ロマンチックなデートにしたい!カップルでクリスマスにしたい9のコト - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. ロマンチックなデートにしたい!カップルでクリスマスにしたい9のコト

ロマンチックなデートにしたい!カップルでクリスマスにしたい9のコト

もうすぐクリスマス!

彼氏彼女がいる人は、一年のうちで最もロマンチックな気分になれる日ですよね!

初めて彼と過ごすクリスマスを前に、彼とあんなこともこんなこともしたい!とワクワクしていることでしょう。

今回は、クリスマスをどう過ごすとハッピーな気分になれるか、具体的にたくさん例を挙げてみますね。

彼と一緒にロマンチックなデートを楽しんでください。

ロマンチックなデートにしたい!カップルでクリスマスにしたい9のコト

年に一度の聖なる夜♡クリスマスはカップルにとって特別な日!

クリスマスはカップルにとって特別な日ですよね!

街のイルミネーションもロマンチックな気持ちをさらに高める演出をしてくれています。

カップルで思い出に残るデートをできたら、ますます距離が近くなれますよね。

一生忘れられない最高のクリスマスデートにしたい!

付き合って初めてのクリスマス。

最高のクリスマスにしたい!と誰でも思いますよね?

クリスマスデートをずっと心に残る思い出にするために、世の中のラブラブカップルはどんなことをしているのでしょうか?

ああ、憧れる・・・クリスマスデートでしたい9のコト

最高にロマンチックな気分で二人で過ごすために、クリスマスデートでしたいことを9つ挙げて見ました。

一度にたくさんしてみても楽しいと思います。

何をしようかな?と考え中の人はぜひ参考にしてみてくださいね!

したいコト①一つのマフラーにくるまったり

普段は恥ずかしくてなかなかできないけれど、クリスマスという特別な日には一つのマフラーにくるまったりしてもロマンチックな気持ちを盛り上げてくれるかもしれません。

人混みを一つのマフラーで歩くのは恥ずかしいなら、海岸沿いや夜景の見える高台などあまり人通りの多くないところを歩くとピッタリですね。

距離が近いので彼を身近に感じられてドキドキしながらも幸せ気分を味わえると思いますよ。

したいコト②クリスマスカラーでリンクコーデしたり

服やをクリスマスらしいカラーでリンクコーデするのもおすすめです。

リンクコーデは二人のラブラブぶりをまわりにもアピールできますよね。

目立ちすぎるのが恥ずかしいカップルは、小物をリンクコーデにするのがおすすめです。

ワンポイントクリスマスカラーでお揃いにするとカップルの仲よし感がぐんとアップしますよ。

したいコト③定番のイルミネーションにうっとりしたり

クリスマスにかけていろんな場所でイルミネーションが綺麗です。

イルミネーションで有名な場所をデートコースに選ぶと定番ですがとてもロマンチックな気分に浸れますよね。

イルミネーションの綺麗な場所には他にもカップルがたくさんいます。

ラブラブなカップルの輪の中にいると、自分たちのテンションも上がってくると思いますよ。

したいコト④おうちで二人だけのパーティをしたり

人混みは疲れるのでまったり過ごしたい!と思うカップルはおうちでクリスマスパーティをすると親密度がアップすると思います。

料理が得意な人は、クリスマスっぽくパーティ料理を作ってみても彼氏がとても喜んでくれるかもしれませんね。

二人きりなので思いっきりいちゃいちゃできます。

おうちでまったりプレゼント交換をしたり、初めてのクリスマスが特別なものになるでしょう。

したいコト⑤ちょっと奮発していいレストランで食事したり

クリスマスにはスペシャルな思い出を作りたい!と思うカップルは、普段はあまり行かないような高級なレストランで食事をしてみてもいいかもしれません。

クリスマス限定ディナーを用意しているレストランはたくさんあるし、まわりもカップルばかりだととろけそうな雰囲気の中でおいしい料理が味わえて雰囲気も特別な感覚が味わえますよね。

一度は憧れるクリスマスディナーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

したいコト⑥プレゼント交換会をしたり

デートで一緒にクリスマスプレゼントを選ぶのもいいですし、お互いのために買ったプレゼントを交換するのも気分が盛り上がりますよね。

彼や彼女の喜ぶ顔を想像しながら用意したプレゼントは二人の気持ちを幸せにしてくれること間違いなしです。

ただプレゼントを交換するだけじゃ面白くない人は、宝探しゲームみたいに何か趣向を凝らした渡し方をしても楽しいかもしれませんね。

したいコト⑦クリスマス映画を鑑賞したり

映画が好きな二人なら、よりロマンチックな気分になれるようにクリスマス映画を鑑賞してもいいかもしれません。

クリスマス映画といってもいろんなジャンルの作品があるので、二人でレンタルしに行ったりしても楽しいですよね。

クリスマスに恋愛映画を観に行ったりもおすすめです。幸せな気持ちや恋しい気持ちを高めてみてくださいね。

したいコト⑧一緒にケーキを作ったり

お菓子作りが好きな人は、一緒にクリスマスケーキを作っても楽しいかもしれませんよ。

彼に生クリームを泡立ててもらったり、共同作業はとても楽しいものです。

彼と作った特別なケーキを食べながらクリスマスを過ごすなんて、とても贅沢なクリスマスの過ごし方だと思います。

ますます仲良しになれますね!

したいコト⑨人ごみを避けて温泉デートしたり

寒いクリスマスには、人ごみを避けて心も身体もポッカポカになれる温泉デートがおすすめです。

露天風呂付の部屋に泊れば、二人だけで誰にも邪魔されず最高にロマンチックなクリスマスが過ごせると思いますよ。

他にもカップルで岩盤浴をしたりまったり贅沢な時間を過ごせるので、温泉デートは二人だけでゆっくりしたいカップルにおすすめです。

ロマンチックなデートにしたい!カップルでクリスマスにしたい9のコト

さあロマンチックな聖なる夜を♡

クリスマスにはあれもこれもしたい!と思ってしまいますよね。

ますますラブラブになるために、二人で話し合っていろいろ計画すると楽しいと思います。

最高の思い出にするためにぜひ自分たちらしいクリスマスデートを楽しんでくださいね!

 

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker