おうちデートでイチャイチャ欲が高まるシチュエーションはこれ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. おうちデートでイチャイチャ欲が高まるシチュエーションはこれ

おうちデートでイチャイチャ欲が高まるシチュエーションはこれ

好きな人とするデートは何をしても楽しいと感じますよね!

買い物、映画、カラオケ、アウトドア、食べ歩き。

デートにはいろんなものがありますね。

今回はその中でもおうちデートについてご紹介します。

まだおうちデートをしたことがないな、おうちデートを楽しみたいなと考えている方はぜひ参考にしてみてくださいね♪

おうちデートでイチャイチャ欲が高まるシチュエーションはこれ

おうちデートってホントに楽しい!

好きな人とのおうちデートはとっても楽しいです。

どこかにお出かけをするデートも楽しいですが、おうちデートならではのメリットがあります。

人の目を気にせず、思いっきりイチャイチャできることが大きなメリットですよね。

もっと彼氏に甘えたいけれど人の目が気になってなかなか甘えられないという方も多いのではないでしょうか。

そういう方にこそおうちデートがぴったりです。

普段のあなたとは違うところを彼氏に見せ、ギャップにドキッとさせちゃいましょう。

 

おうちデートの魅力ってどんなとこ?

おうちデートには魅力がたくさんあります。今回はおうちデートの魅力を4つご紹介しますね!

 

まず一つ目は移動時間がなくストレスがないデートができるということ。

車でのデートは楽しいですが、渋滞やトラブルに巻き込まれてしまう恐れがあります。

また、公共交通機関を使ってのデートの場合は人ごみに疲れてしまうということがありますよね。

移動時間のストレスは喧嘩の原因になってしまうことがあります。

おうちデートだと移動時間やストレスの心配がいりません。

 

二つ目は思いっきり甘えられること。

先ほどご紹介しましたが、おうちデートには人の目を気にせずに思いっきり甘えられるという魅力があります

もっと触れたい、触れられたいという素直な気持ちでイチャイチャする時間を過ごすことができますね。

 

三つ目は飲み物や食べ物が好きな時に食べられること。

おうちデートだと、すぐ手の届くところに飲み物や食べ物がありますよね。

これもおうちデートの魅力のひとつなんです。

デートの最中、人がたくさんいてなかなかお店が決まらないということはよくあること。

お家の中なら待たされることもなく、空腹でイライラする心配がありませんね。

 

四つ目は天候や季節に左右されないということです。

雨の日は外に長時間出ていることが大変ですよね。

また、暑い夏の日や寒い冬の日も外に出るのが辛いです。

天気予報をきちんとチェックしておかなければならないのがおでかけデート。

しかし、おうちデートであれば天候や季節も関係がありません。

いつ何時でも楽しめるんですよ。

 

せっかくのおうちデートはイチャイチャしたい!

好きな人とおうちデートをするなら、イチャイチャしたいなって思いますよね。

むしろ、イチャイチャするためのおうちデートです。

おうちデートをするということは、相手もあなたと同じ気持ちです。

変に身構えず、リラックスをしておうちデートを楽しんでくださいね。

 

イチャイチャ欲が高まるシチュエーション

最後に、イチャイチャ欲が高まるシチュエーションについてご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

ソファでホラー映画を見る

イチャイチャするためにはぴったり密着することが重要になってきます。

ソファに並んで一緒にホラー映画を観るデートは自然とぴったりくっつくことができます

ホラー映画が苦手でなければ、好きな人と一緒に見てみてください。

お互いに恋愛漫画を読む

あなたの家に恋愛漫画がある場合、一緒に読むデートも楽しいですよ。

恋愛漫画の内容で気持ちが高まると、相手とイチャイチャしたくなるでしょう。

「こんな風にされてみたいな」と好きな人におねだりしてみてくださいね。

マッサージし合う

お互いにマッサージをし合うと、癒されると同時にイチャイチャにつなげることができます。

好きな人に「肩凝ってない?マッサージしようか?」と提案してみてくださいね。

あなたといると癒されるなと思い、触れてくる行為にドキドキしてしまうでしょう。

一緒にお風呂に入る

少しハードルが高いかもしれませんが、一緒にお風呂に入れるのもおうちデートならではのこと。

旅行に行っても一緒にお風呂に入れることって少ないですもんね。

一緒にお風呂に入ることで距離がより近くなりますよ。

思いっきりイチャイチャできます。

コスプレを楽しむ

おうちデートだからできるのはコスプレ。

好きな人の好みの格好になり、ドキドキさせてくださいね。

アイドルの恰好、アニメキャラのコスプレ、制服。

いろんなコスプレに挑戦してみると喜んでもらえますよ。

可愛い部屋着を着る

コスプレはちょっとできないかも、と思う方は可愛い部屋着を着てみてくださいね。

男性ウケが抜群にいいのはふわふわの部屋着です。

思わず触れてしまいそうになる部屋着を着て、好きな人のイチャイチャしたい欲を刺激しましょう

BAR気分でお酒を飲む

おうちの中でBARっぽく飲むのも楽しいデートです。

数種類くらいカクテルを作れるようにリキュールを用意しておくと喜んでもらえますよ。

また、おいしいおつまみを作ってアピールするのもいいでしょう。

お酒の力も相まって、あなたとイチャイチャしたいなと思ってくれます

胃袋がっつりつかむ

おうちデートでイチャイチャしたいなと思うなら、相手の好きという気持ちを盛り上げることがポイントです。

好きな人の好物を作って胃袋をがっつりつかんじゃいましょう

料理が苦手だなと思う方は、この機会に料理を習得してみてくださいね。

おうちデートでイチャイチャ欲が高まるシチュエーションはこれ

おわりに

いかがでしたでしょうか。今回はおうちデートでイチャイチャすることについてご紹介しました。

二人だけの空間、思いっきり甘えてイチャイチャしてくださいね。

イチャイチャするためには雰囲気作りが重要になってきます。

お部屋を綺麗に片づけ、おもてなしの準備をしっかりとしましょう。

今回ご紹介したおうちデートのシチュエーションを参考にし、よりラブラブな二人になってください。

二人きりだからこそ思いきり甘えてみるとドキッとさせられますよ。

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker