好きな彼に告白されたい!片思いを叶える効果的なおまじない5選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 好きな彼に告白されたい!片思いを叶える効果的なおまじない5選

好きな彼に告白されたい!片思いを叶える効果的なおまじない5選

大好きな告白されて結ばれる・・・そうなったら毎日がハッピーになること間違いなしですよね。

なんとか彼に告白されないだろうか・・・そう思っているあなたにおすすめなのがおまじないです。恋に効くおまじないをやることで、彼に告白されて結ばれちゃうなんてことがあるんです!

そこで今回は、恋に効くおすすめのおまじないをまとめました。きっとピーンと来るおまじないが見つかりますよ!

好きな彼に告白されたい!片思いを叶える効果的なおまじない5選

好きな彼に告白されたい!

好きな人ができると毎日楽しいですよね。一緒に過ごすだけでドキドキしますし、LINE返信一つで一喜一憂してしまいます。

自分から彼にアプローチするのも悪くないのですが、できれば彼の方から告白されたいですよね。彼と結ばれただけではなく、彼に選ばれたんだという事実が嬉しさを倍増させます。

彼に告白してもらうためには、脈ありなところを見せてさり気なく好きをアピールする、できるだけ話しかけてコミュニケーションをとる機会を増やすといったテクニックだけではなく、おまじないに頼ってみるという手があります。

苦しいときの神頼みではありませんが、おまじないに頼って恋が成就したという人もたくさんいます。また、おまじないをすることで不安がなくなり、自信が持てるようになって彼に前向きにアプローチすることができるようになるという明らかなメリットもあります。

おまじないをすることは得になることはあっても損になることはありません。彼に告白して欲しい、最近恋がうまくいくか不安が大きいという方は、この記事で紹介するようなおまじないを試してみましょう。

おまじないってなに?

そもそもおまじないとはどういう意味なのでしょうか。

おまじないとは、まじないという言葉に「お」をつけたもので、まじないとは神仏などの力を借りて人間の力を超えた現象を起こそうとする技術のことです。まじないは呪いと書き、災いごとを起こす、逆に災いを避けるようにするという意味があります。

もちろん恋愛においては災いごとを起こすという意味よりも、いい結果になるための技術、願いが叶うように祈る儀式とでも思っておけばいいでしょう。

恋に効くおまじないなんてあるの?

恋に効くと評判のおまじないなんて本当にあるの?と思う方もいるでしょう。

ここではそんな方にもおすすめの厳選のおまじないを5つ集めました。信じる心が言い結果に結びつくということはよくあります。きっといいことがあると思って、1つ気に入ったものを試してみてください。

小指にピンキーリングをつける

ピンキーリングとは、小指にはめる指輪のことです。ピンキーは小指という意味で、海外ではお守り代わりに身に着けている女性が多いんですよ。恋愛成就のお守りとしても知られているので、好きな人に告白されたいという人にぴったりのアイテムです。

ピンキーリングには左右の手で意味が変わり、右手では自己表現や自分の能力を伸ばすことに長けている、左手はチャンスをつかむことや人間関係、特に恋愛成就に効果的と言われています。

左手の小指にピンキーリングをつければ、恋愛成就のおまじないとしてばっちりということになります。見た目はとてもオシャレでかわいいですし、小指なら邪魔になるということもないのでおすすめですよ。

左手の薬指を彼の好きなネイルカラーにする

結婚指輪を左手の薬指にするように、左手の薬指には愛や繋がり、絆という意味が込められています。

そんな左手の薬指に彼の好きなネイルカラーをすれば、彼とのつながりが強固になること間違いなしです。さり気なくネイルカラーを変えることで、おまじない感も増します。

事前に彼にどんなネイルカラーが好きか聞いてみて、参考にするといいでしょう。オシャレを兼ねておまじないをすることができるのでこれもおすすめですよ。

絆創膏に彼の名前を書く

持ち物に好きな人の名前を書くということはおまじないの定番ですね。彼に気づかれないようにこっそり書いておくことで、恋愛が成就するかもしれません

ポイントは左手に絆創膏をつけることです。ただし人差し指にはつけないでください。人差し指につけると良くないと言われています。他の指ならどの指でもいいですが、薬指が特におすすめですね。

絆創膏がきっかけで彼とよく話すようになったという子もいますし、学生時代に戻った気分でドキドキしながら絆創膏をはってみるのはいかがでしょうか。

毎晩枕に指で彼の名前を書く

枕ってなんか神秘的な雰囲気がありますよね。そんな枕を使った簡単なおまじないがあるので紹介します。

それは彼の名前とあなたの名前を交互に指で枕に書くというものです。彼の名前を書いてその上に自分の名前を書いて・・・と3回繰り返します。その後好きな人の名前を3回声に出して枕にキスをしてから寝れば完了です。有名なものなのでご存知の方も多いかもしれませんね。

いかにもおまじないって感じがしますよね。寝る前に彼のことを想いながらやるといいでしょう。

手編みのミサンガを身につける

お願い事の定番といえばミサンガですね。恋愛でもミサンガは効果を発揮します。

赤やピンク系の素材で手編みのミサンガを作って身に着けるといいでしょう。

彼のことを想いながら作ったミサンガは大きな効果を発揮します。派手過ぎないかわいらしいアクセサリーですから、指輪などをつけることに抵抗がある人にもおすすめできます。

好きな彼に告白されたい!片思いを叶える効果的なおまじない5選

おわりに

好きな人に告白されたい、結ばれたいという方は恋のおまじないに頼っちゃいましょう。おまじないとは、御呪いと書き、神仏など人を超えた力を借りて願いを叶えようとする技術、儀式のことです。

恋に効くおまじないは指輪、ネイル、ミサンガ、絆創膏など何かを身に着けるというものが多いですね。オシャレに活用しやすいものが多くオススメです。家でこっそりおまじないしたいという方は、枕に名前を書くおまじないをやるといいでしょう。

普段の頑張りに加えておまじないをすれば鬼に金棒です。きっと好きな人に告白されることでしょう。

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY