好きな人がモテモテでどうしよう?人気者の彼を落とすためにすべきコト - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 好きな人がモテモテでどうしよう?人気者の彼を落とすためにすべきコト

好きな人がモテモテでどうしよう?人気者の彼を落とすためにすべきコト

好きな人が人気者だったという経験はありますか?人気者との恋愛なんてまるで少女マンガのようですが、現実でも時々起こります。

好きな人が人気者だったら必然的にライバルが多くなり、苦労が絶えません。すぐに諦めてしまうという方もいることでしょう。そこで今回は、人気者の彼を落とすためにすべきことをご紹介します。自信がない、不安で胸がいっぱいだというあなたも、この記事に書いてあることを参考にしてアプローチすれば、きっと好きな人のことを落とすことができますよ!

好きな人がモテモテでどうしよう?人気者の彼を落とすためにすべきコト

人気者に恋をした!

人気者は、人気が出るだけあって、とても魅力的です。考えてみたら当たり前のことで、魅力がない人が人気になるはずがありません。人気者は人気になる理由があり、何かしらの魅力があるものです。女性に人気の男性は女性がいいなと思ってしまう要素がたくさんあります。

顔がかっこいい、ファッションが洗練されている、スポーツで大活躍した、お金持ちだ、成績優秀の知的クールなど、挙げたらキリがありません。何かしらの理由で周りに尊敬され、人気者となっています。

そんな人気者に恋をしてしまうこともまた、自然なことです。あなたが好きな人が人気者だった、もしくは人気者を見ていたらいつの間にか好きになっていたということが起こっても何もおかしくはありません。

人気者は多くの女性にモテます。ライバルが多い中仲良くなること自体難しいですし、仮に仲良くなれたとしても、女性の陰が常にチラついているので、なかなか心が休まりません。

だからといって、人気者への恋を諦める必要はありません。ライバルは多いものの、あなたにもチャンスはあるのです。うまくいけば他の女性になびかないくらい好きになってもらうことができます。苦労を承知の上で関われば、あなたも人気者の彼と付き合える可能性はあるでしょう。

人気者の彼を落とすためにすべきコト

ここでは人気者の彼を落とすためにすべきことを6つご紹介します。以下の内容を参考にして自信を持って関わることができれば、きっと人気者の彼を落とすことができますよ!

最初はそっけない態度をとるのもアリ

彼は女性がなびくことに慣れているので、自分になびかない女性のことを気にする傾向があります。

そのため、最初は少しそっけない態度をとるのもありです。あまりにもそっけなくすると反感を買ってしまうので注意が必要ですが、多少よそよそしいくらいなら問題ないでしょう。

なんとか自分になびかせてやろうと、彼の方から近づいてきてくれるかもしれませんよ。

やたらと褒めすぎない

人気者の彼は褒められることに慣れているため、褒めてもあまり効果的ではありません。特に誰でも思いつくような褒め言葉は駄目ですね。安易に褒めることで、その他大勢の女性と同じ扱いをされる恐れがあります。

褒めるなら、男性のことをよく見たうえで素直にいいと思えることを褒めるといいでしょう。心からの褒め言葉は相手の心に響くものです。大事なのはミーハーな態度ではなく、1人の人間として向き合う誠実な態度です。

対等の関係を築く

人気者の彼は、女性にちやほやされ、媚びられることに慣れています。そこで、他の女性と同じように媚びることはせず、対等の関係を築くことを意識しましょう。

人気者であっても、対等の関係がおらず、寂しい思いをしている男性もいます。

自分に媚びることなく対等に接してくれる女性は信頼できますし、何より貴重な存在です。彼にとって特別な存在になるためにも、対等な関係を築くことを意識しましょう

悩みを上手く引き出す

人気者も人間ですから、悩みを抱えていることが多いです。

普段のトークやLINEのやり取りで、うまく彼の悩みを引き出して聞いてあげましょう。相談をすると、相手のことを今以上に好意的に見てしまいますよね。彼も、悩みを話すことで、あなたのことを好意的に思い、自分ができることをやりたいと思うようになります。恩返ししたいと無意識に思うわけですね。

好意を返しあうような関係になれば、自然と付き合うような関係に発展することでしょう。

誘いは一旦保留する

彼から何かしらのアプローチがあったとしても、安易に乗ってはいけません。彼の思い通りに動いてばかりだと、彼はあなたへの興味を失ってしまいます。男性は、女性が自分のものになったと思ったら、興味を失ってしまうということがあるんですね。

誘いを一旦保留して、何もかも思い通りになるわけではないんだと思わせるような駆け引きがあった方がうまくいきます

引きすぎると、それはそれで彼が離れてしまうのでバランスが難しいですが、なんでも言うことを聞けばいいというわけではないと覚えておきましょう。

素の自分を忘れない

人気者の彼を落とすことは大変です。これまで書いたような工夫を凝らす必要があります。しかし、計算ばかりで動いていると、彼は見破ってきます。また、素のあなたが見えないことで、深いところでは信頼できないと思われてしまう恐れもあります。あなた自身が彼とのコミュニケーションを楽しめなくなるということも起こりえます。

工夫はしつつも、自分の気持ち、素の自分は忘れないようにしてください。工夫の中にあなたの本物の気持ちが入るからこそ、彼の気持ちはあなたへと動くのです。

好きな人がモテモテでどうしよう?人気者の彼を落とすためにすべきコト

おわりに

人気者の彼を落とすことはとても難しいです。彼が女性慣れしている可能性が高い、ライバルが多いなどが理由です。しかし、人気者であっても、付き合うチャンスがないわけではありません。

気に入られたいからと安易に媚びない、褒めない、言いなりにならないというようなことを意識して、対等の関係になることを目指しましょう。うまく仲良くなることができたら、さり気なく彼の悩みを引き出して、相談に乗るような関係になりたいですね。人気者としての彼だけではなく、1人の人間としての彼ときちんと向き合ってあげることが大切です。

工夫や駆け引きをしながらも、素の自分の気持ちを忘れずに、誠実な態度で彼と接していれば、きっとうまくいきます。自信を持って彼にアプローチしてみてください!

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY