見る?遊ぶ?食べる?見所満載の羽田空港デートのおすすめポイント - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 見る?遊ぶ?食べる?見所満載の羽田空港デートのおすすめポイント

見る?遊ぶ?食べる?見所満載の羽田空港デートのおすすめポイント

皆さんはどのような場所にデートに行きますか?

近所のショッピングモール、映画館、公園、カラオケ、彼氏の家などなど、デートに行ける場所はたくさんありますよね!

でも付き合いが長くなると、段々とデートする場所のネタが少なくなってきます。遠くに観光を兼ねてデートしに行くという手もありますが、いつでもできるものではありませんよね。

何か変わったデートスポットはないかな?と思っている方におすすめなのが羽田空港です!

今回は、羽田空港のおすすめポイントをご紹介します!

見る?遊ぶ?食べる?見所満載の羽田空港デートのおすすめポイント

デートのネタに尽きた・・・

彼氏との付き合いが長くなると、段々とデートコースが似たようなものになってきます。日頃気軽に行ける場所は限られているので、どうしても同じ場所で何回もデートすることになります。すると、段々とデートがマンネリ化していきます

デートがマンネリ化すると彼氏との関係そのものまでマンネリ化する恐れがあります。デートのネタが尽きるということは、恋人関係にも影響してくる、決して無視できないことなんです。

最近彼氏とのデートがつまらない、いつも同じところばっかり行って刺激が足りないという方は、二人の間に刺激を生むデートスポットを探してみましょう。

そんな時は羽田空港がおすすめ!

二人の間に刺激を生むデートスポットと言われても・・・と思う方もいるでしょう。一体どこに行けばいいの?と思っている方におすすめなのが羽田空港です。意外にも、羽田空港にはデートにぴったりのおすすめポイントがたくさんあるんですよ。

旅行に行くときにしか使わないという方が大半でしょうが、羽田空港は、飛行機に乗らなくても楽しめる要素が満載です。飛行機に乗らないなら、お金がたくさん必要になるということはありません。節約カップルにもおすすめできる、ある意味穴場とも言えるデートスポットが羽田空港なんです!

羽田空港デートのおすすめポイント

ここでは、羽田空港デートのおすすめポイントを6つご紹介します。

半信半疑の方も、以下のおすすめポイントを見れば、羽田空港デートありかも・・・と思っちゃいますよ!それでは一体どんなおすすめポイントがあるのか、1つずつ見ていきましょう!

都心からすぐ行けちゃう!

羽田空港は東京都大田区にあり、電車やモノレール、バスなどで気軽にアクセスすることができます。交通手段が豊富にあり、しかもすぐに都心からすぐに行くことができるので、気軽に行くことができます。これは大きなメリットですね。

移動が大変だと行くだけで疲れてしまいますよね。移動が大変だと知っただけで、デートをする気がなくなってしまう方もいることでしょう。

羽田空港は東京駅から電車で約30分の距離に位置していますから、移動が負担になりません。行きたいと思ったときにすぐに行ける。これは大きなメリットです。

空港ってだけで気分が上がる!

空港ってなんかわくわくしませんか?飛行機の離着陸、いろいろな人とのすれ違いなど、ちょっとした非日常を味わうことができます。彼氏が乗り物や機械が好きな人なら、なおさらテンションが上がることでしょう。

まるでテーマパークにいるかのような気分になることができるんですね。飛行機に乗らなくても、その場の雰囲気で気分が上がるのが羽田空港なんです。

次の旅行先の話題で盛り上がれる!

羽田空港に行くと、自然と旅行先の話題になります。次はどこに行こうかということをイメージしやすいんですね。家で話すよりも、羽田空港に行って話した方がモチベーションが高まりやすいです。

羽田空港のデートは、今後のデートを盛り上げるきっかけにもなるんです。まだ二人で行ったことがない土地や、以前行って楽しかった土地について話すと、とても盛り上がりますよ。

世界各国の食事が楽しめる!

羽田空港は世界各地の人が訪れるだけあって、レストランの種類も豊富です。和食以外にも世界各地の料理を取り扱っており、1日では制覇できない数のレストランがそろえられています。普段はあまり行かないような種類のレストランもきっとあります。あの店もいい、この店もいいねと二人で考えるだけで楽しいですよ。

一度来ると病みつきになって、何度もデートしたくなるかもしれませんね!

空港ならではショッピングが楽しい!

羽田空港には和をテーマにしたショップやキャラクターグッズを取り扱うショップなど、個性豊かなショップがいくつもあります。

空港ならではの品物も置いてあるので、普通のデパートなどとは異なる雰囲気のショッピングを楽しむことができます。仮に何も買わなくても、見ているだけで楽しむことができます。これなら彼氏も退屈するということはないでしょう。

もちろん空港なので普通のお土産屋さんもあります。旅行気分でお土産の品を自分用に買ってみるのもいいですね。

デッキから飛行機を眺めてロマンチックな気分に!

羽田空港には展望デッキがあり、飛行機の迫力ある離着陸を肌で感じることができます。

風を感じながら見る飛行機の様子は、ちょっとした感動がありますよ。展望デッキはとても見晴らしがよく、夕方や夜の景色はとてもロマンチックです。

お昼はショッピングやグルメで楽しみ、夜は展望デッキでロマンチックな気分に浸る・・・こんなデートができたら最高ですよね。展望デッキは22時まで開放されているので、時間を気にせず楽しむことができます。

見る?遊ぶ?食べる?見所満載の羽田空港デートのおすすめポイント

おわりに

最近彼氏とマンネリ気味・・・いつも同じような場所でデートして飽きてきた・・・という方は、羽田空港でデートするのはいかがでしょうか。羽田空港は都心からアクセスしやすく、ショッピング、グルメ、展望デッキなど楽しめる場所がたくさんある優秀なデートスポットなんです。

羽田空港は行っただけでテンションが上がりますし、次の旅行について彼氏と話すととても盛り上がることができます。羽田空港でデートしようと思う人はなかなかいないでしょうから、だからこそ新鮮で刺激的なデートをすることができるんです。思い切って彼氏を羽田空港デートに誘っちゃいましょう!

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年上半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TGC2020SS TGC熊本2020 TOKYO GIRLS RUN