2021年上半期最も“バズった”人物に赤楚衛二、宮脇咲良が決定!“Top of キュンキュン”賞に♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 2021年上半期最も“バズった”人物に赤楚衛二、宮脇咲良が決定!“Top of キュンキュン”賞に♡

2021年上半期最も“バズった”人物に赤楚衛二、宮脇咲良が決定!“Top of キュンキュン”賞に♡

2021年6月23日(水)に発売されるファッション誌『CanCam8月号』(小学館)の企画「第1回CanCam Buzz Award」で、今年上半期最も”バズ”った人物として、赤楚衛二、宮脇咲良が表彰されている。

宮脇咲良・赤楚衛二

今年上半期、私たちのハートを最も“バズ”らせた人物やモノを選ぶ、「第1回CanCam Buzz Award」。

読者700人がアンケートで選んだ、CanCam世代に生きる活力=ときめき、を与えてくれた“Top of キュンキュン”部門を、俳優の赤楚衛二とアイドルの宮脇咲良のふたりが受賞した。

“Top of キュンキュン”賞、俳優・赤楚衛二

赤楚は、昨年出演した人気BLコミック原作のドラマ、“チェリまほ”こと『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』でブレイク。日本で多くの賞を受賞するほか、海外でも放映され大きな話題になった同作品で主演を務め、圧倒的なルックスと見る人を虜にする真っ直ぐな演技で、世界中に“キュン”を巻き起こした。

8月号では、そんな赤楚の魅力を伝える撮り下ろしページを掲載。インタビューでは、受賞のよろこびとともに、本人が思う“キュン”な瞬間について、「僕にとってのキュンキュンとは、飾らない自然体の姿に、少しの緊張感が入り混じったような気持ちだと思っていて。思い出を言うと、小学5年生のときの初恋です。雪の降る中、好きな女の子とふたりで帰っていた日、僕が5m前を歩いていたんですけど、いきなり背中に雪を投げられて、振り返ったらその子がめちゃくちゃ笑っていたんです。その笑顔には思わずキュンってしましたね……!静と動って言うのかな。あれ?って思って、実はこうだった……という少しの裏切りがときめきを作るのかなと思っています」と語っている。

赤楚が、ドラマで見せるかわいい笑顔から大人の色気まで、さまざまな表情はまさにときめきを与えてくれる瞬間。CanCam読者がいま最も熱い視線を送るイケメン俳優から目が離せない。

“Top of キュンキュン”賞、アイドル・宮脇咲良

同じく“Top of キュンキュン”部門を受賞した宮脇は、今年、HKT48、IZ*ONEを卒業。日本のみならず、“世界”という大きな舞台でキラキラと輝く姿に多くの人が勇気づけられた。

アイドルにとって“キュンキュン”させることは欠かせないポイント。インタビューでは、そんなファンの心をつかむコツについて、「私自身がアイドルのファンで、アイドルオタクなんですよね。プレイヤーであり、見ている側でもある。だからこそ自分がファンだったらこうして欲しいということを知っているから、ファンの方によろこんでいただけることができるんじゃないかなって思います」と話している。

ファンの声に耳を傾けるためエゴサも欠かせないと言う宮脇。世界中のファンの心をつかみつつ、卒業後はどんなキラキラを見せるのか、CanCam世代が今最も気になる存在だ。

“NEWクリエイター”賞に、Creepy Nuts、松丸亮吾、辻愛沙子ら

「第1回CanCam Buzz Award」では、ほかにも“20代に影響を与えるNEWクリエイター”賞に、アーティストのCreepy Nuts、モデルの伊原葵、クリエイティブディレクターの辻愛沙子、アーティストの緑黄色社会ら、7人2グループが受賞。

クリエイティブな作品やパフォーマンスだけではなく、夢に向かって頑張る姿や自分らしさを追求する生き方など、CanCam世代を刺激する、今とっても“Buzz”な人たちばかり。

さらに、次世代を引っ張る注目の存在“NEXTブレイクスター”賞や、2021年の流行が丸わかりする“Buzzったもの、全部見せ!”など、46ページの大特集。

通常版は中条あやみ、特別版はSnow Man・ラウールが表紙を飾る『CanCam8月号』で、“Buzz”がつくるトレンドを総チェックして。

Information

『CanCam8月号』
《発売日》2021年6月23日(水)
《発行元》小学館

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker