昼間のおうちデートでもイチャイチャ気分を盛り上げるコツを紹介します! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 昼間のおうちデートでもイチャイチャ気分を盛り上げるコツを紹介します!

昼間のおうちデートでもイチャイチャ気分を盛り上げるコツを紹介します!

大好きな彼氏とのデート。

車で遠出したり、一緒にショッピングや映画を観たり。

何をしても楽しいって思えますよね。

しかし、デート中ってなかなか甘えられないな、いちゃいちゃできないなと感じる人も多いのではないでしょうか。

そんな方にはおうちデートがおすすめです。

今回はおうちデートのいいところやいちゃいちゃするためのコツについてご紹介します。

ぜひ彼氏とのラブラブな時間を楽しんでくださいね♪

昼間のおうちデートでもイチャイチャ気分を盛り上げるコツを紹介します!

おうちデートは至福の時❤︎

あなたはおうちデートについてどう思いますか。

おうちデートって何するの?楽しいのかな?

そんな疑問を抱く方もいますよね。

おうちデートはカップルにとって至福の時なんです。

まずはおうちデートのいいところについてご紹介していきます。

人目を気にせず思いきりイチャイチャできる

おうちデートの一番のいいところ。

それは人目を気にせずに思いきりイチャイチャすることができることです。

おでかけデートをするとき、周りの目って気になってしまいますよね。

ここで甘えたら周りから変な目で見られちゃうかな、彼に恥ずかしいと思われちゃうかなと躊躇う場面もあるでしょう。

しかし、おうちデートであれば人の目を気にする必要はありません。

甘えたいと思った時におもいきり甘えられるので、さらにラブラブ度がアップするでしょう。

家庭力をアピールするチャンス

おうちデートはあなたの家庭力をアピールするチャンスの場でもあります。

男性は、女性の家庭力がある一面を見るとドキッとするんです。

おいしい手料理を振舞ってあげることができるのはおうちデートならでは。

彼の胃袋をがっちりとつかむために、男性が好きそうな料理を勉強しておくといいでしょう。

また、お部屋をキレイにしておくことも忘れないでくださいね。

お金がかからない

おうちデートのいいところのひとつとして、お金がかからないという点があります。

おでかけデートをすると、お金を使ってしまうシーンがたくさんありますよね。

しかし、おうちでのデートなら、デート代やごはん代を考えなくていいので楽でしょう。

お家にあるものでおもてなしをしてあげるだけで十分楽しめますよ。

天気に左右されない

デートをする上で気になるのがお天気です。

せっかく計画したデートも、雨のせいで中止なんてこともありますよね。

しかし、おうちデートの場合、天気が悪くてもすることができます

むしろ、天気が悪いからこそおうちデートですね。

DVDを借りてきて、一緒に見て楽しむのも盛り上がりますよ。

昼間のおうちデートでもイチャイチャ気分を盛り上げるコツ

昼間からのおうちデートでも、イチャイチャ気分を盛り上げることはできます。

彼の心をくすぐるコツをお伝えするので、ぜひ読んでみてくださいね。

入った瞬間にいい香りを感じてもらう

お部屋の中を綺麗にしておくことはもちろん大切ですが、いい匂いのお部屋にしておくことも大切です。

可愛らしいお部屋なのに、なんだか変なにおいがすると思われてしまったらムードが台無しですね。

いい匂いのアロマやお部屋の芳香剤を用意しておくことを忘れないようにしましょう。

また、お部屋にある洗えるものは洗濯しておくこともおすすめします。

遮光カーテンを用意しておく

昼間のおうちデートは明るすぎるため、なかなかイチャイチャスイッチが入らないという意見もあります。

できることなら、遮光カーテンを用意しておきましょう。

窓から入ってくる光をシャットダウンするこで、イチャイチャムードになれますよ。

遮光カーテンはムード作りだけでなく、生活をする上でとっても役に立つアイテムです。

夏場、部屋の温度を下げてくれる役割もあるので、手元にない方はぜひ購入を検討してみてくださいね。

TVのワイドショーはつけない

おうちデートでイチャイチャを楽しむためには雰囲気づくりが重要です。

できればTVはつけないほうがおすすめ。

ワイドショーなどが流れていると、現実感や日常感があふれてしまいますよね。

おうちデートはいかに非日常な雰囲気にできるかがポイント。

日常を感じさせてしまうようなTVや話題は避けるようにした方が、スムーズにイチャイチャできますよ。

リラックスできるBGMを流す

雰囲気づくりにはBGMが不可欠。

リラックス効果のあるBGMを用意しておくといいですよ。

ロックなどのジャンルではなく、カフェで流れているようなものをチョイスしてくださいね。

ジャズなど、おしゃれでセンスのある空間をつくることができるのでおすすめです。

恋愛映画orホラー映画を借りておく

おうちデートですることの定番といえば、一緒に映画を観ることです。

一緒に借りに行くのもいいですし、あらかじめ観たいものを二人で決めておいて借りておくといいでしょう。

チョイスするのはアクション映画などではなく、恋愛系やホラーものにしてくださいね。

恋愛系の映画を観ると、お互いにイチャイチャしたいという気持ちが高まります。

ホラー系の映画なら自然にくっつくことができますよね。

いつもより肌見せを意識する

おうちデートなら周りの目を気にする必要がないので、いつもより肌見せをしちゃいましょう。

モコモコとした可愛いもの、ちょっとセクシーで大胆なもの。

彼の好みに合わせ、ドキッとさせる部屋着を用意しておいてくださいね。

昼間のおうちデートでもイチャイチャ気分を盛り上げるコツを紹介します!

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回はおうちデートのいいところや、イチャイチャムードにするためのコツについてご紹介をしてきました。

おうちデートがしたくなった方もいるのではないでしょうか。

おうちデートをすると、より二人の仲が深まります。

また、人の目を気にしないからこそ、相手の本質も知ることができますよね。

おうちデートを楽しむためには、今回ご紹介したコツを意識することがとっても大切。

きちんと準備をしておくことで、おうちデートを思いきり楽しむことができますよ。

あなたの家庭力や可愛い一面を彼に見せ、さらに好きになってもらってくださいね。

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019年上半期 TGC2019SS TGC熊本2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN