彼と初めてのお揃いなら小物がおすすめ!仲良し度をUPさせるペアグッズ8選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 彼と初めてのお揃いなら小物がおすすめ!仲良し度をUPさせるペアグッズ8選

彼と初めてのお揃いなら小物がおすすめ!仲良し度をUPさせるペアグッズ8選

付き合っていたらその証としてお揃いの物を持ちたい!と思う女性は多いですよね?

彼とお揃いの物を持つのは自分たちの思い出になるし、他の人にも付き合っていることを知らせるアイテムにもなりますね。

彼とお揃いの物はどんな物がいいのでしょうか?

もしも付き合ったばかりでこれからお揃いの物を買おうと思っている人は参考にしてみてくださいね!

彼と初めてのお揃いなら小物がおすすめ!仲良し度をUPさせるペアグッズ8選

彼氏とお揃いのモノが欲しい!

彼氏とお揃いの物を持っていると彼のことをいつでも身近で感じていられるし、二人だけの秘密を共有しているようで嬉しくなりますよね。

特に初めて付き合ったりしたら、お揃いの物を持ちたい!と思うと思います。

では、彼とお揃いの物にはどんな物があるのでしょうか?

初めてのお揃いは小物がおすすめ!

初めてお揃いの物を持つのにいきなりペアルックなどではちょっと恥ずかしいかもしれません。

初めてお揃いにするなら、断然小物がおすすめです!

小物だとさりげなく持てていつでも彼を思いだして嬉しい気持ちになれますよね?

またワンポイントお揃いにするだけで、センスがあるカップルだと思われるかもしれません。

仲良し度をUPさせるペアグッズ

では、ペアで持つにはどんな小物がいいのでしょう?

仲良し度をUPさせるペアグッズを8つ紹介します!

学校でも一緒の気分になれるお揃いペン

学生ならば、お揃いのペンなどはどうでしょうか?

ペンはいつも使うのでその度に彼のことを思い出せます

また、さりげなく持てるので周りの人に気づかれるのが恥ずかしい場合にもピッタリです。

でも、ペンがお揃いなだけでも付き合っているということがわかる人にはわかるのでおすすめです。

学校で彼と話せない間も彼が身近に感じられるのでハッピーな気分になれると思いますよ。

さりげないのがおしゃれなペア靴下

これもさりげなく、でも気づく人は気づくというペア靴下はどうでしょう?

じ日に同じ靴下を履いてくるという約束をすれば、二人だけの秘密を共有しているようで出かけるのがとても楽しくなりますよね?

いきなり全身ペアルックをしてみるのは恥ずかしいけど、最終目標はペアルック!と考えている人にも靴下からなら入りやすいと思います。

段々ペアの物を増やしていくのも楽しいですよね?

デートの気分を盛り上げるペアスニーカー

ペアスニーカーも、ペアルックをするのは抵抗があるカップルにはおすすめです!

服はバラバラでも、スニーカーが同じだとデート中同じものを共有できていて嬉しくなると思います。

また、周りの人も二人は付き合っているんだな!とすぐにわかるので素敵だと思います。

靴下もペア、スニーカーもペアならますます仲良し度がUPしますね!

ちょっとした旅行にも使えるペアリュック

旅行が趣味の二人なら、ペアリュックはいかがでしょう?

お揃いのリュックで旅行に行くと、テンションも上がって親密度も上がると思います。

ペアだったら旅行から帰ってきてもリュックを見るだけで旅行中のことを思い出せますよね?

これからたくさん彼と旅行をしたいという意味をこめてリュックをお揃いにするのはとてもいいと思います。

また、リュックがお揃いだとすぐにカップルだと気づいてもらえ、しかもかなり仲良しなんだなぁと周りの人に印象付けられますよ?

お家でもラブラブになれるお揃いマグ

お互いの家を行き来できるようになったら、お揃いマグはどうでしょうか?

一番くつろげる家でお揃いのマグにすると、彼が家に来た時はもちろんラブラブ度がUPすると思います。

値段もお手頃なので揃えやすいところもいいところです。

また、彼がいない時でもいつもペアのマグがあるので、彼とのことを感じられて幸せな気持ちになれるかもしれません。

できれば割れない素材のペアマグがおすすめです!

奮発するならペアウォッチ

小物でいつも身に着けられる物として、少し奮発するならペアウォッチなどもいいと思います。

ちょっといい時計を身に着けていると特別感が出るし、彼の方も抵抗なくつけてくれると思います。

一緒に時を刻むというとキザですが、同じ時計で色々な思いでをこれからも共有していきたいという意味をこめてペアウォッチを選んでいるカップルも多いようです。

同棲中ならお揃いルームウェア

もしも同棲しているならお揃いのルームウェアもかわいいですね!

一番落ち着く場所でお揃いのルームウェアを着ているとそれだけで幸せな気分になれますよね?

同棲中でなくても彼とお揃いのルームウェアにすると彼が泊まりに来た時に喜ぶと思います。

他の人に付き合っているとアピールするのが恥ずかしいと感じているカップルも、ルームウェアなら気づかれなくてすみますしおすすめです。

やっぱり王道が最高!ペアリング

恋人の証として王道のペアリングはやっぱり女性は嬉しいものですよね?

二人で指輪を選びに行くという過程も幸せな気分を味わえると思います。

そして、毎日肌身離さず身に着けているので一番彼を近くに感じていられます

一生その人と生きていくことを約束しあう結婚指輪に対しての憧れもありますよね?

いきなりペアリングは抵抗があるカップルも、長く付き合ううちに欲しくなるものかもしれません。

彼と初めてのお揃いなら小物がおすすめ!仲良し度をUPさせるペアグッズ8選

おわりに

特に女性なら、付き合っている証としてペアの物を持ちたい!と思う人は多いようです。

あまり周りの人にアピールするのが好きではない人はさりげない小物を持つといいと思います。

ペアルックには抵抗がある人は、スニーカーや帽子、またリュックなどの小物をお揃いにするだけで仲良しカップル度合が大幅にアップしますよね?

彼も気に入るペアグッズを探してみてくださいね!

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker