出会った瞬間にビビビ!運命の人は直感でわかるってホント? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 出会った瞬間にビビビ!運命の人は直感でわかるってホント?

出会った瞬間にビビビ!運命の人は直感でわかるってホント?

自分の意志でどうにかなることもあれば、予想外のことが起こることがあります。

そしてそれは人知を超えた大きな存在によって生まれる前から定められているとする考えを、運命と呼びます。

自分の意志を超えて結ばれてしまう運命の相手がいるのでしょうか。そしてその人に出会い幸せになるためにできることは何でしょうか。

今回はそんなちょっぴり神秘的で気になる運命の人がテーマです♪

出会った瞬間にビビビ!運命の人は直感でわかるってホント?

運命って信じてる?

運命の人との出会いを信じていますか。

運命の人を占ってみたりして気にはなるけれど半信半疑の人もいるかもしれません。

うさん臭いなあなんて、否定的な人もいますよね。

けれど周りを見渡してみると運命的だとしか言いようのない出会いがあることも確かです。

例えば、大切なものを落としてしまいそれを拾ってくれた彼と結ばれたという話もあります。

一見トラブルに見えることから不思議な出会いにつながったパターンですね。

また、好きなものが同じでそこから恋愛に発展することも多くあります。

出会うつもりがなかったのに不思議と出会ってしまう、そういう運命的な話はこの世界にたくさんあふれています

運命の人と出会いたい!

やっぱり運命の人と出会いたい!というそこのあなた。その気持ち、とってもよくわかります。

運命の人と出会って恋に落ちて・・・とっても素敵であこがれてしまいますよね。

運命の人と恋に落ちると、強い絆で結ばれるというイメージがあったり、相性が良くて幸せな暮らしをしていけそうだったり、プラスのイメージが湧いてきますよね♪

昔の少女漫画では街角でぶつかったちょっと嫌な奴が同じクラスに転校してきて・・・なんてことも起こりますが、現実ではなかなかそうもいかないところ。

それでは運命の人に出会うのをあきらめる・・・というのはもったいないです。

ある程度運命の人について知っておくと運命の人に出会う確率が上がっていくようだからです。

運命の人は直感でわかるらしい

運命の人には直感が働くことが多いようです。いわゆる「びびっときた!」という状態ですね。

そんな直感を感じた出会いが結婚まで至ることを指して、「ビビビ婚」なんて言葉もできました。

直感が働くことの反対は、頭で考えること。例えば、「彼は顔がかっこいいから、年収が高いから」と明確な理由があって気になるのは、直感とは少し違うかもしれませんね。

なぜかわからないけどどうしても気になるというのも、運命の人に出会ったサインかもしれません。

また人によっては、なんだか初めて会った気がしなかった、安心感があった、懐かしい感じがしたなどと、ほかの人にはあまり感じない感覚を経験したなんて言う人も。

自分の思考や理性を超えて何か感じるものがある・・・なんだか神秘的で素敵ですね。

運命の人のサイン

運命の人のサインには、いくつか種類があるようです。

ここからはその内容を見ていきましょう。

もしかしたらもう出会っている人が、運命の人かも…?!

見た瞬間に付き合った時の二人が想像できる

運命の人は、見た瞬間に付き合っている二人の姿が簡単に想像できることがあるようです。

その人はもしかしたらあなたのタイプではないかもしれませんが、なんとなく未来で一緒にいるような気がする、なんとなく二人が一緒にいることがしっくりくるみたいですね。

「この人とは将来、こんな風に過ごすような気がする・・・」という想像ができるとしたら、それは運命の人のサインのひとつかも。

ただし中には想像力が豊かでどんな人でも付き合う想像ができてしまうという人もいるかもしれませんが、あくまで自然に想像できるということが大切です。

理由を説明できないけど好き

相手のことが好きな理由がうまく説明できないのも、運命の人の特徴です。

頭で考える好きの条件を超えたところで相手を好きなので、相手の好きなところを言葉にするのが難しく感じてしまうようです。

嫌いなところはたくさんあげられるのに好きなところがよくわからない、言葉にできない。一見するとあまりよくないのでは?と思ってしまうかもしれませんが、それはもしかしたら運命の人だからかも。

けれど本当にいいところがなく、それでも盲目的に好きだと思い込んでしまっているということもあるので、そこの見極めはしっかりしていきたいですね。

悪いところを受け入れ、それでもなぜか好きでたまらない人と出会えるなんてちょっとうらやましくなりますね。

自分の全てをささげたいと思う

運命の人と出会った時、相手にできる限りのことをしたい、自分のすべてをささげたいという思いを抱く人もいるようです。

それが自己犠牲につながってしまうのではなく、心の底からそうしたいと思えて相手によくすればするほど自分のエネルギーが湧いてくるような不思議な状態なのだとか。

無条件の愛が枯れることなく湧いてくる、なんだか圧倒されてしまいますね。

ですがこれは大げさな話ではなく、だれにでも起こりうることなので、これを読んでいるあなたも体験するかもしれません。

出会った瞬間にビビビ!運命の人は直感でわかるってホント?

おわりに

自分の今までの考え方や想像が覆ってしまう運命の人との出会いは、少し怖いけれどとっても神秘的で魅力的なもののようです。なんだか知れば知るほどますます運命の人に出会いたくなりますね。

運命の人に出会うためには、いろいろな場所に出かけていくなど、積極的な姿勢も大切です。例えば友達の誘いは必ず行くようにしてみてもいいですね。

またいざ運命の人に出会った時に自信をもってしっかりアプローチできるように、自分磨きをしていくこともとっても大切。

普段の努力も、運命の人に出会って幸せになるためだと思えば、なんだかいつもより楽しくなってきますよね。

今回運命の人について知ったことで、運命の人を見逃さない確率が大きく上がっていること間違いなしです。

運命の人と出会った時にそのサインを見逃さないように、できるだけアンテナを張っておきたいところですね。

この文章がその助けになれば幸いです。

これを読んでいるあなたが、素敵な運命の恋を体験されますように♪

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker