“理想の彼女感”100%コーデ!CanCamモデル宮本茉由のリアル私服 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. "理想の彼女感”100%コーデ!CanCamモデル宮本茉由のリアル私服

“理想の彼女感”100%コーデ!CanCamモデル宮本茉由のリアル私服

バービー人形みたいなルックスで注目を集めている『CanCam』専属モデルの宮本茉由さん。「宮本茉由、『リーガルV』裏側で大先輩・米倉涼子がみせた優しさに感激」では、2018年秋ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』に出演したときの裏話やプライベート、美容について教えてもらいました♡ 今回は、この冬リアルに着ているお気に入りの私服とともに最新ファッション&メイク事情についてインタビュー! ラフだけど女っぽい、上品ながら自分らしさもある、そんな、彼モテ間違いなし(!?)の3コーデを披露してくれました。

自分らしさとモテのバランスが絶妙♡宮本茉由のリアル私服3コーデ

:男心を揺さぶるゆるピタシルエット

ゆるっとしたシルエットのパーカにニーハイブーツをあわせた、カジュアルだけど女度も感じられるコーディネイト。ファッションのお手本は、ヘイリー・ボールドウィンやセレーナ・ゴメスといった海外セレブだそう!

one-piece_TOMMY HILFIGER bag_LOUIS VUITTON shoes_ZARA(すべて本人私物)

「普段は動きやすいカジュアル寄りの恰好が好き。特に今年の冬は、ユニセックスのパーカをだぼっと着こなしている日が多いです。あえてXLサイズとかを買って、ボリュームを持たせるようにしています。パーカーは、TOMMY HILFIGERのグローバルアンバサダー、ヘイリー・ボールドウィンが着ているのを見て、可愛かったから買っちゃいました♡」

「LOUIS VUITTONのバッグは、ハンドバッグにもクラッチバッグにもなる3way。よく洋服を買うのですが、溜めこみすぎると部屋がパンパンになっちゃうので、着なくなったものは地元・秋田のいとこの元へ送っています(笑)」

:友達に紹介したくなるお嬢様風ワンピース

クラシカルな雰囲気のワンピースは、ちょっとしたお出かけにぴったり。シンプルなゴールドのアクセサリーを散りばめて、宮本さんらしく着こなしています。お嬢様っぽい服装で、品のある女性らしさをアピール!

one-piece_MISCH MASCH bracelet_DanielWellingto necklace_Tiffany&Co shoes_ZARA(すべて本人私物)

「MISCH MASCHのワンピースは、撮影のときに着て一目惚れ! 即効で買い取らせてもらいました(笑)。胸元のデザインとボタンがたくさんついているところがお気に入りです。アクセサリーはシンプルなものが好みで、最近はゴールドが多めです」

「ヒールがポイントのブーツはZARA。ZARAの靴は、シルエットがキレイな上、歩きやすいのでヘビロテ中です」

す」

スタイルアップを叶える技ありワンピースでイイ女風に

黒地×小花柄のワンピースはシックな雰囲気で、いろんなシチュエーションで着られるのだとか。フラットシューズであえて抜けたスタイリングがお見事です! 洗練ワンピースで、彼の心をキャッチ♡

one-piece_fifth bracelet_DanielWellingto sunglasses_amel shoes_FRAY I.D(すべて本人私物)

「ざっくりと開いた胸元がポイントのワンピースは、そのまま着てもいいし、今日みたいにインナーを入れてレイヤードするのも楽しい♪ 袖がフレアになっているので、腕が長く見えるんです。スタイルアップも叶えてくれるのが嬉しい。黒地だからきちんとした場でも着られて、結構万能なんです!」

「ブレスレットは、乃木坂46の松村沙友理ちゃんとお揃い♡」

「展示会でゲットしたFRAY I.Dのパンプスは、季節を問わず活躍してくれます」

宮本茉由フェイスは、アイメイクがポイント!

「メイクは、目元がポイント。寒い季節は、温かみが出るように濃いブラウン系のシャドウを使うことが多いですね。アイラインはペンシルで薄めに引いて、その代わりマスカラはしっかりと。まつ毛が薄いので、濃さを出したいんです! 今日はロング系のマスカラの上に、濃さが出るタイプを重ね塗り。マスカラのコームを根もとからしっかり入れるのが、美まつげを作るコツです」

背伸びしない上品さで、“理想の彼女感”を演出してみない?

3コーデに共通していたのが、等身大の上品さと清潔感、女性らしさ。友達に自慢したくなる彼女感満載でした♡ モテそうなのに、ちゃんと自分らしさも散りばめているところ意志の強さも演出。この冬、ファッションに迷ったら参考にしてみては?

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker