わかってるつもりが大間違い!?女子が勘違いしがちな恋愛での男心とは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. わかってるつもりが大間違い!?女子が勘違いしがちな恋愛での男心とは?

わかってるつもりが大間違い!?女子が勘違いしがちな恋愛での男心とは?

あなたの周りで「男心を勘違いしている女子」って見かけませんか?

「男は痩せている女子が好き」、「男は年下のほうが好き」など・・・。

確かに間違ってはいませんが、それはごく一部の人かもしれませんよ!?

今回は男子が女子に「男心を勘違いしている」と感じていることをご紹介していきたいと思います!

わかってるつもりが大間違い!?女子が勘違いしがちな恋愛での男心とは?

男子が「この子、男心を勘違いしてる」と感じることって?

では、男子が女子に対し「男心を勘違いしている」と感じることとは一体どういうことなのでしょうか?

具体的にご紹介していきたいと思います。

勘違い1:痩せている方がいいと思っている

だんだんと知られてきましたが、まだまだ女子がよく勘違いしがちなのが「女は痩せている方が好き」というところです。

多くの女子はモデルのように痩せていれば男性にモテると思いがちですが、実際のところは違います。

世の男性はガリガリの女性よりも程よくムチムチした女性を好む傾向にあります。

男性は感触を重視する傾向にありますので程よくムチムチしている方が好きな人が多いんです。

ですので、好きな人のためにダイエットを頑張るのではなくムチムチとした体を目指すのもありかもしれませんね!

勘違い2:男子みんながぶりっ子好きだと思っている

次に女子が勘違いしがちなのが「男子はみんなぶりっ子好き」というところです。

確かにぶりっ子が好きな男子は存在しますが、それと同じくらい毛嫌いする男子も多いです。

どちらかというと、今は自然体な女子の方がモテる気がしませんか?

とはいっても男子の前で自然体でいるのって難しいですよね。

意識していなくてもついつい反射的にぶりっ子になってしまう女子も多いかと思います。

 

では男子の前で自然体でいるには一体どうすればいいのでしょうか?

一番カンタンなのは「オウム返し」です。

例えば男子から「〇〇っていいよね」と言われたら「〇〇ね、いいよね~」といった感じで普通に返せばいいのです。

オウム返しをしていけば自然体で接することができ、男子からの好感度も上がります。

 

ぶりっ子をしてしまうと女子だけではなく男子からも嫌われてしまいますので、勘違いせず自然体で接するようにしましょうね。

勘違い3:わがままを言う女子が嫌われると思っている

これもよく勘違いされていることです。

多くの女子は「わがままを言う女子=嫌われる」と思いがちです。

ですが、実際は違います。

男子はちょっと振り回されるのが好きなため、多少わがままを言ってもいいのです。

わがままを言わないとかえって「面白みのない子」と思われてしまいますので、注意しましょう。

 

男子は基本的にわがままを言われると「よし!頑張るぞ!」となり、何とか期待に応えようと躍起になります。

小悪魔のように振る舞うことでもっと相手を魅了することだって出来るんです。

ですので「わがまま」と「小悪魔」を履き違えず、分をわきまえて行動するようにしましょう。

そうすることでより男子から注目を浴びることが出来ます。

小悪魔女子は一歩間違えるとわがまま女子になってしまいますので、十分注意してくださいね。

勘違い4:若ければいいと思っていること

これもよくあげられていますね。

多くの女子は「男子は若ければいい」と思いがちですが、実際のところは違います。

確かに年下好きの男性もいますが、多くの人は甘えやすい存在・・・つまり年上の女性を好む人もたくさんいます!

年齢の上下関係なしに、一緒にいて安心できる落ち着いた女子はモテやすい傾向に。

また、いつの時代も「癒し系」な女子は男子から絶大な人気がありますよね。

若さ!をアピールするよりも、男子を癒せる女子を目指した方がモテ女子になる近道かもしれませんよ!

わかってるつもりが大間違い!?女子が勘違いしがちな恋愛での男心とは?

おわりに

今回は男子が女子に「男心を勘違いしている」と感じていることをご紹介していきました。

間違った思い込みは、せっかくの恋のチャンスを逃してしまうことにもつながります!

まずは、男子が何を考えているのか、男子が好きな女子はどんな人なのかを理解することで、恋の勝率はグッと高まっていくはずです!

今後の恋愛にぜひ役立ててくださいね♪

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker