いつも彼からフェードアウトされる…本命になりきれない女子の恋愛傾向とは - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. いつも彼からフェードアウトされる…本命になりきれない女子の恋愛傾向とは

いつも彼からフェードアウトされる…本命になりきれない女子の恋愛傾向とは

恋愛の始まりは、とってもうきうきした気持ちになりますよね。

朝起きて、仕事や学校の前に後に、お風呂に入る前出た後、寝る前・・・。つい相手から連絡が来てないかなあと期待してはスマホをチェックしたり。その期待に応えてくれるようにこまめな連絡が入っていると、すごくうれしい気持ちになりますよね。

そしてデートを重ねて相手のことを知っていき、いよいよ告白されるかな?なんてタイミングで、「あれ?連絡が来なくなった・・・」そんなことはありませんか?

今日はそんな、恋愛中の相手にフェードアウトされてしまう経験を多くもつそこのあなたに読んでもらいたい記事です。

いつも彼からフェードアウトされる…本命になりきれない女子の恋愛傾向とは

いつも気になる彼からフェードアウトされる・・・

ずーっといい感じだったのに、なぜか連絡が途絶えてしまう。

たくさんしたやりとりや重ねてきたデートは全部無駄だったのかな?

彼が私のことを嫌いになってしまったんだろうか。

私に魅力がないのかなあ?

考えれば考えるほど落ち込んでしまいますよね。

でも、もちろん本命になりたい!というそこのあなた。

今日は本命になり切れない女子の特徴をまとめてみましたので、一緒に見ていきましょう!

本命になりきれない女子の特徴

本命に選ばれない女子にはいくつか特徴があるようです。

もし当てはまっていたらちょっとショック?!

いえいえ、これはひとつのチャンスです。

自分の恋愛にはクセのようなものがあって、それに気づけるだけで好きな人と幸せになれる確率がぐっと上がるかも!

冷静に自分の恋愛を振り返ってみるのもいいかもしれませんね。

 

ついつい追いすぎちゃう

男性は本能的に追いたい欲が強いことが多いです。

そこで女性側がぐいぐい追いかけてしまうと、その欲が満たされなくなってしまいますよね。

「なんだかおなか一杯感」を感じてしまうと、男性が興味をなくしてしまうかも。

ということで、ついつい追いかけてしまうのは要注意。

もし追いかけすぎたなあと思う場合、少しクールダウンする時間も必要ですね。

彼ばかりに気を取られるのではなく、一人の時間や友人との時間を充実させ、より自分を磨いていくのはとても大切ですね。

付き合う前に体を許しちゃう

付き合う前に体の相性が知るのは大切!という意見もあるかもしれませんが、

本命を目指している場合、付き合う前に体を許しちゃうのはちょっと避けたほうがいいかもしれません。

付き合いたい大切にしたいモチベーションの中には、多かれ少なかれこの人と体を重ねたいという気持ちがある場合がほとんど。

それを最初に満たしてしまうのはもったいないですよね。

また付き合う前に体を許してしまうと、この人は誰とでもそうなのかなあなんて気持ちにもなってしまうようです。

う~ん、男の人って自分勝手!なんて思ってしまいますが、これを逆手にとってみるのもいいですね。

体の関係を迫られたときにあえて断ることで、誠実さをアピールできます。

彼に尽くしすぎちゃう

男の人は基本的に尽くされることは好きな生き物ですが、尽くされ「すぎ」は嫌いなようです。

何でもかんでも先回りをしてやってあげてしまうと、男性は自分を信じてもらえてないのかな?!なんて思うことも。

また男性のほうも女性に尽くして満足することがあります。

尽くすのもいいですが、時には相手を信じて尽くされる余裕があるといいですね♪

料理を例に出すと、三食ばっちり手作りを披露する・・・のではなく、時には上手に甘えて好きなものをリクエストして作ってもらい、それをおいしそうに食べてニッコリお礼を言うというくらいがいいかもしれません。

尽くす際は自分が与えたいだけ与えるのではなく、相手をよく観察して、相手が幸せでいられるには今どうしたらいいのかを考えてみるのがいいかもしれないですね♪

自分の意見を曲げられない

自分を強く持つことはとても大切です。

それと自分の意見を絶対に曲げないということは少し違うことかもしれませんね。

男の人は自分の意見を曲げず、ぜったいに人の意見を取り入れない!という姿勢が少し苦手です。

確かに相手と戦うモードに入ってしまうと、疲れちゃいますもんね。

もちろん自分の価値観にかかわるような絶対に曲げられないものは曲げなくてもいいですが、

意外とそういうものってあまり多くはありません。

それにたまには相手の意見を聞いていつもと違うことをやってみると、新しい扉も開けるかも知れませんよ。

感情の起伏が激しすぎる

喜怒哀楽が激しすぎるのも考えものです。

もちろん感情表現が豊かなのはいいことですが、突然怒りだしたり泣き出したりするのは相手をつかれさせちゃいます。

怒りたくなった時や泣きたくなった時ストレートに相手にぶつけるのではなく、

一度立ち止まって深呼吸してみましょう。

感情を相手と共有することでより仲が深まるのであれば別ですが、そうでない場合は自分の趣味に没頭したり適度な休息をとったりすることで発散することも大切ですよね。

自分の感情を自分で処理でき、いつも機嫌がいい女性は、男性からだけではなく同性からみてもとっても素敵にうつるものです。

これをきっかけに自分の感情と向き合ってみるのもいいですよね。

いつも彼からフェードアウトされる…本命になりきれない女子の恋愛傾向とは

おわりに

いかがでしたでしょうか。けっこう当てはまっているという方もいたかもしれません。

筆者も完ぺきではないので、これはわたしもそうだなあ…なんていうこともけっこうありました。

ですが、自分のことを知るということは恋愛だけではなく、いろいろな場面で役に立つことです。

それに変えられないことは何一つありません。

自分がフェードアウトされてしまう女性の特徴に当てはまっていて、なおかつそんな自分を変えたいという思いがあれば、今日から変わることが出来ます。

落ち込みすぎずに、ちょっとずつ自分を変えるようにしていくと、いつのまにか素敵な女性にぐんと近づいているはずです。

これを読んだあなたの恋愛が、より良いものになりますように♪

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker