松村沙友理 、約6年半務めた『CanCam』卒業!堪えきれずに涙を見せる場面も - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 松村沙友理 、約6年半務めた『CanCam』卒業!堪えきれずに涙を見せる場面も

松村沙友理 、約6年半務めた『CanCam』卒業!堪えきれずに涙を見せる場面も

“卒コン”フィナーレで着用した記念ドレスで撮影

松村沙友理

7月に乃木坂46を卒業した松村沙友理が、6年半務めたファッション誌『CanCam』の専属モデルを卒業。卒業を記念して発売される同誌初のBIGサイズ版でメモリアルな表紙を飾った。松村さんは先月、乃木坂46の1期生として10年に及ぶグループ活動を卒業。6月には2日間にわたる卒業コンサートを大盛況で終えましたが、BIGサイズ版の表紙では、その“卒コン”のフィナーレで披露したドレスを着て撮影。メモリアルな衣装で飾った表紙には、手描きのメッセージも添えられている。

憧れの蛯原友里と夢の対談に「尊すぎて目が合わせられません…」

松村沙友理

卒業前にやりたかったことには、松村さんがモデルを目指すきっかけとなった憧れの人に会う企画も。「(芸能界に入る前は)おしゃれにあまり興味がなくてマンガばかり読んでたけど、大好きなエビちゃんを見るためにCanCamは毎月買ってました。私はモデルをやるようなキラキラした人間じゃないけど、『CanCamの中に入ってみたい!』という憧れがずっとあったんです。」

その憧れの人とは、元CanCamモデルの蛯原友里さん。10年以上の芸能生活でやっと叶った対談では、「尊すぎて目が合わせられません・・・」と大緊張。CanCamモデルの先輩としての話を聞いたり、サインをもらったり、さらには、エビちゃんが出演していたCMが忘れられず、一緒にえびフィレオを食べたいというお願いも。Youtubeもアップ予定なので、大緊張する松村さんの動画も乞うご期待。

卒業に対する胸の内も告白

松村沙友理

6年半の思い出を語った7000字のロングインタビューも掲載。「モデルになりたいんじゃなくて、CanCamモデルになりたかった」というほどCanCam愛が強かった松村さんが、慣れないモデルの仕事に葛藤しながらも成長していく様が語られている。卒業については、こんな揺れる胸の内も。「CanCamの卒業は、乃木坂46を卒業するときに、同じタイミングで一緒に卒業して次のステップに進むべきなんだろうな、と思って自分で決めました。本当のこと言っちゃうと、この選択が正しかったのか今も迷っているんです・・・。たまに戻ってきていいですか(笑)」

涙のラストシューティング

そんな松村さんのラストシューティングではロケ先に編集部のみんなからオンラインでお祝いのメッセージが。思わぬサプライズに笑顔で撮影していた松村さんがこらえきれず涙。これを見たスタッフもみんなもらい泣きするという場面も。

インタビューではCanCam読者に向けてこんな力強いメッセージを語ってくれています。「大好きな場所から離れるのは寂しいし怖いけど、同世代の女性から憧れてもらえる存在でいられるように、また新しいステージで頑張りたいなって思っています!」。永久保存版のまっちゅん卒業スペシャル号は、8月20日(金)発売。感動のフィナーレをぜひ、一緒に体感してみてください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker