の大きい男子はあまりいません。よほど大人で経験豊富でもない限り、無理が生じて逃げることがほとんどです。

しかし、重い女を受け入れるどころか、重い女が大好き!という男子もいるのです。消極的に受け入れようとする男子に比べると、重い女が好きで積極的に関わってくれる男子の方が、うまくいく可能性は高いです。

重い女のことが好きな男子を見つけさえすれば、重いかどうか気にせず自由に振舞える恋人関係になることができます。無理に自分を変えなくても、重い女が好きな男子を探してゲットすればいいということになります。

重い女が好きな男子の特徴はコレ!

重い女が好きな男子を探し出すためには、重い女が好きな男子の特徴を知る必要があります。ここでは、重い女が好きな男子の特徴を5つまとめています。以下の特徴に当てはまる男子がいたら、重い女のことを好きな可能性が高いと言えます。それではどんな特徴があるのか、一つずつ見ていきましょう。

重い女が好きな男子の特徴1:自分も重い

重い女が好きな男子は、自分も重い考えを持っていることが多いです。自分自身が重いので、相手も重いくらいが安心するわけですね。女子の気持ちがよくわかるので、重いと思わずに受け入れてくれます。お互いにほどほどに束縛するような関係になることができれば、関係は長続きするでしょう。

重い女が好きな男子の特徴2:めっちゃ寂しがり

ものすごく寂しがりで、常に誰かに構って欲しいというタイプの男子は、重い女が好きです。なぜなら、重い女はまめに連絡をとろうとしてくるからです。

重い女と言われるような女子は、男子との距離が近く、連絡を頻繁に行う、スキンシップや愛情表現が盛んという特徴があります。寂しがりの男子にとって、重い女の行動は嬉しいものなんですね。自分が必要とされていることを自覚することができますし、寂しい思いをすることがありません。

もしもサバサバ系の女子だと、連絡は適当ですし、スキンシップや愛情表現も少なめでしょう。これでは寂しがりの男子は寂しくなってしまい不満が溜まります。あわないんですね。

重い女は、寂しがりの男子にとって理想的な性格をしていると言えるのです。

重い女が好きな男子の特徴3:支配したがり

重い女と言われるような女子は、相手に依存する傾向があります。頭の中が恋人のことでいっぱいになるんですね。支配したがりの男子にとって、これほど都合がいいことはありません。進んで依存してくるような女子がいたら、そのまま流れにのって支配してしまおうと思います。

俺様タイプで女子を思い通りに動かしたいという男子は、軽めの女子よりも、重い女子の方が好みなんです。

重い女が好きな男子の特徴4:過去に浮気されたことがある

過去に浮気されたなど、恋愛にトラウマを抱えている男子は、重めの女子を好む傾向があります。重めの女子は、一途であることが多いです。好きな人に向かって一直線という感じなんですね。

浮気された経験がある男子にとって、重い女の性格は、安心できるものです。自分に気持ちが向いていることがよくわかりますし、浮気の心配をする必要がありません。自分のことを一途に思って欲しいという気持ちが強い男子は、重い女を好みます

重い女が好きな男子の特徴5:結婚願望が強い

結婚願望が強く、女子と遊びたいという気持ちよりも、結婚相手が欲しいという男子は、重いくらいの女子でちょうどいいと思っています。重いと言われるくらい自分に一途で、二人の将来について真剣に考えてくれる女子だと、結婚できる可能性が高いからです。まだ遊びたいと思っている女子だと、なかなか結婚には結びつきませんよね。

特に婚活をしている男子は狙い目ですね。大人ということもあって、重い性格の女子も好んで受け入れてくれます。

無理に自分を変えなくたっていい!世の中には重い女が好きな男子がいるらしい

おわりに

重い女は、一般的にあまり良くないことだとされています。重いことを理由に彼女を振る男子がいるくらいです。できることなら、重い自分を変えた方が恋愛はうまくいきやすいです。

しかし、自分を変えることはとても難しいです。そこでおすすめなのが、重い女が好きという男子です。一途な女子を求めている、寂しがり、支配欲が強いといった特徴がある男子は、重い性格をしている彼女が欲しいと思っています。自分を変えるのではなく、自分にあったパートナーを探すことで、幸せをゲットできるというわけです。

みなさんも、この記事の内容を参考にして、重い女が好きな男子をゲットしてみてくださいね!

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY