なんであの子がモテるんだろう・・・その秘密は男ウケするしぐさにあった!? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. なんであの子がモテるんだろう・・・その秘密は男ウケするしぐさにあった!?

なんであの子がモテるんだろう・・・その秘密は男ウケするしぐさにあった!?

男性にモテるようになりたい、でもどうしていいかわからない・・・と悩んではいませんか?

どれだけ外見を磨いても、全然男性にモテないということがあるから難しいですよね。

男性に好かれる要素はいくつかあります。単純に綺麗だからといって男ウケが良くなるとは限らないのです。今回は、仕草に注目します。男ウケする仕草をたくさんまとめましたので、参考にしてくださいね。この記事を読めば、あなたも今日から男ウケする女子になれるかも!

なんであの子がモテるんだろう・・・その秘密は男ウケするしぐさにあった!?

男ウケしたいなら普段の仕草(しぐさ)を見直して!

男ウケするために外見を磨いてきた、でも男性にモテない、男ウケが悪いと言われる・・・そんな方は、仕草に問題があるのかもしれません。

どれだけ美人の女性でも、男性が萎えるような振る舞いをすれば、男性は引いてアプローチしようと思いません。逆に特別美人ではない女性でも、男性がドキっとする仕草ができるなら、男ウケが良くなります。

あまり美人じゃないのにどうしてあの子はモテるんだろうと思ってしまう子がいるなら、その子は男ウケする仕草を無意識にやっているのかもしれません。それくらい、仕草の影響は大きいのです。男性は、女性の仕草から色気や品性を感じ取るんですね。見た目だけを磨いていても駄目だというわけです。

おすすめは、男性にモテる女子の仕草を観察することです。どういうところがかわいいのかよく見てみましょう。すると、今まで気づかなかった、モテポイントが見えてきます。だからモテるのかと納得することができます。どういった仕草が男ウケするのか知ることはとても大事なんですよ。

男ウケする仕草はこれだ!

ここでは男ウケする仕草を9つご紹介します。

全てをやる必要はありませんが、自分でもさり気なくできそうなものを意識的に取り上げることで、男ウケが良くなりますよ。それでは一体どのような仕草があるのか、一つずつ見ていきましょう!

うなじがセクシー!髪かきあげ

うなじにドキドキする男性はとても多いです。

髪をかきあげる女性的な仕草がたまらなく好きという男性は結構います。男性の前で髪をかきあげて、色っぽいところをアピールしちゃいましょう。

ゴムを口にくわえて髪を後ろでまとめる仕草をした日には、男性があなたに落ちるのは間違いなしです。

凛とした美しさ!本を読んでいる姿

クールな自分をアピールしたい方は、本を読んでいる姿を見せるといいでしょう。

姿勢良くして、凛とした美しさをイメージして読みましょう。

読んでいる本も、小説など引かれることがなく、一定の知性を感じさせるものがおすすめです。知的な自分をアピールして気になる男性をゲットです。

つい見ちゃう!物を拾う時

男性は、女子が物を拾うとき、胸元やお尻を見てしまいます。

これは反射的なもので、ついつい見てしまうんですね。あえて少し隙を見せることで、男性をドキドキさせることができます。

見えそうで見えない・・・そんな絶妙なラインで角度をつけて物を拾うことができれば男性はイチコロかも!?

油断した姿が可愛い!あくび

あえてあくびのような気の抜けた仕草をすることで、かわいさや親しみやすさをアピールすることができます。

男性は、完璧な女子よりもちょっと抜けたところがあるくらいの女子の方が好きなんですね。

かわいいところがあると男ウケがいいんですね。だらしなくならないように注意しつつ、かわいくあくびしちゃいましょう!

エロ可愛い!舌をぺろっとする仕草

何か失敗したときに、舌をぺろっとするのもありです。

たまにさり気なくやると効果的です。よくやると、あざといと思われてしまうので、連発することはやめてください。

うまくやれば、かわいいと思われるだけでなく、舌を出した顔に男性がドキッとしてくれます

男なら好き!?ブラを直す仕草

男性は、女性の下着をどうしても意識してしまいます。

ブラを直すような仕草をされると、どうしても目がいってしまいます。わざと男性の視線を釘付けにするために、ちょっとブラを直すという手があるんですね。

露骨にやると「はしたない」と思われますが、自然にやると男性は変に意識してくれます

おねだりされたい!上目遣い

上目遣いはあざといと言われますが、なんだかんだ言って、男性は上目遣いでおねだりされることが好きです。

女子に甘えられたくない男性なんていませんと言っても言い過ぎではないです。

ここぞというときに、上目遣いで「・・・だめ?」と言えば、男性はなんでも言うこと聞いてくれることでしょう。

お酒やスポーツ後の!ちょっと火照った姿

お酒を飲んで顔を赤くし、ぽ~としている、スポーツの後で汗かいて体が火照っているという姿に、男性は色気を感じます。

ちょっとエッチな感じに見えるんですね。別に変なことをしているわけでもないのに、勝手に意識してドキドキしてくれるわけです。

お酒を飲む機会や、スポーツをする機会があるなら、その姿を見せて男性の心を揺さぶるといいでしょう。

頼られてる!?服をちょこんと引っ張る

一緒に歩いているときに、服をちょこんと引っ張ってくっつくという仕草は、定番ではあるものの、男性は嬉しく感じます。

頼られているような気持ちになるんですね。

男性は、女子に頼られたいという気持ちがあるので、とても男ウケがいいです。

なんであの子がモテるんだろう・・・その秘密は男ウケするしぐさにあった!?

おわりに

男ウケが良くなって男性にモテたい、気になる男性にウケる女子になりたいという方は、普段の仕草を意識してみましょう。仕草を変えるだけで、びっくりするくらい男性に好かれるようになりますよ。

男ウケする仕草のコツは、さり気なく、かわいさと色気を見せるということです。自然にやることがポイントで、あまりにもわざとらしいと男性が萎えてしまう恐れがあります。日常の中のかわいさだからこそ男性のハートに刺さるんですね。

男ウケする仕草ができるようになれば、恋愛を有利に進めることができます。好きな人のハートをゲットするためにも、男ウケ仕草を取り入れて、男性好みの素敵女子になりましょう!

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGCしずおか2019 TGC熊本2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN