やった!好きな人が隣の席に!席替えは恋の一大チャンスです♡ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. やった!好きな人が隣の席に!席替えは恋の一大チャンスです♡

やった!好きな人が隣の席に!席替えは恋の一大チャンスです♡

好きな人の隣の席になった!もう、最高の気分ですよね。毎日気分がアガってどんな勉強も仕事も頑張れちゃいます。学校や会社に行くのが楽しみで仕方がなくなりますよね。

せっかく好きな人の隣になることができたなら、積極的にアピールしたいところです。好きな人の隣の席という環境はかなり恵まれています。これを利用しない手はありません。

そこで今回は、隣の席の好きな人にアピールする方法をご紹介します。好きな人と隣の席になったけどどうしたらいいのかわからないという方におすすめできる内容になっていますよ!

やった!好きな人が隣の席に!席替えは恋の一大チャンスです♡

学校でも会社でも「席替え」は恋の一大チャンス♡

学校、会社問わず、席替えは恋のチャンス!

好きな人や気になる人と隣になるのか、それとも大きく離れてしまうかは、今後の二人の関係を左右すると言っても過言ではありません。物理的な距離が近ければ近いほど、親密になる可能性が高まるからです。

席替えは決して軽視することができない重大イベント!もしも自由に席を決められるようなら、さり気なく好きな人の隣をゲットするといいでしょう。遠慮する必要はありません。席替えも恋愛のために必要なんだと思えば、積極的に行動できることでしょう。

キター!好きな人が隣の席に!

くじ引きや、先生や上司が席を決める場合は、好きな人の隣になれるかどうかは運任せです。

もしも運良く好きな人の隣になることができたら、とてもテンション上がりますよね。キター!と心の中で叫びたくなっちゃいます。席が隣であることは大きなアドバンテージとなりますので、うまく生かして交際へと関係を発展させたいですね。

好きな人も女性が隣ということを少なからず意識しています。うまく好感度を上げることができれば、短期間で急接近ということも夢ではありませんよ!

隣の席の好きな人にアピールする方法はこれ!

好きな人と隣の席になれた、後はアピールするだけ!という方のためにここでは、隣の席の好きな人にアピールする方法を5つご紹介します。以下のテクニックを駆使すれば、きっと好きな人を落とすことができますよ!隣の席の好きな人を落とすには一体どうすればいいのか、一つずつ見ていきましょう。

アピール方法1:チラチラと視線でハートマークを送る

さり気なく彼のことを見て、こちらが彼のことを意識しているということを伝えましょう!

隣でチラチラと見られると、気になりますよね。どうしても意識することになります。彼にこちらのことを意識させることが大事で、どうしてこっちを見てくるんだろう?と思わせたら勝ったようなものですね。

この子俺のこと好きなのかな?と彼が思ってしまうような、ハートマークの視線を送っちゃいましょう。今度は彼の方があなたの方をチラチラと見るようになるかもしれませんよ!

アピール方法2:わざと忘れ物をして借りちゃう

せっかく隣の席になったのですから、できるだけコミュニケーションをとりたいところ!

そこで、あえて忘れ物をして彼に借りるという手があります。借りることを口実にして彼と喋ることができますし、彼から見れば女性に頼られる構図になるというメリットも!男性は女性に頼られると嬉しくなるものです。

いつも忘れ物をしたと言うと、だらしない人だと思われてしまうので何回もできることではありませんが、時々わざと忘れ物をして、彼に借りちゃいましょう。

なお、彼に借りた物を返すときは、笑顔と一緒にお礼の言葉を伝えるようにしてください。きちんとお礼を言うことができれば好感度が高まりますし、男性も嬉しい気持ちになれます。まさに一石二鳥の方法なので、うまくアピールしてくださいね。

アピール方法3:彼が好きそうな匂いでアピっちゃう

隣の席だと、相手の匂いにも気づく可能性が高いです。そこで、彼が好きそうな匂いでアピールしちゃいましょう。香水を変えるなどの工夫をして、鼻からドキドキさせるんです。

また、いい匂いはリラックス効果もあるので、お互いに落ち着いて話をすることがもできます。匂いは自分のオシャレにも関わってくることですので、匂いでアピールすることは損になりません。彼の好みをばっちり抑えることができれば、彼からの好感度は爆上げ間違いなしですよ!

アピール方法4:あえて手紙で昼休みなどに誘う

隣の席だから声を出して話すもの・・・と思い込んではいませんか?実は、あえて声を出して話す以外の方法で彼にアピールすることができるんです。

おすすめは手紙です。小さな紙の切れ端に書いて、さり気なく彼の机に置きましょう。お昼一緒に食べようだとか、後でお話しようなど、男性がキュンときそうなことを書いてあげるといいでしょう。二人で秘密を共有することでドキドキ度アップ間違いなし

アピール方法5:内緒話を耳元でささやく

彼と隣で話しているときに、ひそひそ話をするという手があります。ここだけの話・・・などと言って、耳元で内緒話をささやくのです。

まず、内緒話を聞くことができたということに男性はドキドキします。さらに女性が耳元でささやいているのですから、ドキドキは二倍です。普通に話すときに比べて男性がドキドキすることは間違いなしです。

ちょっと彼に内緒話をしようと思ったときは、耳元でささやくように言ってあげるといいでしょう。もしも彼が声フェチなら、あなたのささやき声に特別キュンっとしてくれるかもしれませんよ!

やった!好きな人が隣の席に!席替えは恋の一大チャンスです♡

次の席替えまでに彼のハートをキャッチして♡

定期的に席替えが行われている場合、好きな人の隣でいることは、制限があることになります。せっかく隣になることができても、アピールをしないと何事もなく席が離れ離れになってしまいます。

次の席替えが行われる前に、なんとしても彼のハートをキャッチしましょう!視線をチラチラと送る、忘れ物をして彼に借りる、手紙を書く、匂いや耳元での内緒話のささやき声など、彼にアピールする手段はたくさんあります。五感を刺激して、あの手この手で彼の印象に残るようにしましょう。

頑張って彼にアピールすれば、きっと気持ちは伝わります。隣の席という状況を最大限に生かして、彼に急接近しちゃいましょう!

 

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN